2010年06月30日

ぅぅぅ(ノ_・。)

最近ものごっくサッカーですなぁ〜

やっきゅるです

そして、ものごっく忙しかったやっきゅるです

夜勤から〜の日勤、そして日勤×2?んでもって夜勤から〜の日勤というまぁ忙しい日を過ごして参りました( ̄A ̄;;)ハフゥ
若いというのに脚が久し振りの筋肉痛になってしまいましたゎ〜
でも、筋肉痛になるって事は筋肉が成長しているからいい事ですけどねd(゚▽+゚)キラリンチョ

しかし、今日お休みを頂き、7月の1日からお部屋も清掃業者が入りますし、警備も警備員さんがやって下さいますm(_ _)mアリガタヤー
こりでかなぁりお仕事もし易くなるでしょう^^
なんのかんのでお休みがもらえるのがとっても嬉しいですがw

でも、ココ最近本格的な梅雨に入り…お部屋がジメってます(゚-゚;)
職場はホテルなのでエアコン入ってますが、、、蒸し虫蒸しあっつぃのなんのって(゚▽゚;)

私服が迷いますよね〜
電車とかって寒い、だけど外は暑い、だから半袖はキツイのかな〜
でも、長袖は暑いよなぁ〜
かといって、上着は邪魔…っていうorz
今の時期って一番厄介だなぁ〜と感じてしまう自分です(≧▽≦)







その間に神奈川からの、箱根からの移動が決まりましたヾ(o´▽`)ノ"
posted by やっきゅる at 00:54| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。