2010年08月24日

チョーーーーーーーーー久しい日記っす(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v

お久し振りです

やっきゅるですヾ(o´▽`)ノ  IN!! アイチ! AICHI☆

愛知人になりましてよヽ(´∇`)ノ

今までの神奈川人とは違いますZE☆

とまぁ、格好付けているようで普通な感じですが。

前回からかなり日にちがあきましたが、今新しく付いたお仕事に慣れてきているからなのです
全職とはかけはなれては、いない、、、かな…的なexclamation&question
サービス業なんですけどね(。・w・。 )フッ

今まで職場から1分のところに住んでいたので、電車通勤、早起き、弁当…orz
久々になれない事ばっかりっすゎ〜(゚▽゚;)
んでも、奥さんのおかげでなんとか出来ていますが(*-∀-)b

前回書いたとおり(前々回?)結婚しましたウ━━レ━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━ィ!!!!!
んで、一緒に暮らしています。
今日も買い物とか病院も行ってきました〜ぴかぴか(新しい)
頼りになる奥さんなのですd(゚▽+゚)キラリンチョ

これから、頻度はさらに下がるかもですが、日記をちゃんとつけていけたらなぁ〜と。
奥さんにも日記をここに書いてもらおうかと。
も、思っておりますし。

さて、晩御飯作ってまいります(。+・`ω・´)
ラベル:日記 愛知
posted by やっきゅる at 18:01| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*/∇\*)キャ〜
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

マジでo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

奥さま、初めまして<(_ _*)>
よろしくお願いしますね、しがないオバチャンです(笑)

やー何か・・・
自分のことのように嬉しい゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
Posted by 桜子 at 2010年08月30日 20:37
>桜子さん
米 あざ〜〜っすヾ(o´▽`)ノ"
祝い米に更なる感謝を☆ァリ(*´ω`*&#9829;)人(&#9829;*´ω`*)ヵゞd☆

上の日記でもっとちゃんと書きますね♪
Posted by やっきゅる at 2010年08月31日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。