2010年10月25日

My wife's dog のBirth Day♪

こぬばぬゎ〜U。・x・)ノ ちヮンexclamation

本日休業日なりけりっす(σ゚∀゚)σ休日ゲッツ!!
そして、本日給料日なりけりっす(σ゚∀゚)σ給料有料ゲッツ!!

ちゃんと給料が入ってくれていた事に感謝(ノ_・。)ァリッスぴかぴか(新しい)

さってて、そんな給料日の本日は我が電話を他社に換えるのと、奥さんの実家のわんちゃんが今月に誕生日を迎えるので(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァそのプレゼントプレゼントを買いに行きましたゎd(−∀−*)右ョチ!(*−∀−)b左ョチ!(*−∀−)ノシ 逝ってキマシタダッシュ(走り出すさま)

まずは、わんちゃんのプレゼントを買いに行きましたぁ〜るんるん
ペットショップ自体は、実家暮らしの時などには全然行っていなかったのですが、奥さんの影響からか結構行くようになりましたヽ(´∇`)ノ

んで、可愛いわんちゃん達がU。・x・)ノ>『『いらっしゃいませぇ』』とご挨拶ですゎ(脳内挨拶)
わんちゃんへのプレゼントは、奥さんに任せて、俺はずっとわんちゃんの前で遊んでましたYOexclamation×2(≧▽≦)
ハムスターがいないのが残念でしたYO!orz
(奥さんはハムが嫌いです。。。日ハムは好きです。。。ボンレンスハムは好きです。。。)

そんでプレゼントがこちら!!↓↓
2010-10-25 レオプレ2.jpg

可愛いハート柄の紅い毛布とヒヨコ柄の黄色いマフですゎ(●´ω)ノキャハハッ
そのわんちゃんは寒がりなので、この時期にはこういうのが必須なのだそうですゎ…

んで、プレゼント様に包装してもらったのですが…単純に透明な袋に包まれただけでして…
店員さん…ダメーーー

てな訳で、帰ってきてから奥さんが再包装をしました↓↓
2010-10-25 レオプレ1.jpg


これで、ようやく渡せまするんるん
渡すまでが楽しみだそうですゎヮク((((p(o´・ω・`o)q))))ヮク


さて、以上でわんちゃんへのプレゼント話が終わり、MNP=俺の携帯話へと移りますひらめき

今現在、DOCOMOさんを使っているのですが、奥さん家族と、俺の親とがau派なので、俺もauにしようかなぁ〜と思っているところなのです(= ̄ω ̄)ドウシマショ

んで、最初にauショップへ行ったのですが、『まずはMNPの予約番号、+委任状+家族関係申告書+…』と言われまして…

気分がかなり一気に下がりつつムードも、DOCOMOショップへ行き、説明を受けると
『家族割りになっている方の許可+委任状+…』
と、またも気分が下がる一方の事を言われましたゎ…

もう、変えるのメンドクサッexclamation×2と思いましたが、まぁここまで来たら換えたいなぁ〜と思い、がんばる次第です。
換えましたら、写メでご報告いたします(。+・`ω・´)シャキィーン☆


よつばと絵日記〜諺編〜
 友人はあなたの為ではなく
  自分の利益の為に忠告する


そのまんまデスナッ!!(゚[]゚)
posted by やっきゅる at 19:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167147854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

