2008年09月13日

あんどりゅ〜=w=

あぁ〜

川の流れのよぉ〜〜にぃ〜〜

ゆぅ〜るぅ〜やぁかに〜


生きたいものです。


てな訳でやっきゅるです。
こんばんゎ〜モバQ
再セットアップしたばっかなので顔文字拾ってくる余裕なしexclamationわーい(嬉しい顔)
なんで楽〜なテキスト文書をペン書いておきます(顔文字もテキストですがw)

と今日は中央ビルの2次でした。
就活やってましたからね、前より良い発言ができたかな?とか思ってます。
志望動機とかそういうのですからねぇ〜
まんま就活ですよ。
しかし侮っちゃいけないのが、ここでも落ちるバッド(下向き矢印)、って言う事ですな。

まぁ、落ちる人バッド(下向き矢印)いればぴかぴか(新しい)受かる人グッド(上向き矢印)いるのですから受かるんだと思ってれば良いかなとかわいい

んで、一苦労終わったので、今日は焼肉食ってきました〜レストラン
ひらめきカルビ、ロース、タン、ハツ、ミノetc...
んまかったっす ゴチexclamation×2

さってぇ、受かっていれば来週の土曜が法政で日曜が明治の2次です。
HPで確認できるのですが大抵こういう場合葉書スペードを待つ人なのです。俺は。
なので今回も葉書クラブを楽しみに待ちたいと思ってます音楽

んでゎ、皆様良い3連休をるんるん
posted by やっきゅる at 23:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

なんだかなぁ〜?w?

えぇ〜、今日の事じゃないのですが…
一昨日の日曜の事を書こう書こう思って全然書けませんでしたΣ(゚Д゚|||)

一昨日、日曜日は朝から地元の公務員試験を受けて、飽きもせずにTOEICをば受けてきました。
んゃ、TOEICは受けて良いのです。むしろ受けて、英語の底上げをしなければ(。-`ω´-)
ホテルマンとしてやってけませんからねぇ〜。:+.(p∀`ワラリ).+:。

んで、公務員試験。
親が『公務員一応受けときな』というので、なぁなぁながら、時間も空いてたので受けてきましたorzズコー
てか、予想と違ってテスト全部マークシート…
しかも、企業と同じでSPIに近いぞ(?´・ω・`)
俺の中では公務員試験と言えば、筆記で難しい問題を解かなきゃならない感じがしてたんですけどねぃ(´ー`)
意外と簡単でしたょ〜

てか、第一次ですけど、公務員受かったらどうしましょう、ですよ、これ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
筆記で落ちるつもりだったのにw

と、まぁ、公務員の怠惰な一面を垣間見た一日でした。
しかし、怠惰とは言え、合理的なやり方なのだから、いいのかもしれません…NE!!
posted by やっきゅる at 23:52| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

もぉ〜いぃ〜くつ 寝〜ると〜

試験日よ〜るんるん

orz ズーン

今週の日曜日(違うか、来週の日曜になるんか)、即ち22日に大学入試適性試験があります。
先日執り行われた、法科大学院統一適性試験(だっけ?)とは少し問題形式などが異なります。
なんちゅーか、両方とも受けて何ぼって感じの風潮になっているのが否めませんが…

めんどくせぇ〜〜orz
頑張りますけど…
めんどくせぇ〜〜orz

絶対前よりいい点数取ってやるexclamationっていう意気込みはあるんですけどね。
なんていうんでしょうかね〜
就活などで、色々電車に乗ってきました。
カタコトガタゴト揺られてきました。。。

又電車かよ〜orz

と。
ただ、そんだけです('ω'*)
家で出来るとか言った日には、それはもう、今よりもやる気が10倍以上は違うでしょうかね。
そんな感じです。

てな訳で。
やる気がちょっとダウナーなわけですが、決して無い訳ではありません。
むしろ前よりあるかも?
なので、又米の返信は22日以降になってしまいます。
平に、平にご勘弁を〜〜〜orz
posted by やっきゅる at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ぃよぃしょ〜〜ヾ(*`Д´)ノ

法科大学日弁連適性試験 終了〜〜exclamation×2

ぃゃ〜、長いようで…短かった5時間でした(長ッΣ( ̄ロ ̄lll)

いゃ、本当に長かったですよε=(‐ω‐;;)
今日の為に勉強してきましたが…5時間に集約されたのか不思議なぐらい長かったです。
短い方が意外と集約できたんじゃないかってぐらい長かったです。

てか、文章が支離滅裂ですな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

出来としては、前回より(*≧∇≦)bな方かなぁ〜っと。
結果がこなきゃ分かりませんが(=´∇`=)
どっちかって言うと、お尻が痛ぃたらーっ(汗)
ソファに座って試験したいですよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
(何様だ)←天の声

まぁ、これで一つ目の山を越えたって感じですぴかぴか(新しい)
越えるべき山は未だ未だ一杯あるんですけどね〜(゚ー゚;Aアセアセ

いずれにせょ、頑張り時ってことですよ!うん!


後、旧司法試験の第二次試験合格者が発表されましたねexclamation
未だ見てません!今日の試験中に思い出しました((*´∀`))ウキャキャ

んづゎ、今日はちと疲れたので早めに寝ま〜す【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
米は明日にでも返させて頂きます〜+.((人д`o)(o´д人))゜+.
posted by やっきゅる at 23:12| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

本気で危ない…orz

本日は『メディアファクトリー』さんの企業説明会へ。
メディアファクトリーというと、「ダ・ヴィンチ(&Web版)」やパチンコにまでなったアニメの『創聖のアクエリオン』など有名なもんを扱ってたりします。

別に有名なものだけではなく、うさるさんという知ってる人は知っているっていうのを作ってる会社だったりします。

んで、企業の内容には今日は立ち入りません。
上記企業は、出版・プロダクションです。結構興味ある会社なのです。
んでも、反省の方が大きかったのです。


今日の反省スポット
posted by やっきゅる at 23:39| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

就活だけや無いんやで...( = =)

っと、言う訳で(偽丸さん風…っても分かる人極少数)、本日も就活から離れたいと思います。

日常が就活の話で溢れてるので、何ぞ就活人生に走ってるのか?って感じがしますが、法科へ向けての勉強もしてますので。
ちゃっら〜〜んexclamationっと。

目標は一日3時間。最低1時間て所でしょうか。
バイトとか何も無ければ、5時間はやろうぜって感じです。
前に比べれば凄い少なくなっちゃいましたけどねヽ(´▽`)ノアハッハー

それと共に、就活のお陰で何かくつジョギングする時間がΣ( ̄ロ ̄lll)
しようと思えば出来るんですが、になっちゃうんですよね。。。
…今って寒いじゃないですか?特に夜、深夜帯なんかムリムリ×Cですよ。

昼間は走ろうとしても、レストラン飯食う前にちょこっと20分ぐらいを走るとかしか出来ませんもん。
他、昼間ってったら就活かバイトですし(結局この流れかよヾ(-_-;))
まぁ、足の運動はいいんですけどねぇ〜

腹筋とかがヤバイ...A=´、`=)ゞ
贅肉…てか、これまで付いてた筋肉が衰えていく様子が(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
これは、強制的にでも筋トレコースですよ。本当に。
と、言う訳で(本日2回目)朝起きたら、昼食う前に、夕飯食う前にの3回に分けて30回の3セットをやってます。
柔軟、腕立て、腹筋、スクワット、ビ○ー隊長の腕回し((*´∀`))ウキャキャ

こ、これで元に戻ればよいのですが…
posted by やっきゅる at 23:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

っそぃ!!(*≧∇≦)

卒論…(ほぼ)終〜〜了〜〜exclamation×2

ヤッ(≧∇≦)タネ

いんゃ〜、長かったっす。
冗長かよってぐらい長かったっす。
昨日、一昨日とブログを忘れてしまうぐらい長かったっす。

てか、完璧に忘れてました・ili・. orz .・ili・


今日、大学へ大学院の英語の授業へ行った後、ゼミの先生の所へ行ったのでありんす。
卒論は後どんぐらい修正すればよいでしょうか(?´・ω・`)と。

チョコチョコ話した結果、文脈がおかしいところはその場で先生のPCを貸して貰い□_((ヾ(′∇`*)カタカタ直して、要らない所はバッサリと新月

んでもって、終了です。
ぬふふ〜〜んるんるん( ̄ー ̄☆
んで、その後に研究生の担当に成ってくれるか相談したら、了承して下さいました
すんごぃ嬉しかった〜(*´ェ`*)
今日は少しばかり気分が良いのですよグッド(上向き矢印)


しかぁしexclamation試練は山積み( ̄Д ̄たらーっ(汗)たらーっ(汗)
就活の入社希望書が3社ほど2月の初頭〜後半頃までに出さないといけない予定。
因みに、集英社、講談社、角川書店です(T▽T)アハハ!
(全て大物((*´∀`))ウキャキャ)
更にはオリエンタルランド(=TDR)も視野に入れてるので☆
勿論、印刷業界としてDNP(大日本印刷)や凸版も忘れては居ません
(こちらはまだエントリーシートだけでよいみたいです)

その為に、証明写真カメラを新しく撮らなきゃ(゚ー゚;Aアセアセ

しかも、法科大学院のペン勉強は勿論おろそかには出来ません。
何せ第一志望ともいえますから!

と、まぁ、色々山積みですo(-_-;*)
しかぁし!卒論の終わった俺に(今の所)敵はいない(。-`ω´-)
張り切っていくまっせぃexclamation×2
posted by やっきゅる at 21:15| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

(; ̄ω ̄).。o○つ.。o○ら.。o○い

言葉に出せないこの心境exclamation

涙で語るZEあの苦行exclamation



中途半端なRAP口調で最初をお送りしました。
お目汚しスイマセン、やっきゅるです(*´∀`)コンバン( *´Д`)=《《~~~~~~~○波!!


んやぁ〜、昨日は頑張りました(。-`ω´-)
まず最初に先生にダメ出しをしてもらいました。
そんでもって直しながら、ちょこちょこ先生に見てもらって、解釈があってるかどうかのチェック。
そうこうしてる間に…2時間強が経ってるexclamation&question
な、なんという事だ…
こんな事(って言っちゃ失礼千万極まりない)
で2時間も費やすなんて…
大学の終了時間1時間前まで残るなんて…(初です)

しかも、終わっていない(´A`)ウァー

結局、先生からダメ出しを食らったのが4分の3〜3分の2って感じです。
若しくは2分の1(〃゚д゚;A
メールだと書けない分量だったらしいですorz
まぁ、要するに半分はダメ出し食らった訳ですよ((*;∀;))ア、アハハハー
そんで、2時間強かけて手直ししたけど、未だその半分が終わったかどうか。
ん〜む、提出期限が1月末とは言え…何か厳しいノリになってきました(ノω`*)ヤベェ
残り2週間。。。

昨日中に終わらす為に、折角ノーパソをオヤジに借りて持っていったのに(重かった〜(ノД`)・゜・。)
(パソコンという事しか関係ないですが、アップル社が世界最薄のノーパソMac出しましたね〜。ちょっと欲しいです。携帯よりも断然exclamation×2スペック調べましたが、今の俺のデスクトップと同じか上グッド(上向き矢印)かも。検討中ですたらーっ(汗))

なので、昨日は更新が出来ませんでしたゎ〜
何か本当に切羽詰ってるんだなぁ〜と、身の危険を感じましたo(-_-;*)ドッキンコ
なのに今日になったら更新してるっていう。:+.(p∀`ワラリ).+:。
まぁ、こんな息抜きも大事ですなぁ〜(´ー`)y─┛~~(煙草は吸えない禁煙やっきゅる君)


そうそう〜(芥川賞・直木賞が決定→ちょっと嫌味あり?)
posted by やっきゅる at 23:42| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

今年も終わり!(≧∇≦) (みたいなもん)

んやぁ〜、やっとこさ今年のペン授業終了です。
俺は、ですけどね('ω'*)アハーハるんるん
ゼミ仲間では明日も授業がある奴もいますし、テストもある奴も

合(ー人ー)掌

と、なんか忘年会シーズンですね。
家も俺以外は忘年会です。(母親が今さっき帰ってきました)
酔っ払って何人ぐらい補導、逮捕されちゃうのか…
せめて内の大学からは出ないで欲しいゎねぇぃ(-公- ;)ウーン

そんなこんなで忘年会な世間ですが、内のゼミは『そんなの関係ねぇ!!』との如く忘年会、新年会もありません。
先生にちょっと聞いてみたところ
『そんな台詞は卒論を終わらせてから吐いてね^^』みたいな感じの言葉を言われましたょ(゚Д゚ !)---☆ ズボシ…

ま、まぁ、俺は一応先生からのチェックが入った奴に手直しを加えて、今日提出したところ、23箇所又チェックが入りましたが「何とかなりそうだね〜」と安牌宣言。
このまま千点棒を振っちゃってもー(長音記号2)いいぐらいですよ。(そして流れる((*´∀`))ウキャキャ)

しかし、授業がなくなるってのはかなり肩の荷が下りますね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
特に英語の授業(大学院の授業)
あれは苦痛です。な人なら受けたい授業かと。先生の指摘がビシバシと飛び、(;_;*)オロオロ(*;_;)オロオロ状態マッシグラは確実です☆
まぁ、それも来年後一回で終わると思えば、苦痛も半減以下です(´ー`)y─┛~~

宿題出てますけど


てか、話がすんごぃ飛びますが、紅白にてZARDの追悼ライブ中継、B’zのライブ中継があるそうですねぃ。
うん。。。
正直、NHK、去年の視聴率とかで本腰入れたかな、と。
てか、いつもB’zってMステで終わらなかったかな?と(今日の奴ですね)
まぁ、こちとら聞ければいいんですけどね。

31日もバイトですが…(T-T*)フフ

良いお年を(。・∀・)ノ゛  ←気が早ぇ
(ま、まだまだ今年書きますよo(-_-;*))
タグ:大学 紅白 授業
posted by やっきゅる at 22:28| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

(〃゚д゚;AヒィコラA(ピンキ・ピンキーに羽が生えた!)

今日は大学に行くよりも足活動的グッド(上向き矢印)だったかもしれない…

それは何故か!?(゚ロ゚)クワァツ!!

旧司法試験の第一次試験免除をしてもらう為の資料集めに錯綜してましたorzチカレタ

もう受験申し込みをしたのですが、法務省の司法試験委員会に尋ねたら今からでも平気、との事。
お金有料を払ってミスしてしまう可能性があるよりも、お金を払ったと思って安牌で行く方が良いです。
(だけど、勿体無いオバケモバQが頭の中でグルグルしてますが…)

んやぁ〜、旧司法の第一次試験免除規定がかなり甘いんですよね、これが(-公- ;)ウーン
前提として22歳ってのがあるんですけれど、まずこれはクリアーしてます。
次に、大学卒の人は免除。大学に在学中でも規定(外国語4以上16未満、一般教養科目32以上)の単位数を取れば免除。
んでもって、大学に通っていなくても上記みたいに単位規定の認定が結構甘かったりする。
しかも、今日は10日です。
願書受付が5日までです。


電話口で聞いた時、思わず2回程「本当に平気なんですかexclamation&questionと聞いてしまった程です(。-`ω´-)
だって、もう5日も経ってるんですからねぇ。。。( ̄x ̄;)

資料収集が面倒だった〜orz
posted by やっきゅる at 23:40| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハグハァ…

もう、、、俺はダメだ。。。
俺はいいから先へ行くんだ!!


と、20冊ぐらいファンタジーモノの本本があれば、1冊は中にありそうな台詞を頭に持ってきました。
やっきゅるです。
インフルエンザが猛威を振るっておりますな〜ビクA風邪も同様に( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
例年より1ヶ月ぐらい早いらしいですねぃ(。-`ω´-)
今日の授業(3現と4現)でも、俺を含めた9人の生徒の内3人が風邪引きで一人が休んでましたからねぇ〜
凄いですょッΣ(・ω・ノ)ノ
三分の一ですからねぃ。かなり限定的ですが三分の一の人が風邪を引いてるという事になりますもん。

怖えぇえ〜〜(。゜っ´Д`゚)。っ

特に今の時期は頑張って乗り切ってもらわにゃアカンぜよ。



さってて、今日は(、か)俗話をば。

『今年歌われたカラオケ1位は「三日月」 歌手は2年連続で倖田來未』

ゴメーン(゚□゚)二人とも全然曲分かんねぇーーΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
(三日月ってのは絢香って人らしいです。分からないですょ)

曲を聴けば分かるかもしれませんが、まず第一に倖田來未はあまり好きじゃ無いので曲が分からないのは当然。
絢香は名前は分かるけど、、、ムリorz

そうそう。坂井泉水さんのバックバンドであるZARDがレッドホワイトソング合戦に出るらしいですね。
滅茶苦茶聞きたい!のですが…何かバイトが入りそうなヨカーン(゚▽゚;)アウゥ
予約しておこうかなぁ〜
(それに、B'zも出るとか。今年は良いですね。ラインナップが)
posted by やっきゅる at 23:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ゲッツ!!(σ'∀')σ曜日に久しぶり

んやぁ〜
久しぶりにビル大学に行きました。

勿論、『月曜日に』という条件付ですけどねヽ(´▽`)/〜♪

現在、金曜のみ大学という、超多忙(?)な俺なので(ぇ(?´・ω・`))月曜日に行くという事が滅多にありません。

しかぁしexclamationその毎週金曜日に行く授業の補講が今日exclamation2現分もあったのですexclamation×2
何とも メンドクサッ! 遅れてるんだろうな〜と思っていますですよ(;-`д´-)ゞんー…

んで、その授業ペン
半分は英語を和訳の授業に使用します。
その英語の時間、本当は半分(45分程度)で収めなきゃいけないのです。
んだけど…俺を含めて総勢学生は4名。発表をしていくと、ついついと…60分ぐらい掛かってしまうのです(ノД`)・゜・。ウァーン
誰か…助けて下さいorz
いぁ、本当に英語はムリッス
読む(キスマークで)のは出来ても、ペン訳すのはかなり辛いっすorz

英和のフリーソフトで、使い勝手が良いものがあったら教えて〜って感じですょ(_ _|||)
ホンに、今日の授業でかなり先生に修正して貰って…時間食いすぎたなぁ〜と反省反省なのですヽ( TーT)ノ

本当は自分の力で出来れば一番良いのですけどね〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

と、今日一日の辛い点を書いて、後は何とか乗り切った!と思う、今時分。
これから頑張る、更なる自分。
タグ:大学
posted by やっきゅる at 22:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

冬です。将軍は来ないでしょう。心にはキテマス

えぇ〜、この頃遊んでばかりの報告なので、何か一端の大学生気取ってますが、受験生です。

法科大学院の結果が一通り分かりまして御座います。

てな訳で、 結果発表〜〜(≧∇≦)

続きを読む(*´д`)??
posted by やっきゅる at 23:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

グラミン銀行ってすげぇな…(・ω・;A)

ハイ、今日は友人から代弁を頼まれまして1,2現に出てきました。
元から3,4現があったので、1,2,3,4現と、今日はすんごく久しぶりに1日通しで大学に居ました。

1現から大学に行くって、、、凄い疲れるなぁ〜と思ったorz
もう、起きるのがキッツィバッド(下向き矢印)
いゃ、起きるのは正直平気なんですよ。どちらかと言うと…大学に行くまでがキッツゥ〜(_ _|||)
朝6時半ごろに起き、8時ちょいに家を出て、大学の駅につくまでは全然良いのですよ。はい。。。

そっからが…何だよ、この|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ
見た目20度ぐらいあるんじゃねぇのかよってぐらいですよ。
もう3年も1現から行ってたと思うと凄いな…俺って改めて思いましたね(= ̄ω ̄)


閑話休題

さってて、その出た授業が面白かったですね〜
バングラデシュについてなのです。
バングラデシュとは何でしょうかexclamation
って、国家って事は分かるとは思うのですが(・ω・)ゞバングラデシュってのは、アジアの中でも最貧国とも呼ばれている国なのです
(最貧国ってのはあくまでもペン勉強上、便宜上使われている感じです。実際はLLDCと呼ばれてます)

そこでは、やはり最貧国と呼ばれてしまう事はあり、男性が働いて女性を養うのは数%( ̄□||||!!
女性のみで働くとしたら金貸しからお金を借りてから、材料を買いそのお金で作った物を金貸しに渡して、余ったもので何とかやりくりする、という事をしていました。

しかぁしexclamationそれも過去の事exclamation
ムハマド・ユヌス氏がグラミン銀行という無担保の銀行を設立した方なのです。ムハマド・ユヌス氏は2006年にノーベル平和賞かわいいに選ばれた方だそうです。
んで、グラミン銀行ってのが、低所得者のみに貸付を許可し、無担保で5人1組で連帯保証。20%の利子。一見高利貸しか?とも思われますが、日本のちょっと前の(今もかな…)悪徳金融に比べれば全く以って低い金利。
それに無担保だなんて、普通は考えられない。何より、低所得者に貸す何て事は普通の銀行では考えられない乂(`□´*)日本の銀行じゃ無理。

ちょっと前に問題になった米のサブプライムローン。
これも日本じゃ無理だろうなぁ〜。
しかし、米で住宅ローン(どうせ抵当付き)でもあれだけ焦げ付いたのに、バングラデシュで行ったグラミン銀行は焦げ付き無しの99,9%の回収率!

本当に凄いな…と考えてます。
勿論、それを返済する女性達の凄さもあります。返済するには稼がねばなりませんからね。
日本は。。。これからどうなのでしょうかねぇ〜(-公- ;)ウーン

 今日のよつばと!ひめくり
posted by やっきゅる at 23:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

詰まる所の…ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

要するにあれですよね。
ストレスって溜まると爆発するものです。
人間トイレでも機械携帯電話でも。
例え、溜まっていないように見えてもきっと機械にだってストレスと言うものは溜まっているのですよ。
そう…
それが今日、チョコッとだけ爆発したとしても、許容範囲内じゃぁありませ…んexclamation(*`・ω・´)ナンダヨー!!

その〜なんですか?お昼食い終わった後にですね。卒論の作業してたんざますのよ[PC]_((ヾ(・ω´・ *) カタカタ・・
今週の金曜にある、ゼミの先生に提出するプリントを作成してたんざますのよ
そんで、資料を見つつ何か乗ってきたな〜と思っていい感じにまとまってきたのですよ~[PC]_ヾ(^-^=)~フフーン
そしたらざますね。。。
イキナリ

"φ(・ω・PC)~メモメモ...ペタッ(PC-ω-)ノ【サイキドーン】

って感じに再起動し始めまして。。。
何でか分からないのですけどね。。。

ガガリ━Σ(l゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚l)━ン!!!

何も保存してないっつぅのコラッヾ(`・ω・)(PC。ノω。)エーン
作業時間約2時間分が吹っ飛んだ(┬◇┬)シックシク

改めて・・・途中保存の大切さを痛恨させられた一日でした。。。

そんな今日。大安だったっていう。全然大安じゃないっていうorz

もう、どんだけ━━━━━ッ。:+.(p∀`NAKI).+:。っとorz
posted by やっきゅる at 23:15| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

終わったと言えるでしょう...( = =)

非常に疲れた、、、って訳ではありませんが、上期(?)におけるペン試験終了〜ヤッタネ+.d(д`o)(o´д)b゜+.ヤッタネ

いゃ〜、これからは卒論に終始出来ますわ〜
それとか、授業とか

したくないんですけどorz

しっかし、思えば長かったなぁ〜( ´・ω・)シミジミー
7月頃から色んな試験が始まって今に至ると。
くっはぉぁゎっぁあ〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)

何か俺…頑張ったな、、、ウン。。。って思いますよ(*¨) ....ボー
就活をやってる人には申し訳ないけど、就活やってたらもっと早く拘束は解かれてたと思うし。。。

それに、実際に勉強だけを考えると…めっちゃくちゃ前から始めてた訳だし(ノД`)・゜・。
4月とかの時からか…すんげぇなぁ〜(;´ー`)y─┛~~
バイトにも迷惑かけたなぁ〜(実際はかけてる、の現在進行形ですが( ̄Д ̄;;
)

今日は、法政大学ビルペン試験でしたよ。
それほど的外れな試験をした訳ではなく、かなりベーシックな内容を書いて書いて、ちゃんと覚えてるか?って確かめ問題が多かった気がしましたねぃ
てか、問題作成は問題ないとして…休憩時間とかなぁ〜、説明時間がなぁ〜
長い!!!
異様に長い!!!!!
文句そこだけ!!!!!!!(じゃないけどexclamationそこだけにしておこうexclamation×2)

さて!一通り終わりましたし!多少我侭をしたいと思います(多少ペン勉強しつつ)
のー ばでぃ きゃん すとっぷ ちょぃダラ生活( ̄ー ̄)ニヤリッ(封神演技の藤崎氏より借りましたょ)
てか、久しぶりに日記を毎日書こうかと。
違う意味で頑張ろうって感じですなヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ

さてて、一様試験は一通り終わりまして。
今日の帰りに読んだ本本を微妙にご紹介。

『オーデュボンの祈り』って小説です。著:伊坂 幸太郎
ありそうだけど、無い世界。でも、実際はこんな世界があるんだろうなぁ〜って思えるリアリズム&シューリズムが感じられる本でしたね。
往復と勉強の最中で読み終わりました〜
中々に良かったです。

んで、こっちはマンガで異色物かな?
『ブラック・ラグーン』って奴です。物騒な奴です。これはお勧めですが、合わない人には合わないな〜って感じですな(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

さて、上記二つは別段関係ないので!以上!今日はもう寝るぜぃ!
でわ!米は明日返しますですYO!
posted by やっきゅる at 23:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

え、、、えぇぇぇえ━━ッΣ( ̄ロ ̄lll)

只今3日分ぐらいの新聞を読み直してます
やっきゅるです。
この頃新聞を読むのをさぼってまして...(((;´ω`)ススス
世の事情というものに疎き者にならんと、必死こいて読んでます
普段は毎日習慣的に読んでるんですけどね〜
本小説をこの前、ちょこー(長音記号2)っと買っちゃったからそっちに休憩時間を取っちゃったんですよね〜
面白いんだから仕方ないじゃないですかexclamationヾ(*`Д´)ノシャーネーヨー
(逆ギレカヨ(・ё・`))


と、新聞を読んでるとですね(勉強の合間にですね)
メール封筒が、ポトリ、と空から
落ちてくるんですね〜
勿論、祖父が取ってきてくれたんですね〜
コウノトリじゃあるまいしですね〜( ´∀`)ヵヵヵ

んでもって中を見てみると目、、、ですねぇ〜

『卒業アルバム購入のお知らせ』

メール☆゜ ゜( ∀ )exclamation&question

えぇ〜と、落ち着きますよ。もう一度読み直します。

『卒業アルバム購入の…』

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
そうかexclamationもう俺exclamation卒業生ジャンexclamation×2
卒論やってるから卒業生だったけど、法科大学院の入試やってるから卒業生なんだけど…

すんごぃ実感が沸かないのは何でだろう(?´・ω・`)

まぁ、俺ってば、もう、卒業生なんですねぃ(*´Д`)=3シミ&ジミー大西ちゃん
なんだか4年間が早いなぁ〜(まだ3年と半年ぐらいだけど)
1万もするアルバム…買う気が無いな〜orz
全学部生の顔写真とか…見ても分かる奴1%ぐらいだZE(_ _|||)

しかし、本トにこういうこういう報せが来ると…人生ってのは早いもので、、朴訥には生きられんなぁ〜と感じましたゎ。
posted by やっきゅる at 22:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

シャッヘ(*--)ノ≡≡≡【一時休止】

タイトル通り、試験が一時休止状態に入ります。
今日受けた専修の試験が受かってれば10月13,14と試験ですが、それを除けば次にあるのがずぅ〜っと先なので

取り敢えず

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oオツカレサンクスo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ" to 俺

いんやぁ〜、昨日、今日の専修の試験はどうなんでしょうかね?
一番短かったですよ。試験時間時計(*´∀`)bイーネ

中央━10時間程度だったかな?
明治━10時間程度
専修━7時間半程度かな〜

共に2日間(明治のみ1日でした)です。
なのにこの時間差はなんだexclamation(゚Д゚)と言いたくなります。
勿論試験時間が違うのはありますが…
休憩時間がやたらと長いのは逆に困るorz
学校側としては、ちょっとした親切心やら何やらで取ってくれてるのかもしれませんが…

長いと集中力が切れるんだよぉ〜〜(ノД`)・゜・。
それに、お尻が痛ー(長音記号1)くなるんだよ〜〜(ノД`)・゜・。
どっちかって言うと後者が大きいんだよ〜(ノД`)・゜・。

二日間続けると、本気でそう思います...( = =)
やっきゅるです。


さてて、今日で一時休戦な訳です。
そして、明後日からビル大学が始まります。
その前に明日バイトがあります。
店長にはシフト提出時『今日試験』があって、『明後日大学が始まる』という事を言っておいたんですけどね☆
何で入れてくれちゃったんでしょうね。:+.(p∀`ワラリ).+:。

まぁ、明後日の大学が楽しみで仕方ないやっきゅるですよ。
すんげぇ久しぶりに友人に会います。
その後、映画映画でも見に行く気があります。
余暇とは呼べませんが、十分なゆったりしたひと時を満喫ですよ。

でゎ、これから米返して、、、色んな事します(≧∇≦)

(そうそう、神田の古本屋街…やっぱりいいですねぇ〜。2千円使ってしまいました。金が無いのにorz)
タグ:試験 大学 専修
posted by やっきゅる at 20:15| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

無事に帰還したでございます( ̄^ ̄)ゞビスィッ

いゃ〜、中々に蒸すぃた(たらーっ(汗)´Å`)=зアツゥ

スーツメンで行って参りました。試験。

そう。試験と言っても〜〜〜…

The 面接 (有料¥1,500円より)

すんげぇ〜、緊張しましたね。
別にスーツじゃなくても平気なんですよ。私服でもOK。
ですが…先輩に聞いても面接はそれなりの格好=スーツにしといた方が無難との事で。。。俺も慣行に従ったとさ。
スーツで試験て、『ぇ、何、これ就活(*´д`)??』とか思いましたが…
周りもかなりのスーツ率(若いスーツメン好きなら、もうたまらない場所だったでしょう。女性もいますけど比率が違いました)

んぁ〜、面接に行ったって事はですね。。。
1次通過したexclamationって事なんですよ〜〜exclamation×2(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

毎回毎回受かったグッド(上向き矢印)だの落ちたのバッド(下向き矢印)だのは書かない様にしようと思ったんですけどね、今回、中央の事はですね、やっぱりですね、本命黒ハートですからね。

そら書きますわ(ノ∀`*)ウェッヘッヘッヘー

面接ではトチッた…とは思わないけどなぁ〜。けど、後々考えれば反省点はアルアル大○典ですよ。
むしろUでも出せるぐらいかも?とか(それは言いすぎかも)
ちょっとあせりすぎかな?って感じでしたしね。

まぁ、今更ネガティっても意味が無いです。結果を待つのみですよ。ハイ。
そして、今日、明治の一次発表でした。
まぁ、こっちはメール通達が来るか来ないかで分かるので、それをまとうかと。

とにかくexclamation
中央の面接に行った俺!乙exclamation×2
ジャンプを買い忘れるほどでしたよ!
(敬老の日なんですよね、月曜。何かしてあげようか。それとも合格をプレゼントか。検討中〜)
posted by やっきゅる at 23:32| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

いつのまにっΣ( ̄ロ ̄lll)

いつのまにやら法科大学院1校目の試験日が近づいていました

25,26日です。中央大学の法科です。

うっかりしてたら忘れるところでした( ̄Д ̄;;
(さすがにそれは無いですが(TДTバカ〆(°°*)カキカキ)


てか、昨日は雷雷がすごかったです。
少なくとも俺が起きてる間中はピカドンピカドン ピカドンドンと雷様が頑張ってました。
射手座風神様は風塵と化していました(ぁぁぁ、神様になんて事言うだ。罰あたりモンが"o(▼皿▼メ;)o")
んでも、本当に雷雷は凄かったっすねぇ〜
五月蝿くて煩わしくてペン勉強に集中できない程でした。
それを言い訳にして、少しTVTVに向かっちゃったほどですよ。まったくexclamation(怒゚Д゚)ノノ

俺のバカ──!!トリャァ!!(*゚д゚)ノ☆(*゚□゚)ギャァッス


と、いう訳でなんやカンやでカイヤで。(←の文章意味不明で)

本気モードに入っている俺。の割には、緊張感が無いような気がする。
んでも、高校の時とかはこんな感じで良かった様な覚えがあるので、良いとします。
ちゅう事で、25,26に健闘する為に不定期更新勉強を頑張りますexclamation


そして、9月3日にビール飲み会バーが決定したので、それに向かって頑張りますw
posted by やっきゅる at 22:59| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 大学―大学での+− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

