2010年07月11日

本日投票日ですよ、ですね。。らしいね〜ヽ(;´∇`)ノ

コンバンワ
ダンボールは有るのに中身が未だAです。

寝る時もダンボールに囲まれております。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


やっきゅるですヾ(o´▽`)ノ"

いゃ〜、参議院議員の投票日になっちゃいましたゎ〜
前に、期日前投票のハガキが来たのですが、役場が、その…歩いて往復50分程度かかるものでorz
しかも、急な坂道なもんでorz
更に、曇りが最近多く、全然行く気になれない訳でorz

という言い訳です☆


まぁ、菅さんの勢いも落ち、過半数を切る様になったのでは、早くも民主…って感じですかね。
皆さんは自分の意見で投票iモード(枠付き)して頂きたいですけどねん



さってて、晴れに入りますが、気分は秋です。
秋のプラン作成をもう始めておりますひらめき
箱根の紅葉は良いのですが、それはあくまでもお客様が楽しむだけで、特段プランにはなりませんからね〜
強みでもありますが、弱みでもある。
それを考えなければなりませんですよ〜(゚▽゚;)

そんな中、初夏に入った7月は好調なペースでお客様にご利用頂いております。
誠に感謝感謝ですよ。
繁忙期にも休みは必要。

てな訳で、先日高校時代の友人と飲んできました〜ビール
日程を合わせるのが難しく、mail toで1週間ぐらいかかってやっと日取りが決まりましたからね(゚-゚;)
やはり社会人同士だと辛くなるかな( ̄A ̄;;)

んでも、久々に顔を合わせての焼き鳥は美味しいし、ビールもいい具合に入っていきました
こんな友人は失いたくないものです(= ̄ω ̄)

因みにお店は『鳥仁』さんという茅ヶ崎のお店。
知っている人は知っていますが、ここのお店の大将が…坂本 ゴニョリ 

行くと結構分かる顔立ちしておりました^^
ラベル:参議院 投票
posted by やっきゅる at 01:55| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社会人になると学生時代のようには友人と飲めなくなりますね〜。
そのかわり、いろんな話から世界も広がるし楽しみも増えますよね♪
まあ、互いに愚痴を言い合う展開も多くなりますが^^;
利害関係のない仲間の前で、言いたいことを言うのも精神衛生上いいかも。
Posted by ぺぎら at 2010年07月14日 23:34
>ぺぎらさん
米 あざ〜〜っすヾ(o´▽`)ノ"
学生時分だと時間が余り余ってましたからね♪
愚痴というかあれですね、久し振りなので近況報告が多いっすねぇ^^
酒を飲むと冗談交じりが多いですね
それはありありです!
言いたいことを言う。それが出来る親友ってのはやっぱり何につけてもいいものですね☆
Posted by やっきゅる at 2010年07月15日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。