2010年10月06日

買い物&報告(≧▽≦)」ムッシャー

どぉもヾ(o´▽`)ノ"
更新がメッキリきりきり遅くなっています

やっきゅるです orz ハフン

今日はお休みなので嫁さんの病院に行ってきましたd(−∀−*)右ョチ!(*−∀−)b左ョチ!(*−∀−)ノシ 逝ってキマス
何気にもう6ヶ月の半月なんですゎ〜(*'-')b
月日の流れは速いものです( ̄∇ ̄;)フハァ

さってて、産婦人科です診て貰い…男女も診て貰いました
前回は見終わってから、『男女どっちですかね(。´-ω・)?』と聞いたのですが
『診てる時に言ってくれないと(゚▽゚;)』と冷静に言われ、寂しい思いをしたものですハフ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━ン!!

そんなこんなで今回、診て貰い…結果exclamation×2exclamation×2

無事に育っており、かつ男の子です(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆ヒャッホィ♪
もう、名前が二通り決まっているので、産まれた後に顔を見て決めたいと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆


そして、舞台は移り…地元のとある○○屋ぺ+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来タ♪ ゚+.゚
ここで誕生日プレゼントを購入してきたのです・*:.。☆..。.(´∀`人)
ちゃんと作って届くのは3日後らしいですが、そんぐらい待ちますとも、えぇexclamation×2

てか、誕生日11日ですしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てな訳で、11日が来ましたら、何を購入したかお知らせしたいと思います(・З・)ノ

今日は、結構動き、色々充実した日を過ごせました^^
posted by やっきゅる at 22:08| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164901077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

