2010年08月09日

やっとこさーー=!!!

やっとこさインターネット開通ですやん
現在地愛知ですやん
仕事もちょいちょい慣れてきた…気がしますやん

てか、忙しすぎて何をどうすればいいかわかりませんやん

とにもかくにも…

がんばってこーーーー!!

料理とかは
料理マニュアルとかでも見ながらちょびちょび作ります^^
栄養失調&夏バテだけは避けたいっすからねぇ〜

一応、落ち着くまでは一踏ん張りす。
posted by やっきゅる at 00:32| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´Å`)ノ ヤポー♪

葬儀、お疲れ様でした。
そしてお悔やみ申し上げます。
きっと安らかに眠っているんじゃないかな・・・

ところで愛知(-ω-;)ウーン
愛知に転勤?!
Posted by 桜子 at 2010年08月10日 14:21
>桜子さん
米 あざ〜〜っすヾ(o´▽`)ノ"
って長らくの放置(゚-゚;)
すませ〜〜んorz

おじいちゃんはゆっくりと寝ているし、俺を見てくれてると思います。
今度の49日にはまた会いに行きますし^^

そうなんです(ノ_・。)
いつの間にやら愛知になりました(≧▽≦)
今は神奈川を懐かしむ俺ですが、愛知ライフも楽しんでます♪
もう少しして落ち着いたら一つちゃんと日記を書こうかと思います☆
Posted by やっきゅる at 2010年08月20日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。