2010年11月01日

眠いローテーション ネ・ム・・イ.._〆('Д⊂

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゚▽゚)oお早うございます やっきゅるです…

(o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー


なんで…こんなに眠いのか(≧▽≦)(風邪気味な予感だらですヾ(T0T )分かれッ


春眠に続き秋眠暁を覚えず、ですゎ

そんなこんなで、もう11月…
ハロウィーンも行う事無く(奥さんもお弁当をハロウィーン仕様にするのを忘れました(。・w・。 )ププ)、あっけない10月が幕を閉じてしまいましたゎ…
もう11月、そして12月ってノリですよね(≧▽≦)

まぁ11月ってさしたるイベント事って無いんですよねヽ(´∇`)ノ
なので、過ぎていくのが殊更早い事かと感じますゎ...( = =)


ってな訳で、本日はお休み、じゃぁ無くお仕事に行ってきましたρ(・ω・*)ノ イッテミヨーぴかぴか(新しい)
寝坊しましたけどねッ(≧▽≦)

通常家を出る時間の5分前ぐらいに起きましたからね…
こんなに寝坊したのは、、、こっちに来てから初めてですゎ(・ω・;A)アセアセ
そんなに眠たかったかなぁ〜と反省orz
2度寝、3度寝は寝る時は良くても、起きたら地獄ですからねぃ(-"-;)

まぁ、遅刻しなかっただけでも、良かったですゎ〜
(お弁当はゴハンのみ、出る時はめっちゃバタAでしたけど…)

そんな本日でした!!

今月から、ゆっくりとした朝を過ごせる様にしたいですなぁ〜
と、明日の休みから頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン☆
posted by やっきゅる at 23:49| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167961743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。