2010年08月28日

四十九日を終了して(。´-ω・)

今日をもちましてお祖父ちゃんの四十九日を迎え終わりました(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

てな訳で先日仕事が終わった途端に一旦実家へ向かいましたとさ(/・ω・)(/・ω・)

帰るなり…ミッ○ーやら○ニーやらがお出迎えして下さいましたよ?
両親と姉貴が夏休みを満喫し、ディズニーへと行って来たのですよorz
何たる羨ましい事ですゎ(ノ_・。)

と、まぁそれはおいときまして(= ̄ω ̄)ボー

四十九日が無事に終わり、初めてお墓を見てきました。
そして、初めて家紋を見てきましたYO
家紋.jpg
なんでもこれは「丸に立ち沢諒(おもだか)」というそうですゎ〜φ(゚▽゚*)メモメモ
はっきり言って書けないし読めないし覚えるのも難しい(゚▽゚;)

こんな時だから、親戚の顔とか話、後はこんな家紋とかも知る事が出来るんですねぃヽ(´∇`)ノ
仕事も慣れてきたからこそ、お祖父ちゃんには守って欲しいですし、おばあちゃんもゆったりして欲しいです。
posted by やっきゅる at 23:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。