2010年08月29日

手作りごはん(♥*´ω`*)

初投稿ですっ!!
やっきゅるの妻です☆☆ヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!

今日ゎお仕事がお休みだったので、ダァ――とチョコチョコお買い物に行き(/・ω・)(/・ω・)
ごろ寝をし(= ̄ω ̄)ボ−
おなかがすいたので、ごはんを作りました(。+・`ω・´)

今日のごはんゎ。。。なんだったっけなぁぁあせあせ(飛び散る汗)
思い出したッ(≧▽≦)炊き込みご飯、味噌スープ、肉ともやしの炒め物でしたぁ――ぴかぴか(新しい)
ごはん作りの途中でダァーが他事をしてて、ほとんど@人で作りました(*`・Å・´*)ノイライラ
8月29日晩御飯.JPG

ついでに初デコ弁も作っちゃいました☆
ダァ――とぅちが大好きな黒ハートリラックマ 熊(´・(ェ)・`)
初キャラ弁.JPG

初めてにしてゎ上手くできましたるんるん
また今度作ってあげたいですッッ(b*≧∇゚)ノ⌒☆


今日は奥さんが書きたいと言ったので任せました゚・(ノ∀<)・゚゚・
30分近くかかりましたが…

これからも宜しくどうぞですw
posted by やっきゅる at 22:42| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒューヒュー(*´ω`*)

奥さま、お料理+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

キャラ弁、上手だぁルンルン((´I `*))♪
Posted by 桜子 at 2010年08月30日 20:39
>桜子さん
米 あざ〜〜っすヾ(o´▽`)ノ"
お恥ずかしい限りでございます(ω`●)ゝテレテレ
料理は桜子さんには負けるかもしれませんが、美味しいですよ^^
まだまだ新米の奥さんですが、宜しくお願いします><b

キャラ弁結構可愛く作れてますよねd(゚▽+゚)キラリンチョ
桜子さんも作ってみては?w
Posted by やっきゅる at 2010年08月31日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。