2010年07月06日

織姫様と彦星様へ

御中
織姫様と彦星様へ

明日は晴れる事を祈っております


やっきゅるです(・ω・)ノ

忙しいA言いながら荷造りは進まず、保険選びはどれが良いのか余り分からず…
荷造りは2週間前でも平気かなぁ〜とか
保険は保険屋に行って聞かなきゃ分からないかなぁ〜とか
思って進んでいないのでありんす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんな暗澹とした気持ちから、夜空の綺麗さに目が移ります
てな訳で明日は七夕ですなぁ〜(´∇`)

1年に1度しか会えないなんて、なんていう泣ける話でしょうか
自分だったら本気でなくかもですよw

しかし、天の川をかささぎの橋で渡るってのも昔の人は考えが突飛ですよね
確かに頭の良い鳥、という印象がありますし実際鳥の中では頭がよいそうです。
でも、鳥の中では小さな部類ですからねぇ(゚▽゚;)
踏み外しそうで怖いorz

どっちかっていうとアホウドリとかの方が合ってそう゚・(ノ∀<)・゚゚・アハッハー

まぁ、純愛をした織姫(織仕事サボリ)と彦星(農作業サボリ)だったら、何かカササギをもゆったりと歩いて、お互いを愛しそうですよね

そんな訳でこれから要らない物をドンドン廃棄していきたいです…
頑張らなきゃorz
ラベル:七夕 1日前
posted by やっきゅる at 23:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。