2010年09月13日

タマにゎ真面目に考えてみた(。+・`ω・´)

お久ぶりです(b*≧∇゚)ノ⌒☆

今日ゎまたまたダァーがお休みでしたがく〜(落胆した顔)
んで、ぅちの病院とか買い物に行ったり、今度行く旅行の予定を立てたりしましたぴかぴか(新しい)
他にも、今日は保険の人やガスの人が来て、家がどんどん賑やかになって行きましたが…
その分疲れましたゎ〜


病院でゎ『かいぃのぉ〜』の正体が〃 ̄∇)ゞ分かりやしたーーーーーーーーーーーー♪
赤ちゃんもお腹の中で元気に動きまくってたexclamation&question
元気イッパイでお利口さんに生まれてねッッ(*´ω`*♥)

他の赤ちゃんを見てて、早く生まれてほしいなって思いました。(やっきゅる こころの俳句)


午後からゎ17、18日に行く旅行の予定をダァーと一緒に考えました(/・ω・)(/・ω・)
場所ゎ。。。行ってきてからの秘密としましょう目
ハァ〜長い時間考えたから疲れたぁ〜( ̄A ̄;;)(俺が考えたんだろっ)
まぁ、楽しくて迷子にならない旅行になることを祈ってぴかぴか(新しい)
疲れたので、おやすみなさいネムネム\(*´Q`*)/〜o○◯
ラベル:旅行 保険 ガス 病院
posted by やっきゅる at 22:35| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。