2010年02月27日

ぅ〜〜む(゚▽゚;)

ニコ動にて生放送で『ダイゴP』てのがやっていてグダグダだったけど面白かったですよ
ダイゴが100年前は明治時代って即答してたのが未だに覚えています

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!
やっきゅるです((≧∀×≦))ウィッシュ!!


そんな俺ですが、昨日、今日と働きまして明日お休みでございます。
明後日(1日)がお仕事です。
明明後日(2日)がお休みです。
弥明後日(3日)がお仕事です。
…明後日(なんて言うのかな?)(4日)がお休みです。


なんだ、この仕事→休み→仕事→休みってサイクルはorz

楽に感じられるかもしれませんが、後々きつくなってきます。。。
公休のバランスって、大事(ノ_・。)ハゥ


まぁ、決まったものはしゃぁない!
がんばるマンです(/* ̄∇ ̄)oッシャー

さてて、本日は土曜日でしたのでINして下さるお客様が多く、嬉しい限りでした〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーー♪
しかし、、、中々に気苦労する日でもありましたねぇ〜
・最寄り駅に着いたけど、部屋があるか?
・濃霧なので食事無しから有りに変更出来る?
・チェックイン時になんだけど、人数変更です^^

と、まぁありました・・・
特に1番目のウォークインのお客様は、予定も決めないでぶらり旅!?って不思議がっちゃいましたねぇ〜
自分も色々なお客様に含まれるときがありますが、ノーマルで居たいな〜と感じます☆
posted by やっきゅる at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

120時間v.s.俺(´∇`)

今日のもう少し前の時間か、3日前ぐらいで世界が止まればいいのに

どももん
5連休最期の日を迎えて頭が仕事モード拒否っているやっきゅるです(≧▽≦)
まぁ、普通に明日になったら仕事モードに変わっている俺がいるんですけどね(=w=v

さてて、5連休
充実してましたよ〜
所々時間ロスなどがありましたけど、んまぁ自分に甘い俺だから許すd(゚▽+゚)キラリンチョ

頭から大阪行ったり、宅配の人から『いますか〜?』と電話されたり、ホテルに泊まったり、満喫泊まった(?)り、充電器が届いたり、部屋の掃除したり、たりたりたりたり…ext...


いろいろでした(≧▽≦)

んまぁ、旅行の事は追記に書きますが、シェーバーの充電器が届いたのは嬉しかった(ノ_・。)ョカタ
もう電池部分がピカピカ光って早く充電しろぃexclamation×2とご立腹の様子だったので一安心なのです

部屋も全然掃除出来ていなかったので満足ですし、布団も雪がとけてからやっとこさ干せましたしるんるん
良かったですゎ〜^^


さってぇ…
posted by やっきゅる at 14:37| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

2月も半ば…

過ぎてますやん|ロ゚;)エェッ!!

どうも今晩ゎ(o´∀`o)ノ
2月が28日しかないのに半分ぐらい休みなやっきゅるですorz

さてて、バンクーバーオリンピックにてメダルが出ましたね。
分かる範囲ではスケートのみですが(゚-゚;)
しかし、今までの冬季では目立てなかった日本勢ですからね。
ここで早くもメダルを取れたのはかなりの朗報♪

俺が冬季で覚えているのは…中学だったか小学だったか(= ̄ω ̄)ボ−
ジャンプで葛西とかが頑張っている時のみですゎ(≧▽≦)
なので、今回は少し期待ヮク((((p(o´・ω・`o)q))))ヮク
(とか言いながら開会式見逃しましたけどね゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター)


本日は病院の為、お休みを頂きました〜
んで、明日出勤して…明後日からまた休み。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんてシフトかと思いましたが、まぁ俺にとっては明日頑張ればご褒美dayが待っていると思って頑張りますYOexclamation×2

と、話は変わり、シェーバーの充電器をなくしました…
ふつうは無くさないものなんで、凄い焦りマシたね^^;
結局見当たらず、替えを買う事に(ノ_・。)ゥゥ
新製品を買ってもいいんですが、未だ2現役君なので使ってあげないと百鬼夜行にでも遭いかねませんガクブル
さぁって、明日頑張る為に寝ま〜すぴかぴか(新しい)

週末就業の方、....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)でした^^


今日のよつばと!日めくり〜○○の日〜
シュークリームの日

なんでもシュークリームメーカーがコンビニなどで展開した日とか^^
特にイミナシかい
posted by やっきゅる at 23:52| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

(= ̄ω ̄)ハーヤーイー

最近雪かきばっかりで、最初に雪を見た感動を忘れかけているやっきゅるですorz

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━チャチャチャ!!

ぃや〜、本当に2月に入ってから雪が降りまくりで、もう雪は結構です、お断りです、お帰り下さい、むしろお願いしますたらーっ(汗)
昨日雪かきをした為、筋肉痛の代わりに道路や駐車場の雪が綺麗に無くなっていますイェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
(個人的ですが、予約をしているお客様はそこまで心配しなくても平気ですよ^^)

本日の仕事に支障が無いといいのですが(゚▽゚;)
本日は夜勤なので、遅番なのです。が、しかし、遅番ならではの風呂掃除などもありんす。
お客様の為に、一肌も二肌も脱いで(脱皮かw)頑張りマッスル(≧▽≦)b


お惚気でおじゃります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
posted by やっきゅる at 10:05| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

バシャバシャ へ(^▽^*)_..:゜・。

今度こそゎ〜〜(`・w・´)exclamation&question

と意気込んでいるやっきゅるです
おばんです(・ω・ゞ)

もう降ったのが5日も前になるのにまだまだ残っている雪…...( -_-)
そりゃ寒い訳ですよブル{{(o+э+o)}}ブル

と、そんな中でもお仕事はしなきゃなのです。
んでも今日はお休みでしたヾ(o´▽`)ノゎハー
てな訳で仕事だけじゃ運動くつにならないなぁ〜と最近、富に感じてきていまして(゚-゚;)
休みの日も運動しなきゃな〜とは思いつつも、、、
雪のせい(おかげ?w)で危なくてウォーキングもまともに出来ません
ましてや雪に不慣れな俺はジョギングなんて絶対出来ないっす><

だので、小学生からやっていた水泳なるものでも、久し振りにやろかなぁ〜と思って周辺でプールを探したのですキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

さすが箱根ですね

周囲500M、1Kmにはありません。
2Km範囲内にはありました。
しかしです。。。
山の2Kmです…行きは下りなんですけどね…
帰りは上りっちゅぅ( ̄A ̄;;)ゥハァ…

まぁ、それでもみつけたからには行くべさexclamationと、行ってきました〜
行くだけで30〜40分かかりましたけどね☆
それだけでウォーキングなってるじゃん、とかの突っ込み満載ですけどね゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

んで、現地の『さくら館』さん
箱根町でやってる健康福祉会館の名称です。
予想よりはるかに綺麗でした(≧▽≦)
5コースもありましたしね〜

しかし…水泳帽が必須とのことで^^;
丁度手持ちが無かったので、断念しましたが、次回行くときは購入資金を持ちつつ行きたいですなぁ〜
ジャグジーみたいな温泉施設(?)もあったのでちょっと楽しみです><b


公魚釣りも車で直ぐでするんるん
『ラフォーレ強羅』
posted by やっきゅる at 22:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

冬の大文字(^O^)

へ、へ(´Д`) へっきしょぃ(+>Д<)=3
どぅも、やっきゅるです('∀'●)

これから冬かよって言わんばかりに最近雪が降っております…(・・;)

image/2010-02-02T23:17:272

今日は降りませんでしたが昨日(実際にゃぁ一昨日か?)に降った雪がまぁ凄い(__;)
実家に居た頃にゃぁ見れなかったぐらい降りましたからねぃヽ(´▽`)/ハッハッハー
まぁ北海道や東北地方にゎ負けますが(=・w・=)

image/2010-02-02T23:17:271
おかげで冬の大文字がめっちゃ綺麗に映えてましたヾ(=^▽^=)ノ

さて、こんな雪の中ですがお出かけして参りました(・∀・)ノっても本屋さんが主目的っつぅもんですけど(о^∇^о)
本屋に行く為に電車乗らなきゃいけない田舎な悲しさ(T_T)
んまぁさておきまして

ダイヤも乱れておらず出発遅行なのです
(自身が雪で滑るのをビビり予定より遅く駅に着いた為)
箱根は雪が残っているのに…なんと!!?
小田原に下りると全く無い(・Д・)ポカーン
こんなにも寒暖差があるんだなぁ〜と体験ひらめき

んで本屋でゎ資格の本を主軸に面白そぅな本を見たりしてたのでしたぁ〜


ふと思ったのが『人間は神の創造物である』と言いますが
『紙の上での創造物』な可能性もあんのかなぁ〜と
自分らが主役、脇役、口語訳ヾ(- -;)オィオィ な役な可能性も無きにしもぁらず!?
誰かの読み物!?

とか。
小生 下らない事も 言ってみます
小生とか似合わないけど☆ヽ(▽⌒*)
posted by やっきゅる at 23:20| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

(*゚▽゚)~゚ポー

仕事自体は忙しかった先日でした(現在深夜1時っす)

土曜に部屋がフル、とはいかないまでも高稼働した為、客室清掃としましてはお仕事がたっぷり出来て良い事でしたゎ〜
何事も働かなければ出来ないし、働いてこそ楽しさがあるってもんですよ(。・w・。 )フフフ

さてて、客室清掃中ですが本日はベッドメイクを担当
2人で行うのですが、先輩と行います
沈黙は敵、とばかりに先輩が凄い話しかけてきますけれども。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もち、ちゃんと話し返しますけどねd(゚▽+゚)キラリンチョ

そんな中、やっぱり結婚話が出てくるのでごゎすヽ(´∇`)ノ
もう結婚して(同棲して、が正しい)10周年という先輩なので、人生においても仕事においても、そして夫という立場においても先輩なのです
(*`・Å・´*)フンヌー
そんな先輩から色々ご教授されまして…
そんな話から、自分もそんな年なんだなぁ〜とちょっと実感してしまうのが悲しいw


さて、タイトルと微妙に即さない内容となってしまいました゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
本日は31日、月末だったのです。
なので、今月と来月度出勤時間の調整といういかにもお仕事な内容を話す事になったのです(/* ̄∇ ̄)
ですがexclamation×2
2月てあんまりイベント、無いですよね?思いつかないですよね?
あっても鬼は〜外、福は〜内という行事だけですよね?
それに皆さんやっぱり年度末が近いから色々忙しい時期な訳で…
てな訳で2月は少々お暇な訳なのですΣ( ̄A ̄;;)ヤベェ

明日からちょぃ暇になるやっきゅるなので、また資格勉強に勤しみたいなぁ〜と考えてたりしました(*'-')b



新配合<鉄クロロフィル>がエチケット対策の強い味方☆★☆お腹の環境からサポートする、注目...


1日 15時追記
そいえば、公魚釣り忘れてました(≧▽≦)
まだした事無いけど、この機会にしてみてもいいかもなぁ〜
タグ:ホテル
posted by やっきゅる at 01:19| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

