2009年11月26日

小休止と勉強と

今日から2連休なのです 〃 ̄ー ̄〃 ンフフー♪

しかぁし!!(゚[]゚)クワッ!!

特に予定なしorz

んまぁ勉強に専念せいっていうことなんですかねぇ〜
と、いう事で来年にある資格試験の勉強をコーシー喫茶店飲みながらゆったりとしてましたφ(゚▽゚*)チョボA
時には本を読んで休憩したり本時にはご飯を食べてお昼寝したり眠い(睡眠)

ってΣ( ̄A ̄;;)ゥ"ォ…

1日で勉強した時間どんだけやorz

3:2ぐらいだといいなぁ〜
どっちが勉強、とかはお任せしますがw

しかし、後一ヶ月と考えると近いんですよね〜
結構危ない橋渡るぐらいの勉強量
まだA足らないっす
休みも足らないっす
給ry…これは言っちゃいけないお約束☆

っと、勉強中に空を見てて晴れてたので、ジョギングもしたくなりました。
明日も晴れたらしようかなぁ〜っと、、、まずはウォーキングからかw
posted by やっきゅる at 22:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

明けはいつも(= ̄ω ̄)zZZ

こばーんゎ(*゚∀゚)ノ
やっきゅるでおます

昨日が夜勤で今日が明けでお仕事でした^^

お昼ご飯休憩が寝休憩になってしまいましたorz

もちろんお昼は美味しく頂きましたるんるん
し、しかし眠気には勝てなかった為、いつもは2杯食べるのに1杯だけにして…寝ましたww

一応早上がりって事で15時には上がったのですが、その後爆睡で21時まで寝ちゃいました゚・(ノ∀<)・゚゚・ウヒャー
まぁ今もうつらAキテますが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んゃ〜、んで夜勤明けって目がやっぱ痛ひ^^;
日光を浴びるとどうしてもゥギャヒャー×0,5ぐらいになっちゃいます
紅葉が綺麗なんですけどね〜
って、もうそろそろ危ない(=w=;
今年は綺麗に紅く染まってない感じがする〜
ちょっと残念バッド(下向き矢印)
もち、綺麗なところは綺麗に見られるのですけどねんわーい(嬉しい顔)



話は代わり、このシーサーブログ6周年だとかひらめき
(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
更なる発展を〜ぴかぴか(新しい)




関係ないですが
posted by やっきゅる at 00:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

のんびりゆったり〜♪

早起きしました^^

6時前後に自然に起床
最近の自分としては凄い珍しい事です



(*`・Å・´*)ノ【。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・】
夜のレストランが終わり21時半に帰宅ヾ(o´▽`)ノ"ヤフーイ
結構早く終わったのでそれなりに自分偉い^^

さってて、朝書こうとした事を忘れてしまいました(゚▽゚;)
なので思い出したらそれを書くとして、今は違うことを…w

さてて、久し振りに早起きして思ったのですが、早起きすると後々眠くないッ!!Σ('◇'*)
昨日は12時ごろっていういつも通りの時間帯に寝たのですが、いつもは仕事が始まる1時間前ぐらいギリギリまで寝てます
んだけど、仕事中とか昼飯時とか…ちょっと‥ネムk ウトウト(〃´`)〜o○◯・・

んですがexclamation×2
昔の人の言葉は素晴らしい("▽"*)
三文の徳とは良く言ったもので、ちゃんと当てはまりますね〜
1眠くならない
2資格勉強などが出来る
3絶対遅刻しない(´艸`o)゚.+:クスA

と、まぁ良い事尽くし!
これは早起きをするしかない、と思った今日の朝ですよ


明日休みなんで絶対早起き出来ないと思いますが
(思ったイキナリかよ)(金がかからない欲には弱い)


今日のよつばと!日めくり〜○○の日〜
11月18日は『土木の日』
posted by やっきゅる at 09:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

うぅ〜む(=w=;

雨の強羅…

それはそれで、雲が早雲山や明神ヶ岳にかかり、霞がかかったようで綺麗なのですヾ(o´▽`)ノ"ウハー
んでもーーー
今は紅葉の季節ですからねぃ(=w=;

せっかく色づいたモミジやカエデを落として貰っちゃぁ困りゃんせorz

こちらは5〜7分といった具合ですかね?
まだまだこれからが見頃るんるん
そんな俺も寮の目の前に赤く色づき始めている樹木があるので、綺麗な紅に染まったのが早く見たいです^^


そんな紅葉がブリザードフラワーとかに出来て、持ち帰れたら素敵なんだろうなぁ〜
パウチとか?昔懐かしの押し花みたいに作る感じで出来るかなぁ〜☆
posted by やっきゅる at 23:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうそんなかぁ〜

皆さんは知っているだろうか

世界中に昔から存在する魔術師、奇術師と呼ばれる人達を

彼らは普通の人達からしてみれば絶対に出来ない様な事をしてしまう

だからこそ、魔術を使う、奇術を使うと忌み嫌われたり、畏れられたり、崇められたりしました

しかし全ては『TRICK』なのです

その『TRICK』を如何に本当に無い様に見せるか
そして信じ込ませるか
それが技術であり、本当は魔術や奇術などは無い、とされているのです



なーーーーーんて
posted by やっきゅる at 00:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

T(.≡. )。。. .。。( .≡.)T ヨボヨボ・・・

昨日の夜はとっっっっっても健康的禁煙な時間時計に寝ました

やっきゅるです(* ̄∇ ̄)ノ


何時かは「昨日○時に寝たんですよ〜」と先輩に言ったら
『お前は爺さんか』と言われたぐらいの時間でするんるん

皆さんのご想像にお任せ致します( ̄∀ ̄*)


さてて、昨日一昨日と連休を頂きまして、実家家に行ったり願書本を取りに行ったりと少々忙しかったです
東京に行ったのは願書を取りに行く為だったんですけどね〜
と、今回受けようとしているのが『危険物取扱者 乙4種』ってやつでして
別段難しい、とはされていない類の試験ですが、落ちる人は落ちます(・ω・;A)アセアセ…
不勉強ならそうでしょうねぇヽ( ´▽`)ノ ハハン

と、何でこの資格が必要かってのは、ガソリンだけでなく灯油を取り扱うにしてもこの資格が必要らしいのです
商業をするに当たって危険物を取り扱う業者は、ですけどね〜
なので、不肖このやっきゅる
持っていて損が無いのが資格ですし、大学時代も取ろうかどうか考えて「理系」な感じがしたから止めた程度ですからね

イッチョトッテミセマスヨー(。+・`ω・´)シャキィーン☆

なんぞ挙手しちゃった訳ですゎ


勉強ペン自体は嫌いでは無いので良いのです
でも、受験日が来年ってのがちょっとやる気を下げちゃいますねーバッド(下向き矢印)
やっぱり直近になった方がやる気って出るのです("▽"*)アヒョ
そんな言い訳を今の内にしておくのが、マダマダだなぁ〜と自分で感じてしまう今日なのでした
posted by やっきゅる at 23:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

眠さと面白さとの戦いウトウト(。_ 。)…Σ( ゚Д゚)ハッ!

夜勤明けでごぜぇますだ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

昨日は初めて一人で夜勤しましたぁ〜^^
万事順調…とは行かず、ちょっとしたトラブル、とは言えない事がありまして全然寝れませんでしたゎ〜眠タィー○o。(;-艸-)。o○寝タィー

しかぁし!人間故に欲望には逆らえないのです
今読んでいる本がいいところで読み途中o(・”・)oムー
一旦気になると読みたくなるんですよね( ̄ー ̄)ムフ

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(8)』(電撃文庫)

でも本だから眠く…
何で人間って欲求が同時進行するんでしょうかねぇ〜
どれか一つなら、俺のお財布の中身だけでも豊かになりそうなのですが
(幻聴がきこえてしまいましたかね)


紅葉見に行く?温泉入る?大文字見る?
それならexclamation次項有『ホテル ラフォーレ強羅』
posted by やっきゅる at 22:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 本の記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ひっじょぉ〜〜にァ━(_Д_)━ァ…

んねもぉ〜〜〜〜い 眠い(睡眠)〜スゥスゥ(‐ω‐〃)スゥスゥ〜眠い(睡眠)

昨日から今日にかけて夜勤だった為めっちゃくちゃ眠たいです( ̄□ヾ)ネムー
目ぇぐしAしまくりっすヽ( ´ー)ノ フッ

昨日は初めてのナイトだったのですが、何事も無く終わりました^^
ですが仮眠時間2時間ちょぃヾ(。・Д・。A""アセアセ
なので今現在の目が(*△*)ァーって感じです

今日は早めに寝よう〜と思いますぴかぴか(新しい)
米は明日にでも返します〜
明日はお休みなのでるんるん
posted by やっきゅる at 21:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

