2010年09月24日

旅行記〜初めての夫婦旅行3〜・*:.。☆..。.(´∀`人)

今日もまたまたダァーがお休みでしたΣ( ̄A ̄;;)えぇ〜


ということで、今までなかなか買えなかった結婚指輪ハートたち(複数ハート)を買いに行きました(/* ̄∇ ̄)oれっつらご〜♪

予算ゎ2人で11万円ぴかぴか(新しい)で、ダイヤがついてないモノのなかから選びやした(≧▽≦)
と言ってもィッパィありすぎて。。。悩んだワカラ――ゝ(*´Д`)ノ―ン!!

悩んだ末、ダァーと2人で仲良くラブラブに決めました☆(*´ω`*黒ハート)人(黒ハート*´ω`*)


どんなモノかゎシークレットでッ(。+・`ω・´)
まぁ気が向いたら見せますひらめき



旅行日記の続きですッ(b*≧∇゚)ノ⌒☆

前回ゎホテルに着いたトコロまで書きましたexclamation
ということで、晩ごはんからの始まり始まりィ〜ぴかぴか(新しい)

せっかく伊良湖まで行ったので、大アサリを食べたぁ〜い(/* ̄∇ ̄)というダァーの我がままで、TVで紹介されたことのある料理屋さんまで食べに行きましたd(−∀−*)右ョチ!(*−∀−)b左ョチ!(*−∀−)ノシ 逝ってキマス

その名ゎ。。。「みなみ」るんるん
ぅちが大アサリ丼定食とダァーがお刺身3種盛りをたべましたヾ(*´∀`*)ノ
お互いのモノもチョイチョイ食べ、アッという間に完食exclamation×2
メェ〜ッチャ上手かったっすウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

その後ホテルに戻り、入浴タイムいい気分(温泉)
ダァ〜ゎ1人で寂しく大浴場までむかって行きました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
その後ろ姿ゎまるで哀愁が漂う渋メンでしたダッシュ(走り出すさま)

大浴場ゎ広くていろんなお風呂があり、チョ〜気持ちよかったそぉですぴかぴか(新しい)


18日の朝になりました晴れ
朝ごはんゎホテルのバイキングレストラン
パン、ソーセージ、スクランブルエッグ、サラダ、パスタなどなど和洋さまざまなモノがあり、お腹イッパイになりました゚。*゚+(吐*'艸`*)+゚*。゚
バイキングとなると、ついつい食べすぎてしまうあせあせ(飛び散る汗)

朝食が終わり、ホテルを出ました(/* ̄∇ ̄)oれっつらご〜♪

そのあと行ったトコロゎ。。。


|・ω・)ノ[次へ]
posted by やっきゅる at 20:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。