2010年10月01日

旅行記〜初めての夫婦旅行4〜・*:.。☆..。.(´∀`人)

コヌ━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バヌワァ!!!

やっきゅるですヽ(´∇`)ノ

最近全然日記を更新できない日々だなぁ〜と痛感
仕事場でもやろうと思えば出来ますが、やりませんからねd(゚▽+゚)キラリンチョ
偉いですからexclamationexclamation×2(普通じゃ(ノ_-;)ハア…

そんなこんなで、昨日は同僚が退職する、という事で送別会を開きました(ノ_・。)
お店は『あみやき亭』という、まぁいたって普通の焼肉やチェーン店ですが、皿1枚1枚の量がそこそこあるのです(*'-')b
中々に良いお店です(。+・`ω・´)
今度は私用で使おう、と思っておりますw

|・ω・)ノ[続きA]
てか、もぅ行ってから半月が経ってる|ロ゚;)ウソンッ!!

さてて、いい加減旅行記内にて、自分らを家に帰らせないといけませんね…(゚▽゚;)

前回は、朝食を食べてホテルを出て〜ってトコロでしたNE☆

タクシーをホテルの人(何でも、自分らを受付してくれた人はそのホテルのTOPに選ばれた人らしいですよぴかぴか(新しい))に呼んでもらい、【道の駅 クリスタルポルト】に行って来ましたYO!!
そこでお土産買い〜のもっかい大アサリ食べ〜のして、からの『恋路が浜』に行って来ました(b*≧∇゚)ノ⌒☆
遠いかな〜(゚-゚;)と思いましたが、歩いて10〜15分程度で着いたので良かったですゎ

んで、例のカギ…願いのかなうカギ…
めっちゃありました゚・(ノ∀<)・゚゚・アヒャヒャ
みなさん願掛け凄いっすゎ
自分らは鐘をカラコロ〜るんるんっと遊んで帰りました、とさヾ( ̄∇ ̄ )バハハーイ

exclamation&question
伊良湖と言えばメロンです。
メロン狩り…はしなかったですが、メロン食べ放題をしてきました・*:.。☆..。.(´∀`人)
場所は『ニュー渥美観光』さんです(≧▽≦)
40分間で¥2000でした。
結果↓
2人で4玉も食べちゃいました(。・w・。 )プププ

小さい玉とは言え、中々にあったので、良くぞまぁ食べた、と言ったトコロでしょうかね(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ

その後は、田原市のお祭りがやっていたので見学しましたゎ↓

爆竹を爆弾パンパン鳴らしながら走っていく若い衆が居たので、これも地域独特だなぁ、と面白く見てました(= ̄ω ̄)ボ−

んで、次の日が仕事だったのでちょっと早めに帰宅しましたょタダ━━━━(・ω・ゞ)━━━━イマッ!!!
二日間があっという間でしたが、良い旅行になりました〃 ̄∇)ゞタノシカッター♪
また、いける機会があればよいなぁ〜と思いますゎ。
posted by やっきゅる at 20:44| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする