2010年07月14日

決定(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v

光って早いらしいですね
何と比べてかは言いませんが

音速をも超えるのが光速であって、高速では超えられません
車やバイクですからね


どもも やっきゅるです ヾ(o´▽`)ノ"

先日、夜半8時(レストラン終了後)から箱根より東京までラーメンを食べに行きましたorz
先輩。。。っぱないっすorz

でも案外高速を使うと早く着くんですね〜(゚▽゚;)
自分は車を持っていないので、何時間で着くのか体感した事が子ども時代の旅行ぐらいでしかないのでなんとも言えないのですが
箱根(強羅)から東京(大田区)までおよそ2時間強で着いちゃいました(o´・ω・`o)
いやはや、電車の確実性は確かですが遅さには参りますね。
電車だと、強羅から東京だと早くて…って同じぐらいか゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

金は違うと思いますけどね(≧▽≦)



さて、話が飛んでますw

ん〜、光ですよ、光
次の住居のネット環境と共に、電話も固定を付けようと思いまして(/* ̄∇ ̄)oヤッチャルデー
てな訳で光電話ですよ
工事は引越しをしてからですが、電話番号はすでに決まりました〜(*´Д`)ワーハー
何でも、光専用の番号だとかで、3やら3やら5で始まる数字でしかカヴァーできないとの事。
後、4とか9がどうしても入ってしまうという。。。(。 。;)

しかし、なるべく良い数字を選んで貰いました(≧▽≦)
もうその数字はわすれてしまいましたけどね|ロ゚;)オィッ!!

しかし、初めて固定電話を付けるのですが、電話帳に載せるか載せないかを選択出来るのですね
やっぱりいたずらや業者がいるからでしょうかね〜(ノ_-;)ハア…
色々知る事が多い今回の事象
良いのやら悪いのやら分かりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
posted by やっきゅる at 23:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。