2010年09月20日

旅行記〜初めての夫婦旅行2〜・*:.。☆..。.(´∀`人)

こんちゃっす(*~▼~)ノ ノシ

やっきゅるです( ̄ー+ ̄)ニハー

最近、今までの暑さも手伝ってか、朝の涼しさが寒さに感じます…
そろそろタオルケットじゃなくて掛け布団なんかなぁ…【布団】っ-"-)っ デタクナィナァ


そんな昨日のご飯は超可愛い焼きそばでしたよ♪
こんなんです!!
キイロイ焼きそば.jpg



てな訳で旅行記スタートッるんるん


初めての二人での旅行になりますですよ〜イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

奥さんの誕生日なんで、ちょっとした贅沢として旅行を計画したのです*・゚゚・*・゚゚・*

んですが、俺も奥さんも…てか、主役の奥さんが行きたい所が無いっていうorz
決めるのにかなり難航しましたょ…┗━y(゚ω゚;)フー

伊良湖に決定したのも、三日前くらいですからねぃヽ(T∇T)ノアハハ、、
決まった時もには、それだけでやりつくした感がありました


さってて、当日。
この日は電車移動だったのですが、平日の為か比較的イスが空いており座ることが出来ました(丿 ̄ο ̄)♪
前半から疲れることは無いですからねぃ(*´pq`)クスクス

んで、途中の豊橋駅で駅弁を購入有料
俺が豊橋の名物である竹輪を使った竹輪稲荷弁当DSC00277.JPG
んで、奥さんが…確か具沢山の・・・駅弁です。゚(゚ノ∀`゚)゚。オボエテナス
DSC00278.JPG

それを二川駅にある『のんほいパーク』にて食しました♪
のんほいパークはHPを見ると一見ちょっと…しょぼいかな?
と感じましたが、全然ですexclamation×2
m(。≧Д≦。)mスマーン!!と謝ってもおかしくないぐらいです。

当初は23時間で回りきっちゃうだろうねぇ〜
と話していましたが…んなこたぁない
3時間経っても1/3位しか見れていない(-”-;)マヂカ…
DSC00286.JPG
もっと、もっとここを見れるプランにすればよかったもうやだ〜(悲しい顔)
と、反省orz
と、ともに子供が出来たら来たいところだなぁ〜と二人で話していました(´ω`*人)


んで、また豊橋に戻り、そこからホテルの無料送迎バスでホテルまで〜バス
途中眠かったですが、何とか我慢眠い(睡眠)

んで、ホテルに到着わーい(嬉しい顔)
今回お世話になったのが『伊良湖ビューホテル』さんDSC00316.JPG
山の高台にあり、ちょっと電車で行く方はアシ車(セダン)が無いと不便ですが、アシ車(セダン)があれば、高台なので山も海も両方を同時に見渡せるというとても良いロケーションです。
しかも、丁度着いたときに夕方だったので海面に写る夕日も朝日もとっても綺麗でした!(≧▽≦)
DSC00296.JPG  DSC00308.JPG

…と、まだ1日目が終わっていないですが、長くなりそうなので、ここらでいったん・切!!
|・ω・)ノ[次へ]
posted by やっきゅる at 17:03| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、伊良湖へ行かれたのですね♪
私もバイクで1〜2年に一度行きます。

以前は仕事柄お伊勢さんに行った帰りフェリーでここに上陸しましたっけ^^

Posted by ぺぎら at 2010年09月22日 23:49
>ぺぎらさん
米 あざ〜〜っす^^
近いという事もあり行ってきました!
案外面白いスポットがあったのでビックリですw

そっかA☆
お伊勢さんの帰りとかに行こうと思えば全然いける場所ですもんね♪
今回フェリーはあきらめたので、次回乗りに行こうと思いますよ!w!
Posted by やっきゅる at 2010年09月23日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

