2010年11月28日

あらAまぁA(汗

久しぶりに日記を書くな〜と思ったら、、、

2週間以上放置してたんですねww

こんにちゎっすわーい(嬉しい顔)

やっきゅるですひらめき

IN 職場ですw


待ちの職場になってから、絶好調に暇な時間が多いのです…
忙しい時間もありますけどねんグッド(上向き矢印)

最近は、仕事に行ってから帰って、飯食って、奥さんが内職を始めたので手伝って、風呂入って、ちょっとまったりしたら、寝ちゃうっての繰り返しですゎ〜
安みの日も、買い物行って、なんやかんやしてると時間が過ぎているw
時が過ぎるのって…早いのねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて、そんな奥さんもお腹も見事に膨らんでます
って、先生に言われたのが、ちょっと小さいって言われましたけどね
赤ちゃんは、順調で頭がちょっと大きめって言われてますけどね

俺似の可能性が高いですけどねねねexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

そんな毎日を過ごしながら、昨日は久しぶりにプリなんぞ撮ってきました。
お腹が大きくなったので、その記念ですかね
案外分かるものですゎ

大事にせにゃならんとでするんるん
posted by やっきゅる at 17:20| 神奈川 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリup!
いつ頃パパになる?
Posted by mgt at 2010年12月02日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif
×

