2010年06月20日

自慢話じゃないですよ(´∇`)ノ゚・*:.。フフ

どうも、眠気バッチリやっきゅるです(眠い方で

Wカップ…負けましたねぇ〜
今日、夜勤明けで会話に出ていたので日本v.s.オランダがあるってのは知ってました。
時間もちゃんと聞いたのでキックオフより少し前に見始めました

それまで夜勤の反動で寝ちゃってましたけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

前半は守りに入り(守らされてた?)、後半は1点取られて攻めに入れず…
余り良い動きじゃなかったのかなぁ〜って
実際俺がやったら10分持つか…(゚▽゚;)ってレベルの動きですけどね(。・w・。 )ププ

ともあれ、ちょっと残念でしたが、代表選手にはお疲れ様でした^^
楽しめた試合です。


さて、先日、山中湖へカメラの講習に行きました
その際に、バシャAカメラ撮りまくったのですが、その写真が山中湖のメニュー写真に使われましたーーーーexclamation×2exclamation×2
まぁ、自慢が好きでは無い私なので、そんなに大きな声では言いませんけどねヽ(´∇`)ノ
自慢をひけらかしたくないですから!゚・(ノ∀<)・゚゚・ウシャシャシャシャ

しっかし、それを支配人から聞いて嬉し恥ずかしな気分になってしまいました(≧▽≦)

ラフォーレ山中湖 公式ページ

と、まぁ同列ホテルの紹介に今日は終わりたいと思います
決して!自慢話ではなく!ホテルの紹介なのですw


6月〜のご旅行は湯ったり箱根でどうぞ!!
リゾートホテル ラフォーレ強羅
ラベル:写真 山中湖
posted by やっきゅる at 01:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます^^v
いや、もっと自慢してもいいかも。
自分が撮った写真が印刷されて(やっぱり印刷されてってところが大事だと思う)多くの人の目にとまるというのは嬉しいでしょうから♪
頑張れニッポン。普段サッカーに興味ないのですが、それでも応援してしまうものがあります^^;
Posted by ぺぎら at 2010年06月21日 11:40
>ぺぎらさん
米 あざ〜〜っすヾ(o´▽`)ノ"
ってか〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーー♪
マヂで嬉しかったっす☆
本当に「ァレ…俺の写真なんだZE☆(。・w・。 )フフリ」って友人知人に言いふらしたいぐらいですYO!
自分も普段はサッカーに興味がありませんw
どっちかっていうと野球かな?程度です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それでも雰囲気といいますかね、応援しちゃいますよね^^
Posted by やっきゅる at 2010年06月21日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

