2010年11月12日

マリッジなリング・*:.。☆..。.(´∀`人)ロードジャナイw

こぬばぬゎコン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!

全然返信が出来ておりませんorz

申し訳ナッシングですorz


どもも、やっきゅるですヾ(o´▽`)ノ"
風邪引きましたΣ( ̄д ̄;;)ヒックシ
主に鼻に来る為、鼻声になっているオレがいます
(ぁ、オレオレ詐欺じゃないですよww)
↓↓↓んで、今日の主役↓↓↓

2010.11.12 優香と指輪.jpg

マリッジリングちゃんです(b*≧∇゚)ノ⌒☆

愛知にきてから、早3ヶ月…
ようやっと、ようやっと結婚指輪が出来上がりましたゎ〜(。+・`ω・´)フフリ

俺のはPt900とK18WGのコンビで、プラチ色です
んで、嫁さんのがPT900とK18PGのコンビでプラチ色で、外周がPG色なのです

ほぼ、安い感じの指輪ですが、裏に彫った文字とお互いの指輪の事を考えて、これからもっと大切に仕事を頑張っていきたいと思いますゎ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

これからも、ヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!
posted by やっきゅる at 23:57| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169196772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

