2010年09月07日

誕生日(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪…ってまだ早ぇΣ( ̄A ̄;;)

今日は休みを頂いて居た為…というかこれの為に休みをいただきました〜(b*≧∇゚)ノ⌒☆

検査ですorz

初めての病院での検査ですので、ちょっと緊張しましたが…
何か前の病院より雑ーーーーーorz
やり方雑ーーーーーorz

選び方失敗したかしら(。´-ω・)

と、ちょっと自分反省しながら帰宅(*`・Å・´*)ノ【。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・】

そうすると、奥さんが
「かいぃ〜の〜」
と言ってきましたゎ
まぁ、場所は伏せますがヽ(´∇`)ノ


んで、今日奥さんの鞄を買いましたぴかぴか(新しい)
優香20歳誕生日プレゼント.jpg

奥さんが17日に誕生日な為、ちょっと早いのですが購入(≧▽≦)
いつもの鞄だと…一杯2だったので余計に買ったってのもありますけどw

んで、本命の17日には旅行に行こうかなぁ〜と予定中です^^


さて、奥さんのかい〜の〜が治ることを信じて…前に実家のテレビで流れていた【サマーウォーズ】をまったりと鑑賞したいと思います(= ̄ω ̄)
posted by やっきゅる at 22:13| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。