2010年05月26日

楽しいのに(ノ_・。)

今日は出勤日なのにまだ出勤時間ではありません。
2130分からという…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

コンバンーーーーゎッ(・O・)ノ やっきゅるです

昨日の夜、出掛け先に先輩からわざわざphone toを頂き
「明日の出勤時間〜〜〜〜だから(ほぼ聞こえていない)、9時半ね。」と言われ、ちゃんと聞こえていないところを聞けば良いものを
はい!9時半ですね!」とそのまま受け取ってしまった俺です…
が、しかぁし(゚[]゚)クァゎッexclamation×2

現実は21時30分出勤っていう゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
ちゃんと確認しない俺も悪いけど、先輩も9時半じゃなくて21時半って言って欲しかった


と、まぁ愚痴はさておき

昨日は小降りだったものの、一昨日は雨が土砂降りで、かなり参りましたね(゚▽゚;)
丁度昨日一昨日と彼女に会いに行っていたし、しかも目的地が牧場という晴れていたら最高だったのになぁ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。って場所だったから余計ですよ

一昨日も朝とか夜はそこまで降らなかったんですけどねぇ
そこで
「何か会う時て結構雨多いかなぁ〜」
「どっちか雨男か雨女かもね」
「もしかしたら両方かもね(;▽;)アハh…」
みたいな会話をしてました(。・w・。 )ププ

今日みたいな仕事の日に晴れてもしゃぁないんゃorz
posted by やっきゅる at 17:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気だけはままなりませんね〜。。。
私は一昨日ちょうど車で東名高速に乗っていて、怖い思いをしました。
日本坂トンネル出たとたん焼津側で豪雨。
一気に前見えなくなりました><

たしかに、21時半と言ってもらえるとありがたいですよね^^;
ずいぶんな違いですもの^^
Posted by ぺぎら at 2010年05月26日 23:47
>ぺぎらさん
米 あざ〜〜っすヾ(o´▽`)ノ"
本当に雨男かなぁ〜とかも思ってきましたけどね(゚▽゚;)
トンネル出た途端の豪雨ですか!?
それは視界が遮られて下手すりゃ大事故(゚-゚;)
ご無事で何よりでした^^

本当に時間に関してはもう少し詳しく言って欲しいものです…
起きる時間にもよりますしねw
Posted by やっきゅる at 2010年05月30日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

