2010年12月16日

心配と楽しみ×2と(o^∀^o)

今晩ゎんこ(*^o^*)

携帯からやっきゅるです( ̄∀ ̄)ノ
in ベッド

お休みの度の更新なので、頻度ゎ多く無いんですけどね〜

ってかツイッター始めましたょo(`▽´)o
歯がゆい感じとしか感じられない今日、てか今(笑)

さて、今日ゎ奥さんの産婦人科の定期検診の日でした・o・)ノ

赤ちゃんゎ無事に育ってるみたぃですが、ちょっと体重が200グラム位少ないので、心配気味…(^_^;)
今9ヶ月で200足らないのゎ怖いっすね…

先生に26〜2700で産まれるかなって言われましたが、ちと不安(-.-;)

まぁ不安の種ばかりまかない方がいいですな(`∇´ゞ

明日辺りにエコポイントで注文したチョコが来るんで堪能しますゎ♪
(22型のデジタルテレビ購入)
posted by やっきゅる at 23:55| 神奈川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

UPし忘れましたッ(o´・ω・`o)

どももも、前回に引き続きやっきゅるですヾ(o´▽`)ノ"

ってずっとやっきゅるですが(≧▽≦)ブハッ

今回は、前回のブログうpでし忘れた画像をうpしようかと思いますd(゚▽+゚)キラリンチョ
折角…奥さんと……紅葉を見に行ったのに(ノ_・。)

そんな事を忘れるなんてorz

ってな訳でスターーーーット!!
(こっから奥さん)

改めまして、奥さん書いてます☆(*´ω`*♥)

この前のダァーの休みに犬山にある針綱神社に行ってきやしたexclamation×2

まずゎ城下町を散策〜
土曜だったので、家族じゅれとかカップルとかワンちゃんU・ω・Uとかイッパイいました黒ハート
わんちゃんゎやっぱり可愛すカ━━ワ━ヾ(*´∀`*)ノイ━━ス!!!!!

途中で犬山名物の五平餅を食べました
本当ゎ五平餅ゎ嫌いなんですが、ここのゎチョーーーーー美味スイィウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

色々な店を見ながらトコトコ歩いて行くと(/* ̄∇ ̄)oれっつらご〜♪ 針綱神社に到着!!

DSC00332.JPG

↑↑ これが針綱神社です☆

ここゎとても紅葉がキレイでした・*:.。☆..。.(´∀`人)

DSC00335.JPG


でも階段が多く、妊婦にとってゎかなり疲れるものでした{ダァーゎ「そんなに階段無かったぞぉ」と言ってます(。・w・。 )ワラ

でも結局初詣にゎココに来ようということになりましたたらーっ(汗)

以上で奥さん日記終了ですひらめき

と、米貰った>>mgt
プリ流出とか流石に奥さん出したくないから無理ヽ(´∇`)ノフフフ
オレの奥さんだからなd(゚▽+゚)キラリンチョww
posted by やっきゅる at 23:16| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

あらAまぁA(汗

久しぶりに日記を書くな〜と思ったら、、、

2週間以上放置してたんですねww

こんにちゎっすわーい(嬉しい顔)

やっきゅるですひらめき

IN 職場ですw


待ちの職場になってから、絶好調に暇な時間が多いのです…
忙しい時間もありますけどねんグッド(上向き矢印)

最近は、仕事に行ってから帰って、飯食って、奥さんが内職を始めたので手伝って、風呂入って、ちょっとまったりしたら、寝ちゃうっての繰り返しですゎ〜
安みの日も、買い物行って、なんやかんやしてると時間が過ぎているw
時が過ぎるのって…早いのねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて、そんな奥さんもお腹も見事に膨らんでます
って、先生に言われたのが、ちょっと小さいって言われましたけどね
赤ちゃんは、順調で頭がちょっと大きめって言われてますけどね

俺似の可能性が高いですけどねねねexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

そんな毎日を過ごしながら、昨日は久しぶりにプリなんぞ撮ってきました。
お腹が大きくなったので、その記念ですかね
案外分かるものですゎ

大事にせにゃならんとでするんるん
posted by やっきゅる at 17:20| 神奈川 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

詐欺ってあるんですねぇ〜

オレだよオレ、オレオレ…ヾ(o´▽`)ノ"

どうも、やっきゅるです

帰ってきて早々、親父から

『電話したか?』との事(。´-ω・)?
知らんよ〜って言うと

『何かマイコクラスターが何とかってしなかったか?俺だけどって・・・』
それ、オレオレ詐欺キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
と、思い、もう年が50近い親父に教えてあげましたゎ゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
まぁ、分かってましたけどねん(。・w・。 )プププ

って、マイコクラスターって何ってレベルなオレなんですけどねヽ(´∇`)ノ

てか、やぱりまだオレオレ詐欺とかやってるんですねぇ…
この世の中腐ってますゎぁ( ̄A ̄;;)
そんなんで、何が面白いのかorz
タグ:俺俺 詐欺 オレ
posted by やっきゅる at 23:38| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

免許の更新終了しましたっ(≧▽≦)ゝ

こんばんゎですd(゚▽+゚)

今日は色々やる事がありましたが、一番は免許の更新ですゎ〜ヽ(´∇`)ノ

今回からICチップが導入された免許になるのですが…

どうなんでしょうね?

ICチップがあれば他者の悪用利用がしにくい、といわれましたけどね・・・

写真を取り替えて、暗証番号は分からずとも利用できてしまう、と思うのですよ。。
実際銀行に既に設置されているところもあるそうですが、暗証番号が分からなくても警察署に行けば教えてくれるそうですし…

なんか、本当にセキュリティちゃんとしてる??
って疑ってしまいますね。

拾って悪用したい人が、写真を取り替えて(メッチャ綺麗に)、暗証番号忘れたので、と言って教えて貰う事も可能なのではないのか??とか。
もし、本人じゃなきゃダメ(顔写真もチップ内に記録されている為)といわれたら、整形をした時は?とか。

ちょっと疑問点が出てきてしまうのですよ。

まぁ、安全は少し増した、と考えればよいのですけどね♪
そんなこんなで免許の更新が終了したので、なんか安心ですゎ(。・w・。 )
タグ:更新 免許
posted by やっきゅる at 23:54| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

眠いローテーション ネ・ム・・イ.._〆('Д⊂

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゚▽゚)oお早うございます やっきゅるです…

(o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー


なんで…こんなに眠いのか(≧▽≦)(風邪気味な予感だらですヾ(T0T )分かれッ


春眠に続き秋眠暁を覚えず、ですゎ

そんなこんなで、もう11月…
ハロウィーンも行う事無く(奥さんもお弁当をハロウィーン仕様にするのを忘れました(。・w・。 )ププ)、あっけない10月が幕を閉じてしまいましたゎ…
もう11月、そして12月ってノリですよね(≧▽≦)

まぁ11月ってさしたるイベント事って無いんですよねヽ(´∇`)ノ
なので、過ぎていくのが殊更早い事かと感じますゎ...( = =)


ってな訳で、本日はお休み、じゃぁ無くお仕事に行ってきましたρ(・ω・*)ノ イッテミヨーぴかぴか(新しい)
寝坊しましたけどねッ(≧▽≦)

通常家を出る時間の5分前ぐらいに起きましたからね…
こんなに寝坊したのは、、、こっちに来てから初めてですゎ(・ω・;A)アセアセ
そんなに眠たかったかなぁ〜と反省orz
2度寝、3度寝は寝る時は良くても、起きたら地獄ですからねぃ(-"-;)

まぁ、遅刻しなかっただけでも、良かったですゎ〜
(お弁当はゴハンのみ、出る時はめっちゃバタAでしたけど…)

そんな本日でした!!

今月から、ゆっくりとした朝を過ごせる様にしたいですなぁ〜
と、明日の休みから頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン☆
posted by やっきゅる at 23:49| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

My wife's dog のBirth Day♪

こぬばぬゎ〜U。・x・)ノ ちヮンexclamation

本日休業日なりけりっす(σ゚∀゚)σ休日ゲッツ!!
そして、本日給料日なりけりっす(σ゚∀゚)σ給料有料ゲッツ!!

ちゃんと給料が入ってくれていた事に感謝(ノ_・。)ァリッスぴかぴか(新しい)

さってて、そんな給料日の本日は我が電話を他社に換えるのと、奥さんの実家のわんちゃんが今月に誕生日を迎えるので(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァそのプレゼントプレゼントを買いに行きましたゎd(−∀−*)右ョチ!(*−∀−)b左ョチ!(*−∀−)ノシ 逝ってキマシタダッシュ(走り出すさま)

まずは、わんちゃんのプレゼントを買いに行きましたぁ〜るんるん
ペットショップ自体は、実家暮らしの時などには全然行っていなかったのですが、奥さんの影響からか結構行くようになりましたヽ(´∇`)ノ

んで、可愛いわんちゃん達がU。・x・)ノ>『『いらっしゃいませぇ』』とご挨拶ですゎ(脳内挨拶)
わんちゃんへのプレゼントは、奥さんに任せて、俺はずっとわんちゃんの前で遊んでましたYOexclamation×2(≧▽≦)
ハムスターがいないのが残念でしたYO!orz
(奥さんはハムが嫌いです。。。日ハムは好きです。。。ボンレンスハムは好きです。。。)

そんでプレゼントがこちら!!↓↓
2010-10-25 レオプレ2.jpg

可愛いハート柄の紅い毛布とヒヨコ柄の黄色いマフですゎ(●´ω)ノキャハハッ
そのわんちゃんは寒がりなので、この時期にはこういうのが必須なのだそうですゎ…

んで、プレゼント様に包装してもらったのですが…単純に透明な袋に包まれただけでして…
店員さん…ダメーーー

てな訳で、帰ってきてから奥さんが再包装をしました↓↓
2010-10-25 レオプレ1.jpg


これで、ようやく渡せまするんるん
渡すまでが楽しみだそうですゎヮク((((p(o´・ω・`o)q))))ヮク


こっからはMNPの話ですゎ
posted by やっきゅる at 19:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

休日出勤orz

おはこんばんみヾ(o´▽`)ノ"

やっきゅるです(/・ω・)(/・ω・)

今日は仕事場の事情があり、休日返上…とは言わないでも半分休日を使用して、出勤ですゎ(ノ_・。)
もう、泣けてきますね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。ハハハハハh…

まぁ、仕事自体は多少ゴタゴタがありましたが、スムーズに終わり家に帰宅〜家

んで、昼飯食ってませんでしたが、我慢してそのまま奥さん(休日出勤にプリ2でしたw)と買い物に行き、夕飯のおかずとか買ってきました(≧▽≦)

本日は〜おでんですっexclamation×2
最近ちょっとずつ寒くなってきたので、かなり暖まり良かったですヽ(´∇`)ノ
それに、何よりウマ2でしたゎウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

休日はまぁ〜〜ったりと過ごしたいですなぁ〜(b*≧∇゚)
posted by やっきゅる at 23:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪>自分♪

こばこばコン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!

やっきゅるです(・△・)ノ

今日はぁぁぁぁぁぁぁっぁっっぁっぁぁぁぁぁあッ……exclamation×2


マ〜イ バーーースデーーーェーーィプレゼント

とうとう、25歳っていう四捨五入すると30歳という大台に乗ってしまいましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
同僚にも『25はオヤジだろ』って言われましたしねorz

まぁ、そんなこんなで25歳の誕生日ですゎヮク((((p(o´・ω・`o)q))))ヮク

今日は、以前に予約したブツを受け取りに行きました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
それは……

初めてメガネ.jpg

度入り眼鏡眼鏡
今まで、伊達は買った事がありますが(格好よさげと思ったので)度入りは初めてぴかぴか(新しい)
ちょっとドキAワクAなのですよ

明日からの出勤もドキAワクAに加え失敗したら…的な感じでドキAなのです(≧▽≦)

まぁ、眼鏡を始めてつけての今日がスタートし、ぁれですね。
MNP=モバイル ナンバー ポータビリティ
自分はド○モさんのを使っているのですが、奥さんの家と家族割りであわせる為にa○さんのを使おうと、考えたって事です…がexclamation×2
…色々ありましてヽ(´∇`)ノ
結局今日は困難を極めて、ムリッ(・[]・)と判断し帰路に着きましたっと。


んで、夕食やケーキを奥さんとハッピーバースデー トゥーユー歌って歌わずにw
過ごしましたという、幸せな時間を過ごしました(。・w・。 )
将来のこととかもはなせたので、良い休日になったと思います(≧▽≦)
posted by やっきゅる at 22:06| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

買い物&報告(≧▽≦)」ムッシャー

どぉもヾ(o´▽`)ノ"
更新がメッキリきりきり遅くなっています

やっきゅるです orz ハフン

今日はお休みなので嫁さんの病院に行ってきましたd(−∀−*)右ョチ!(*−∀−)b左ョチ!(*−∀−)ノシ 逝ってキマス
何気にもう6ヶ月の半月なんですゎ〜(*'-')b
月日の流れは速いものです( ̄∇ ̄;)フハァ

さってて、産婦人科です診て貰い…男女も診て貰いました
前回は見終わってから、『男女どっちですかね(。´-ω・)?』と聞いたのですが
『診てる時に言ってくれないと(゚▽゚;)』と冷静に言われ、寂しい思いをしたものですハフ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━ン!!

そんなこんなで今回、診て貰い…結果exclamation×2exclamation×2

無事に育っており、かつ男の子です(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆ヒャッホィ♪
もう、名前が二通り決まっているので、産まれた後に顔を見て決めたいと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆


そして、舞台は移り…地元のとある○○屋ぺ+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来タ♪ ゚+.゚
ここで誕生日プレゼントを購入してきたのです・*:.。☆..。.(´∀`人)
ちゃんと作って届くのは3日後らしいですが、そんぐらい待ちますとも、えぇexclamation×2

てか、誕生日11日ですしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てな訳で、11日が来ましたら、何を購入したかお知らせしたいと思います(・З・)ノ

今日は、結構動き、色々充実した日を過ごせました^^
posted by やっきゅる at 22:08| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

タマにゎ真面目に考えてみた(。+・`ω・´)

お久ぶりです(b*≧∇゚)ノ⌒☆

今日ゎまたまたダァーがお休みでしたがく〜(落胆した顔)
んで、ぅちの病院とか買い物に行ったり、今度行く旅行の予定を立てたりしましたぴかぴか(新しい)
他にも、今日は保険の人やガスの人が来て、家がどんどん賑やかになって行きましたが…
その分疲れましたゎ〜


病院でゎ『かいぃのぉ〜』の正体が〃 ̄∇)ゞ分かりやしたーーーーーーーーーーーー♪
赤ちゃんもお腹の中で元気に動きまくってたexclamation&question
元気イッパイでお利口さんに生まれてねッッ(*´ω`*♥)

他の赤ちゃんを見てて、早く生まれてほしいなって思いました。(やっきゅる こころの俳句)


午後からゎ17、18日に行く旅行の予定をダァーと一緒に考えました(/・ω・)(/・ω・)
場所ゎ。。。行ってきてからの秘密としましょう目
ハァ〜長い時間考えたから疲れたぁ〜( ̄A ̄;;)(俺が考えたんだろっ)
まぁ、楽しくて迷子にならない旅行になることを祈ってぴかぴか(新しい)
疲れたので、おやすみなさいネムネム\(*´Q`*)/〜o○◯
posted by やっきゅる at 22:35| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

誕生日(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪…ってまだ早ぇΣ( ̄A ̄;;)

今日は休みを頂いて居た為…というかこれの為に休みをいただきました〜(b*≧∇゚)ノ⌒☆

検査ですorz

初めての病院での検査ですので、ちょっと緊張しましたが…
何か前の病院より雑ーーーーーorz
やり方雑ーーーーーorz

選び方失敗したかしら(。´-ω・)

と、ちょっと自分反省しながら帰宅(*`・Å・´*)ノ【。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・】

そうすると、奥さんが
「かいぃ〜の〜」
と言ってきましたゎ
まぁ、場所は伏せますがヽ(´∇`)ノ


んで、今日奥さんの鞄を買いましたぴかぴか(新しい)
優香20歳誕生日プレゼント.jpg

奥さんが17日に誕生日な為、ちょっと早いのですが購入(≧▽≦)
いつもの鞄だと…一杯2だったので余計に買ったってのもありますけどw

んで、本命の17日には旅行に行こうかなぁ〜と予定中です^^


さて、奥さんのかい〜の〜が治ることを信じて…前に実家のテレビで流れていた【サマーウォーズ】をまったりと鑑賞したいと思います(= ̄ω ̄)
posted by やっきゅる at 22:13| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

手作りごはん(♥*´ω`*)

初投稿ですっ!!
やっきゅるの妻です☆☆ヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!

今日ゎお仕事がお休みだったので、ダァ――とチョコチョコお買い物に行き(/・ω・)(/・ω・)
ごろ寝をし(= ̄ω ̄)ボ−
おなかがすいたので、ごはんを作りました(。+・`ω・´)

今日のごはんゎ。。。なんだったっけなぁぁあせあせ(飛び散る汗)
思い出したッ(≧▽≦)炊き込みご飯、味噌スープ、肉ともやしの炒め物でしたぁ――ぴかぴか(新しい)
ごはん作りの途中でダァーが他事をしてて、ほとんど@人で作りました(*`・Å・´*)ノイライラ
8月29日晩御飯.JPG

ついでに初デコ弁も作っちゃいました☆
ダァ――とぅちが大好きな黒ハートリラックマ 熊(´・(ェ)・`)
初キャラ弁.JPG

初めてにしてゎ上手くできましたるんるん
また今度作ってあげたいですッッ(b*≧∇゚)ノ⌒☆


やっきゅるですw
posted by やっきゅる at 22:42| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

四十九日を終了して(。´-ω・)

今日をもちましてお祖父ちゃんの四十九日を迎え終わりました(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

てな訳で先日仕事が終わった途端に一旦実家へ向かいましたとさ(/・ω・)(/・ω・)

帰るなり…ミッ○ーやら○ニーやらがお出迎えして下さいましたよ?
両親と姉貴が夏休みを満喫し、ディズニーへと行って来たのですよorz
何たる羨ましい事ですゎ(ノ_・。)

と、まぁそれはおいときまして(= ̄ω ̄)ボー

四十九日が無事に終わり、初めてお墓を見てきました。
そして、初めて家紋を見てきましたYO
家紋.jpg
なんでもこれは「丸に立ち沢諒(おもだか)」というそうですゎ〜φ(゚▽゚*)メモメモ
はっきり言って書けないし読めないし覚えるのも難しい(゚▽゚;)

こんな時だから、親戚の顔とか話、後はこんな家紋とかも知る事が出来るんですねぃヽ(´∇`)ノ
仕事も慣れてきたからこそ、お祖父ちゃんには守って欲しいですし、おばあちゃんもゆったりして欲しいです。
posted by やっきゅる at 23:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

チョーーーーーーーーー久しい日記っす(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v

お久し振りです

やっきゅるですヾ(o´▽`)ノ  IN!! アイチ! AICHI☆

愛知人になりましてよヽ(´∇`)ノ

今までの神奈川人とは違いますZE☆

とまぁ、格好付けているようで普通な感じですが。

前回からかなり日にちがあきましたが、今新しく付いたお仕事に慣れてきているからなのです
全職とはかけはなれては、いない、、、かな…的なexclamation&question
サービス業なんですけどね(。・w・。 )フッ

今まで職場から1分のところに住んでいたので、電車通勤、早起き、弁当…orz
久々になれない事ばっかりっすゎ〜(゚▽゚;)
んでも、奥さんのおかげでなんとか出来ていますが(*-∀-)b

前回書いたとおり(前々回?)結婚しましたウ━━レ━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━ィ!!!!!
んで、一緒に暮らしています。
今日も買い物とか病院も行ってきました〜ぴかぴか(新しい)
頼りになる奥さんなのですd(゚▽+゚)キラリンチョ

これから、頻度はさらに下がるかもですが、日記をちゃんとつけていけたらなぁ〜と。
奥さんにも日記をここに書いてもらおうかと。
も、思っておりますし。

さて、晩御飯作ってまいります(。+・`ω・´)
タグ:日記 愛知
posted by やっきゅる at 18:01| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

やっとこさーー=!!!

やっとこさインターネット開通ですやん
現在地愛知ですやん
仕事もちょいちょい慣れてきた…気がしますやん

てか、忙しすぎて何をどうすればいいかわかりませんやん

とにもかくにも…

がんばってこーーーー!!

料理とかは
料理マニュアルとかでも見ながらちょびちょび作ります^^
栄養失調&夏バテだけは避けたいっすからねぇ〜

一応、落ち着くまでは一踏ん張りす。
posted by やっきゅる at 00:32| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

決定(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v

光って早いらしいですね
何と比べてかは言いませんが

音速をも超えるのが光速であって、高速では超えられません
車やバイクですからね


どもも やっきゅるです ヾ(o´▽`)ノ"

先日、夜半8時(レストラン終了後)から箱根より東京までラーメンを食べに行きましたorz
先輩。。。っぱないっすorz

でも案外高速を使うと早く着くんですね〜(゚▽゚;)
自分は車を持っていないので、何時間で着くのか体感した事が子ども時代の旅行ぐらいでしかないのでなんとも言えないのですが
箱根(強羅)から東京(大田区)までおよそ2時間強で着いちゃいました(o´・ω・`o)
いやはや、電車の確実性は確かですが遅さには参りますね。
電車だと、強羅から東京だと早くて…って同じぐらいか゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

金は違うと思いますけどね(≧▽≦)



さて、話が飛んでますw

ん〜、光ですよ、光
次の住居のネット環境と共に、電話も固定を付けようと思いまして(/* ̄∇ ̄)oヤッチャルデー
てな訳で光電話ですよ
工事は引越しをしてからですが、電話番号はすでに決まりました〜(*´Д`)ワーハー
何でも、光専用の番号だとかで、3やら3やら5で始まる数字でしかカヴァーできないとの事。
後、4とか9がどうしても入ってしまうという。。。(。 。;)

しかし、なるべく良い数字を選んで貰いました(≧▽≦)
もうその数字はわすれてしまいましたけどね|ロ゚;)オィッ!!

しかし、初めて固定電話を付けるのですが、電話帳に載せるか載せないかを選択出来るのですね
やっぱりいたずらや業者がいるからでしょうかね〜(ノ_-;)ハア…
色々知る事が多い今回の事象
良いのやら悪いのやら分かりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
posted by やっきゅる at 23:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

本日投票日ですよ、ですね。。らしいね〜ヽ(;´∇`)ノ

コンバンワ
ダンボールは有るのに中身が未だAです。

寝る時もダンボールに囲まれております。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


やっきゅるですヾ(o´▽`)ノ"

いゃ〜、参議院議員の投票日になっちゃいましたゎ〜
前に、期日前投票のハガキが来たのですが、役場が、その…歩いて往復50分程度かかるものでorz
しかも、急な坂道なもんでorz
更に、曇りが最近多く、全然行く気になれない訳でorz

という言い訳です☆


まぁ、菅さんの勢いも落ち、過半数を切る様になったのでは、早くも民主…って感じですかね。
皆さんは自分の意見で投票iモード(枠付き)して頂きたいですけどねん



さってて、晴れに入りますが、気分は秋です。
秋のプラン作成をもう始めておりますひらめき
箱根の紅葉は良いのですが、それはあくまでもお客様が楽しむだけで、特段プランにはなりませんからね〜
強みでもありますが、弱みでもある。
それを考えなければなりませんですよ〜(゚▽゚;)

そんな中、初夏に入った7月は好調なペースでお客様にご利用頂いております。
誠に感謝感謝ですよ。
繁忙期にも休みは必要。

てな訳で、先日高校時代の友人と飲んできました〜ビール
日程を合わせるのが難しく、mail toで1週間ぐらいかかってやっと日取りが決まりましたからね(゚-゚;)
やはり社会人同士だと辛くなるかな( ̄A ̄;;)

んでも、久々に顔を合わせての焼き鳥は美味しいし、ビールもいい具合に入っていきました
こんな友人は失いたくないものです(= ̄ω ̄)

因みにお店は『鳥仁』さんという茅ヶ崎のお店。
知っている人は知っていますが、ここのお店の大将が…坂本 ゴニョリ 

行くと結構分かる顔立ちしておりました^^
タグ:参議院 投票
posted by やっきゅる at 01:55| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

織姫様と彦星様へ

御中
織姫様と彦星様へ

明日は晴れる事を祈っております


やっきゅるです(・ω・)ノ

忙しいA言いながら荷造りは進まず、保険選びはどれが良いのか余り分からず…
荷造りは2週間前でも平気かなぁ〜とか
保険は保険屋に行って聞かなきゃ分からないかなぁ〜とか
思って進んでいないのでありんす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんな暗澹とした気持ちから、夜空の綺麗さに目が移ります
てな訳で明日は七夕ですなぁ〜(´∇`)

1年に1度しか会えないなんて、なんていう泣ける話でしょうか
自分だったら本気でなくかもですよw

しかし、天の川をかささぎの橋で渡るってのも昔の人は考えが突飛ですよね
確かに頭の良い鳥、という印象がありますし実際鳥の中では頭がよいそうです。
でも、鳥の中では小さな部類ですからねぇ(゚▽゚;)
踏み外しそうで怖いorz

どっちかっていうとアホウドリとかの方が合ってそう゚・(ノ∀<)・゚゚・アハッハー

まぁ、純愛をした織姫(織仕事サボリ)と彦星(農作業サボリ)だったら、何かカササギをもゆったりと歩いて、お互いを愛しそうですよね

そんな訳でこれから要らない物をドンドン廃棄していきたいです…
頑張らなきゃorz
タグ:七夕 1日前
posted by やっきゅる at 23:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

ぅぅぅ(ノ_・。)

最近ものごっくサッカーですなぁ〜

やっきゅるです

そして、ものごっく忙しかったやっきゅるです

夜勤から〜の日勤、そして日勤×2?んでもって夜勤から〜の日勤というまぁ忙しい日を過ごして参りました( ̄A ̄;;)ハフゥ
若いというのに脚が久し振りの筋肉痛になってしまいましたゎ〜
でも、筋肉痛になるって事は筋肉が成長しているからいい事ですけどねd(゚▽+゚)キラリンチョ

しかし、今日お休みを頂き、7月の1日からお部屋も清掃業者が入りますし、警備も警備員さんがやって下さいますm(_ _)mアリガタヤー
こりでかなぁりお仕事もし易くなるでしょう^^
なんのかんのでお休みがもらえるのがとっても嬉しいですがw

でも、ココ最近本格的な梅雨に入り…お部屋がジメってます(゚-゚;)
職場はホテルなのでエアコン入ってますが、、、蒸し虫蒸しあっつぃのなんのって(゚▽゚;)

私服が迷いますよね〜
電車とかって寒い、だけど外は暑い、だから半袖はキツイのかな〜
でも、長袖は暑いよなぁ〜
かといって、上着は邪魔…っていうorz
今の時期って一番厄介だなぁ〜と感じてしまう自分です(≧▽≦)







その間に神奈川からの、箱根からの移動が決まりましたヾ(o´▽`)ノ"
posted by やっきゅる at 00:54| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

