2009年09月28日

おおおぅorz

ただいま〜ダッシュ(走り出すさま)と帰ってきましたε=(ノ゚▽゚)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゚▽゚)/

今日は…ってか昨日はバー飲み会ビールでしたよ〜
壮行会ってヤツですね
ラフォーレ強羅を含むリゾートに行く人を送迎しぃ、ラフォーレ東京に残る人を歓迎しぃの会でしたゎ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

諸先輩方も多く来て下さって感謝Aです(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)
最後はみんなで肩組んで『サライ』なんか歌っちゃいましたしカラオケ

2次会も盛り上がりましたワチョ━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━イ!!!
ちょこちょこと座席が分かれての飲みでしたが、楽しかったですヽ(≧▽≦)/

とても楽しい壮行会でしたぴかぴか(新しい)
これから頑張っていこう、という気になりましたシャッキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!!



     その気持ちも
posted by やっきゅる at 02:05| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

もう…終わ〜りだね

ただいま 引越し業務に 明け暮れております

そんな中 皆様におかれましては

シルバーウィーク とやらに入ってますねぇ〜

まったくゴールデンを作ったからシルバーも作れば良いって訳じゃないのですよ
休みを多く取り過ぎるとその後が辛い事が上の人達には分かっているのでしょうかexclamation

……




うらやましいぃ〜〜〜orz

俺も連休が欲しい〜exclamation×2

という愚痴は、入社の時点で諦めているのでさておきっと


もうなのですなぁ〜と感じます
当レストランではお勧めとして『キノコ尽くし』メニューをご用意しておりますし、紅葉をイメージしたデザインなどで彩られているので秋を感じさせますぴかぴか(新しい)

暑さも徐々に感じさせない陽気になってきましたからねぇ〜
と、こうなると…衣替えっすねぇ〜
引越し共々やらなきゃいけない事ですが、一番は強羅の冬雪の寒さって…たらーっ(汗)
後、ネット環境もだしなぁ〜

色々情報を知りたい今日この頃です
posted by やっきゅる at 23:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

バンザーイ!!ヽ(∇- )乂( -∇)ノバンザ…(?_?;イ??

日付17次項有18は変わってしまいましたが…

今日exclamation本配属地が!exclamation定しました!!exclamation×2strong>v(≧∇≦)vイェイるんるん

その場所はぁ〜〜exclamation×2(ドロドロドロドロロロロ…)

ホテル ラフォーレ強羅 です イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

って素直に喜べない(-公- ;)ウーン
ホテルでの業務は配属先で言われるので未だ決定です
同僚も俺以外に居るので寂しい事は無いでしょう
社員さんも良い人ばかりですので楽しみです

何が悪いのか(○口○)exclamation×2

が悪いバッド(下向き矢印)

以前に書いた通りなのですよ
布団が干せないのが痛い||(~□~;)|| ガーン
周りで遊ぶとこがない
買い物する所が無い

…と無い2尽くしなのです。

まぁ、しかし住めば都と申しますしね。
頑張っていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン
まずは9月一杯の東京を頑張らねばw
ラベル:ホテル
posted by やっきゅる at 01:05| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

┗━y(゚ω゚;)フー 

最近遅番が多くて眠たぃ(*´-ω-)...zzZ

12時〜とか15時〜、果ては17時〜何てのもあって夜やや欠け月が遅いです(ノ△-ゞ)ネムネム

さて、それはさておきヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】

17日に配属発表があります
今回は本配属ですexclamation×2
北は蔵王から南は南紀白浜までズーーッと可能性があるのです(=´-ω-`=)
今から引越し家の準備をし始めなければなりませんよ〜たらーっ(汗)
休みとかそうそうありませんしね(・ω・;A)アセアセ…

荷物をまとめておかなければo(-_-;*)

一応希望は南の方なのですぴかぴか(新しい)
南紀白浜や琵琶湖、新大阪など…面白い人が多そうですしねわーい(嬉しい顔)
補欠として強羅とかですかねぇ〜実家近いですし・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*

今日から4日後…ドキAワクAが入り混じって寝るに寝れません(* ̄∇ ̄)9"
(かなり眠たいので眠れますがヾ(°∇°o)ノアハハ
posted by やっきゅる at 23:50| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

どうなるかなぁ〜(゚▽゚;)

昨日のベル試験…無事に終わりました〜〜(☆∀☆)
合格A嬉しいなっとるんるん

特に大きく目立ったミスはありませんが、少々先輩から指摘あり(^ー^;
やはり先輩は凄いなぁ〜と
伊達に長年やってないなぁ〜と って2年しか違いませんが(=´m`)クスクス♪


っと、今日もテストだったのですが、今日は病院だったので俺の分だけ延期してもらいました。
料飲の試験は朝食をお客様に提供する、というものです。
メニューの説明をしてから、セットまでアタ(((゚ロ゚;)(;゚ロ゚)))フタ
20分で終わらせるというものです。


んさて、今日の病院は診察だけで、検査は次回なのですが…
10月1日には異動なっちゃうのですよねΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
遠ければ蔵王や、南紀白浜まで飛ぶのでちょっち予約が出来ないのです(=w=;)
決まるのも早くて17日なんですよね〜


早く決まって病院探したぃorz
(ゞ#`Д´)ゞ早く決めてくれーー!!
ラベル:ホテル 住まい
posted by やっきゅる at 22:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

久っしぶり♪

昨日久しぶりにホテル「ラフォーレ 東京」で働きましたぁ〜☆

って何この緊張感orz

リゾートとシテイの違いを垣間見たような気がしました。

今はレストランで働いているのですが、やはり客層が違うためかセカAしてるなぁあせあせ(飛び散る汗)と感じます
シティは主にサラリーマンやOLをターゲットにして居る為、時間に追われています。お客様が時間に追われているって事はこちらも急いでサービスをしなければなりません。

リゾートは元々お客様がゆったりする場所な為、こちらの仕事もゆったり出来ます。
勿論接客スピードはお客様を待たせないようなスピードにしてますよ。

んで今のシティ
人数少ないってのもありますが、なんか前に働いていたときよりもカツA感が増してる気がします。
そんだけ仕事を与えられている、と考えれば嬉しいですがぴかぴか(新しい)


さて、来る7、8、9日に試験があります。
7日には宿泊課(ベル)、8日には料飲課、9日には筆記があります。
それで配属先、部署の決定に関して加味されるのでちと頑張っていきたいところでありんすパンチ
総支配人とも面談があるので、今から何を話そうか戦々恐々としております。
posted by やっきゅる at 23:24| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ッシャラー(≧▽≦)

ただいまぁー…‥

帰宅しまっしたε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪o(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

もう昨日(31日)の夜には着いていたのですが、台風台風のせいで…身体はビチョA。。(´_`||)荷物はシットリ(´^`|||)ガビィン
それらの片付け||||(*−ロ−)ガーン||||

と忙しい事台風の如し台風でしたので直ぐに眠りに就いてしまいましたとさるんるん


嗚呼…思い出の強羅(* ̄ー ̄)
posted by やっきゅる at 23:39| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

忙しさも盆と共に‥

どもども土門っすヽ(´▽`)/
めっちゃ久し振りにカキコンしますφ(.. )カキA やっきゅるです(*^□^*)

んゃ〜先ずは…
盆!終!了!(≧▼≦)ッシャー

って2日前ぐらぃですが(*с*)
しかし盆中は忙しかったですよ(@_@;)
お客様がドッと増える時期ですからね〜(・・;)
当ホテル ラフォーレ強羅では客室が34部屋と普通のホテルより少ない客室のはずなんです。
しかしもかかしも、まぁ自分達で清掃、ベッドメイクするとなると…

半端無く多く感じて地獄っした(ノд<。)゜。

盆が終わって楽とは言え逆に少ない寂しさもありんすが('∀'●)
まぁつりだ 祭りだA byさぶちゃん
posted by やっきゅる at 11:12| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

帰ぇってキタぞ〜♪×A

ウールトーラマーングッド(上向き矢印)

ってちゃぅやん!ゞ( ̄∇ ̄;)
年バレちゃうゎ〜(*ノДノ)

って別に構いませんがw

さてて、タイトルが違う為お気づきかもですが…
in 実家 と相成りました(゚▽゚*)ニパッ
久し振りの実家ですが…懐ぃexclamation×2
まるで半年…ぃゃ、一年以上帰っていないみたいですもん( ´ー)ノ フッ
寮では虫が出るのがワーキャー騒ぎましたが、実家では茶飯事なので騒がない自分がいるって言うw
まぁあせあせ(飛び散る汗)に対してはどっちでもε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ ですけど(´艸`o)゚.+:

何はともあれ、実家飯。
しっかりと頂きましたσ(゚〜゚*)ムシャムシャ(*゚〜゚)◇ゞゴクゴク(゚∀゚)ウマイ!!
それに今の応援勤務についても話しましたしね☆

明日までの2連休
ガッツリ休んで体力付けて、いざ戻らんは職場へとパンチ
posted by やっきゅる at 23:31| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

応援勤務〜in 強羅〜(≧ω≦)その3


いゃ〜ヘルプに来てから1週間が過ぎましたよ(´`)
早い様な短い様な(・・?)

んで昨日は休みだったので周辺をぶらり旅してきました♪
色々あるんですよ〜強羅もとい箱根は(^^)続きを読む
posted by やっきゅる at 15:58| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

応援勤務〜in 強羅〜2

image/2009-07-23T08:35:492image/2009-07-23T08:35:491山だなぁって感じたヒトコマ(´∀`)

てか30度にすらならないのは良いですなぁ(≧ω≦)
部屋居ても全然汗かかないのでベスツッ(・∀・)b"

皆様体調には気を付けて飯食って水分採ってくらはい(*´∀`*)
夏風邪にはご注意ですょん(^^)v
posted by やっきゅる at 08:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

やっちまったぃorz

久々に仕事で怒られるぐらいのポカミスしちゃいましたわ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
これは書いてもいいのかどうか微妙なのでニュアンスに留めておきますが、、、

以前いた部署では出た料理をどんなに多くても、少なくても残っていたら処理してしまいます。
確かに料理はシェフや調理人にとっては作品ですよね〜

ここが限界かなぁ〜たらーっ(汗)
後はご想像にお任せ致します(=w=;


はぃexclamation
気分を変えます(*^。^*)
このごろは夏日っexclamation晴れてぐらい暑い日が続いておりますわ〜(A;´・ω・)
その分汗だく布団を干せるので良いのでするんるんヽ(*^▽^)ノワーイ

しっかし今日とか応援勤務の準備をしていたので…暑い(x_x)
窓全開で扇風機も中ぐらいで回しているのですがなんせ暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いっそのこと上半身裸…とか考えましたがさすがに夏本番でも無いのでそこまではやりませんでしたよ(=´▽`)ゞ いやぁ

てか、準備で悩んだのが私服とかをどの程度持っていくか、です。
仕事中はユニフォームの為、そんなに要らないのかな?と思う反面、一ヶ月だし夏だから多め('_'?)ハテ?と疑問符ですよ〜

初出張みたいなもんですしね
張り切りすぎていらないもんとかもってきたくないですし"o(-_-;*) ウゥム…
誰かアドバイスを〜〜〜〜〜exclamation×2チョウラィ!щ(゚ω゚щ)

洗濯機とかあるんですけどねぃ


今日のよつばと!日めくり〜○○の日編〜
ナイスの日
「ナ(7)イ(1)ス(3)」の語呂合せ。
ナイスなこと、素敵なことを見附ける日だそうですよ
ラベル:料理
posted by やっきゅる at 23:51| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

のおぉぉっぉ!!Σ

本日この時間に日記更新をする、という事はお休みなのか!

否、いな、嫌、exclamation×2
(途中に違う言葉がありましたね)

16時出勤なのです
のおぉぉぉ〜.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
髪は神は俺を見放したのか〜、と勝手に想像

んまぁ、良くは無くとも新入社員の中ではあることらしいです。
張り切って死んできますぴかぴか(新しい)


んさって、昨日一昨日とお休みでした。
実に有意義!
掃除は70%ぐらい!洗濯ALL決定パソコンのチェックも済んだexclamation買い物も今住む物としては90%以上決定サインるんるん
てか凄い主夫じみてるなぁ〜と思う事無かれ
実際主夫じみてますから( ̄m ̄*)クスス

んまぁそれでも読書で1冊読破exclamation
偽物語(下)
です
んで、久しぶりにロマサガ3をやってました(o゚ω゚)o ニパッ
ミカエルの戦争が…面白い!(*≧v≦)イヒヒ
そんなこんなで充実した日々を送れたのでよかとでしたっていう事ですよぉ


今日のよつばと!日めくり〜諺編〜
『泣きっ面に蜂』
悪いこたぁ重ねて起きるって言いますからねぇ〜(´・_ゝ・`)
posted by やっきゅる at 09:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

散髪間髪万札〜Σ( ̄□ ̄;)エェッ

ご無沙汰してます(●´∀`●)/
やっきゅるです(´ω`)

応援勤務が決まりまして、もう二週間無いんだな〜と若干焦り気味φ(.. ;;)
色んな買い出しせにゃならんとですょ〜

と、まぁ久し振りの2連休な訳です(*^□^*)
夏です!!
幾らホテル内のお仕事とは言え省エネなこのご時世( ̄〜 ̄;)
お客様が居ない部屋での作業はクーラーなんぞ点きません(*с*)
マヂでひえぇぇっ( ̄□ ̄;)もんっす(;´∩`)
まさに汗が滴る良い(?w)男となるのです!
(ぺぎらさんの剣道場はそんなのお構い無しな地獄かと思いますが…)

まぁそんなこんなでこれから髪を切りに行きます(*^_^*)
サッパリさんになるのどぇす♪
そして暑い夏を乗り切ってゃりますょ〜!
posted by やっきゅる at 13:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

決定!

閣議決定では無いですが!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どっちかってと身近で大事なことです…
そう…それは‥Σ(゚艸゚||)ヤッベー!!ヾ(- -;)ハエェ

応援勤務先が決定致しましたぴかぴか(新しい)ε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
んゃ〜全然決まらないのでやきもきしてたんですよ〜"o(-_-;*) ウゥム…

しかぁしexclamation決まってしまえばこっちのものですょ(v ̄ω ̄)イエーイ♪
準備もすぐに出来るってぇもんです。
しかも今回の応援勤務先がまた近い(≧∇≦)
神奈川県の強羅にあるラフォーレ強羅なのです

俺の実家は神奈川の小田原です

はっきり行って…実家から通ったら楽なんじゃないかなぁ〜orz
まぁ、さりとて小田原から強羅って結構行きにくいんですよね。
小田急から箱根登山鉄道に乗り換えなきゃいけませんし
しかもその鉄道が20〜30分に一本ぐらいですし(*´゚艸゚`)クスクス
なんで必要なものを家から徴収する、と言った程度でいいのでしょうかねぇ〜w


さってと(ノ≧∇≦)ノ
今日はこれからお仕事なので(11時半からですw)、早お昼食べて頑張ってきまぁするんるん
posted by やっきゅる at 09:22| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

忘れてた(´艸`o)゚.+:クスッ

パーペクツに忘れてましたゎ〜
土産話(ノ▽`ペソッ

なんで忘れたかってぇと、旅行から帰ってきた次の日に持病の発作が起きてしまぃやしてねぇ〜(’▽‘;;
頭がボーッ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)としてたんだと思います。


さて、行って来ましたexclamation
どこでしょうexclamation×2exclamation&question

東京から新幹線で行ける場所exclamationそぅexclamation×2

名古屋ですぴかぴか(新しい)

前に大阪に行った事があったので、今度は小旅行として東京〜大阪間の愛知にでも行くべぇ、と話しておったのです(*゚▽゚*ゞ
んゃ〜、行った感想ですが…
都会ですな!名古屋はexclamation×2
名古屋港水族館やお菓子の城などに行ってきました(▼´Д`▼)vィェーィ

ちょっとずつ離れてるんですが、1泊で行ったので十分楽しめました♪
水族館は人も少なく、暑い日だったので水があってよかったし、とにかくイルカとか可愛い生き物ばっかで良かったです(o゚▽゚)oニパッ
+久しぶりに水族館に行ったので、海の生き物の大きさに圧巻(゚O゚;;デケェ

お菓子の城ではお金はかかるものの、クッキーとかケーキを自作しまして・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
味は元々作ってくれてますから美味しいのですが、形もそこそこ…?w上手く作れたように感じたので良かったです(*^▼^*)
値段を考えなければお勧めかなぁ〜グッド(上向き矢印)

そんなこんなで二日間
超特急のように早く終わってしまったのが残念ですヽ(TдT)ノアーウ…
もっと楽しみたかったぁ

まぁ、仕事に支障の無い様に遊んでこれたのでよしとしましょうるんるん
また今度いろいろな場所に旅行に行きたいですなぁ〜(-_☆)キラーン


今日のよつばと!日めくり〜名言編〜
親の意見と冷や酒は後にきく
後に効いてくるものですなぁ
親と身体は大切にしましょう(=w=v
posted by やっきゅる at 23:54| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

おはよ〜〜ございます><b

って、今はまだ2時ですがw

さって、先日で一応の出勤も終わり、今日からA連休でするんるん

てな訳でひらめき

Go To The Travelぴかぴか(新しい)

ちょっくら早起きして散財してきますw
っても二日で3〜4万程度ですけどね(=w=v

こぅいぅ時にホテル業は強いぜぃグッド(上向き矢印)

南へ向かいます〜〜わーい(嬉しい顔)

お土産とお土産話も出来たらよいなぁ〜と^^
んでゎ、仮眠…眠い(睡眠)
posted by やっきゅる at 02:05| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

暑AジメA(−_−;)

何て言いましょうか…
暑いジメってます(; ̄д ̄)

一人暮らしは初めてなので何かが…何かが足りていないのかもしれませんが、、、
部屋の中がジメりっぱなしダッシュ(走り出すさま)
簡易湿気取りや設置済みエアコンで除湿しながらなんとか凌いでますが…ε-(;-ω-`A) フゥ
梅雨本番入ったら怖いですなぁ〜

カb…、、とかexclamation×2exclamation&question(´艸`o)゚.+:クスクス

って、まぢどぅにかしないと〜〜orz

今日のよつばと日記〜名言編〜
The face is the index of the heart
わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)は心の指標であるちっ(怒った顔)
posted by やっきゅる at 23:28| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ベル(*~_~)ノ£チリリン

ハイ、ベル違いですね(o゚ω゚)o ニパッ
ホテルのドア付近に存在するベルマン/ガールでするんるん

今日からベルの研修ですd(-_☆)キラン
いままでハウス(ベッドメイキングなど)だったので、久しぶりにお客様の前に出ます。
しかぁしexclamation×2
それこそが楽しみであり、面白いのですから頑張りますよo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!



と、息巻いたのも数時間…‥

ベルって半端無いorz
勿論、ドアマンを兼務しますのでお客様が来訪or出館しましたらドアを開けます
そこで、ですよひらめき
「宜しければお荷物をお運び致しましょうか?」
「タクシーはご利用になられますか?」


\(`へ’)ハイ、ココちゅうも〜〜く

諸先輩方は何気なく簡単に言ってますが…
口からぜんぜん出てこないΣ(~□~|||)ハゥァッ!
しかも外国人のお客様だとなんていえばいいかさえ分からないexclamation&question


もぅ、別の世界に飛び込んだ感じが致しました所存で御座います。
復習復習で覚えていかないと…危ないぞ、こりゃぁ(;´・`)> フゥ...


今日のよつばと!日めくり〜ことわざ編〜
『危ない事は怪我のうち』
危険なことは、すでに怪我そのもの、と考え、最初から用心すれば問題ないということ。
まぁ、用心に用心を重ねればヒャリ、ハットする事も無いのですよね。
前もって注意しておきましょう。
posted by やっきゅる at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

楽しかったですゎ〜イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

最近外食や飲む機会が無かったんですよね〜(-”-;)
飲むとしても神輿を担いだ時に地元の人と交わしたぐらいであって、少量でしたからねぇ〜

てな訳でひらめき

一昨日大学時代のダチとビール飲んできましたぁ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
in 恵比寿

恵比寿という名前からして高い場所ですよねぇ〜(ー_ー;)
まぁ友達から誘ってきて、『おごるから〜』との事だから行ったんですけどねるんるん
じゃなかったら財布の割りに合いませんからあせあせ(飛び散る汗)

店名は…ヒントとして「ちあきなおみ」と「恵比寿」で検索すれば出るかなぁ〜((o(*'-'*)o))
実際いまのPOPSなどより昔の歌謡曲が好きな方にはお勧めの場所(∩´∀`)∩ィーヨー
お腹は満たしてから行きましょう、というお店ですけれどw

んでも、友達と久しぶりに語り合えたので良かったです^^
次の日仕事ですが、支障も無かったですしぴかぴか(新しい)

まぁ、今週金曜にも大学院に行ったやつの内定祝いをするんで、結局飲むんですけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てか、最近食い物が多いなぁ〜(;A´ー`)フゥ…
posted by やっきゅる at 23:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

