2010年10月19日

休日出勤orz

おはこんばんみヾ(o´▽`)ノ"

やっきゅるです(/・ω・)(/・ω・)

今日は仕事場の事情があり、休日返上…とは言わないでも半分休日を使用して、出勤ですゎ(ノ_・。)
もう、泣けてきますね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。ハハハハハh…

まぁ、仕事自体は多少ゴタゴタがありましたが、スムーズに終わり家に帰宅〜家

んで、昼飯食ってませんでしたが、我慢してそのまま奥さん(休日出勤にプリ2でしたw)と買い物に行き、夕飯のおかずとか買ってきました(≧▽≦)

本日は〜おでんですっexclamation×2
最近ちょっとずつ寒くなってきたので、かなり暖まり良かったですヽ(´∇`)ノ
それに、何よりウマ2でしたゎウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

休日はまぁ〜〜ったりと過ごしたいですなぁ〜(b*≧∇゚)
posted by やっきゅる at 23:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166387791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。