2010年11月12日

マリッジなリング・*:.。☆..。.(´∀`人)ロードジャナイw

こぬばぬゎコン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!

全然返信が出来ておりませんorz

申し訳ナッシングですorz


どもも、やっきゅるですヾ(o´▽`)ノ"
風邪引きましたΣ( ̄д ̄;;)ヒックシ
主に鼻に来る為、鼻声になっているオレがいます
(ぁ、オレオレ詐欺じゃないですよww)
↓↓↓んで、今日の主役↓↓↓

2010.11.12 優香と指輪.jpg

マリッジリングちゃんです(b*≧∇゚)ノ⌒☆

愛知にきてから、早3ヶ月…
ようやっと、ようやっと結婚指輪が出来上がりましたゎ〜(。+・`ω・´)フフリ

俺のはPt900とK18WGのコンビで、プラチ色です
んで、嫁さんのがPT900とK18PGのコンビでプラチ色で、外周がPG色なのです

ほぼ、安い感じの指輪ですが、裏に彫った文字とお互いの指輪の事を考えて、これからもっと大切に仕事を頑張っていきたいと思いますゎ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

これからも、ヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!
posted by やっきゅる at 23:57| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

旅行記〜初めての夫婦旅行4〜・*:.。☆..。.(´∀`人)

コヌ━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バヌワァ!!!

やっきゅるですヽ(´∇`)ノ

最近全然日記を更新できない日々だなぁ〜と痛感
仕事場でもやろうと思えば出来ますが、やりませんからねd(゚▽+゚)キラリンチョ
偉いですからexclamationexclamation×2(普通じゃ(ノ_-;)ハア…


そんなこんなで、昨日は同僚が退職する、という事で送別会を開きました(ノ_・。)
お店は『あみやき亭』という、まぁいたって普通の焼肉やチェーン店ですが、皿1枚1枚の量がそこそこあるのです(*'-')b
中々に良いお店です(。+・`ω・´)
今度は私用で使おう、と思っておりますw



|・ω・)ノ[続きA]
posted by やっきゅる at 20:44| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

旅行記〜初めての夫婦旅行3〜・*:.。☆..。.(´∀`人)

今日もまたまたダァーがお休みでしたΣ( ̄A ̄;;)えぇ〜


ということで、今までなかなか買えなかった結婚指輪ハートたち(複数ハート)を買いに行きました(/* ̄∇ ̄)oれっつらご〜♪

予算ゎ2人で11万円ぴかぴか(新しい)で、ダイヤがついてないモノのなかから選びやした(≧▽≦)
と言ってもィッパィありすぎて。。。悩んだワカラ――ゝ(*´Д`)ノ―ン!!

悩んだ末、ダァーと2人で仲良くラブラブに決めました☆(*´ω`*黒ハート)人(黒ハート*´ω`*)


どんなモノかゎシークレットでッ(。+・`ω・´)
まぁ気が向いたら見せますひらめき



|・ω・)ノ[続き]
posted by やっきゅる at 20:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

旅行記〜初めての夫婦旅行2〜・*:.。☆..。.(´∀`人)

こんちゃっす(*~▼~)ノ ノシ

やっきゅるです( ̄ー+ ̄)ニハー

最近、今までの暑さも手伝ってか、朝の涼しさが寒さに感じます…
そろそろタオルケットじゃなくて掛け布団なんかなぁ…【布団】っ-"-)っ デタクナィナァ


そんな昨日のご飯は超可愛い焼きそばでしたよ♪
こんなんです!!
キイロイ焼きそば.jpg



てな訳で旅行記スタートッるんるん


〜伊良湖旅行1日目〜
posted by やっきゅる at 17:03| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

旅行記〜初めての夫婦旅行1〜・*:.。☆..。.(´∀`人)

帰ってきました〜〜(≧▽≦)
旅行から帰ってくるとホッとすると同時に、なんだか切ない気分に成ってしまいますなぁ〜ヽ(´∇`)ノ

そんな我々の旅行の行き先は〜〜〜


伊良湖ですッ(≧▽≦)」

本日はちと帰ってきて疲れてますし、時間も無いので明日からの更新にしまッすヾ(o´▽`)ノ"

んでゎ、一旦寝まっすぴかぴか(新しい)
posted by やっきゅる at 23:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

自慢話じゃないですよ(´∇`)ノ゚・*:.。フフ

どうも、眠気バッチリやっきゅるです(眠い方で

Wカップ…負けましたねぇ〜
今日、夜勤明けで会話に出ていたので日本v.s.オランダがあるってのは知ってました。
時間もちゃんと聞いたのでキックオフより少し前に見始めました

それまで夜勤の反動で寝ちゃってましたけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

前半は守りに入り(守らされてた?)、後半は1点取られて攻めに入れず…
余り良い動きじゃなかったのかなぁ〜って
実際俺がやったら10分持つか…(゚▽゚;)ってレベルの動きですけどね(。・w・。 )ププ

ともあれ、ちょっと残念でしたが、代表選手にはお疲れ様でした^^
楽しめた試合です。


さて、先日、山中湖へカメラの講習に行きました
その際に、バシャAカメラ撮りまくったのですが、その写真が山中湖のメニュー写真に使われましたーーーーexclamation×2exclamation×2
まぁ、自慢が好きでは無い私なので、そんなに大きな声では言いませんけどねヽ(´∇`)ノ
自慢をひけらかしたくないですから!゚・(ノ∀<)・゚゚・ウシャシャシャシャ

しっかし、それを支配人から聞いて嬉し恥ずかしな気分になってしまいました(≧▽≦)

ラフォーレ山中湖 公式ページ

と、まぁ同列ホテルの紹介に今日は終わりたいと思います
決して!自慢話ではなく!ホテルの紹介なのですw


6月〜のご旅行は湯ったり箱根でどうぞ!!
リゾートホテル ラフォーレ強羅
タグ:写真 山中湖
posted by やっきゅる at 01:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

楽しいのに(ノ_・。)

今日は出勤日なのにまだ出勤時間ではありません。
2130分からという…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

コンバンーーーーゎッ(・O・)ノ やっきゅるです

昨日の夜、出掛け先に先輩からわざわざphone toを頂き
「明日の出勤時間〜〜〜〜だから(ほぼ聞こえていない)、9時半ね。」と言われ、ちゃんと聞こえていないところを聞けば良いものを
はい!9時半ですね!」とそのまま受け取ってしまった俺です…
が、しかぁし(゚[]゚)クァゎッexclamation×2

現実は21時30分出勤っていう゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
ちゃんと確認しない俺も悪いけど、先輩も9時半じゃなくて21時半って言って欲しかった


と、まぁ愚痴はさておき

昨日は小降りだったものの、一昨日は雨が土砂降りで、かなり参りましたね(゚▽゚;)
丁度昨日一昨日と彼女に会いに行っていたし、しかも目的地が牧場という晴れていたら最高だったのになぁ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。って場所だったから余計ですよ

一昨日も朝とか夜はそこまで降らなかったんですけどねぇ
そこで
「何か会う時て結構雨多いかなぁ〜」
「どっちか雨男か雨女かもね」
「もしかしたら両方かもね(;▽;)アハh…」
みたいな会話をしてました(。・w・。 )ププ

今日みたいな仕事の日に晴れてもしゃぁないんゃorz
posted by やっきゅる at 17:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

エンターテイメントな二日間^^

お休みは9,10日と二日間でしたが、ちょっと色々ゴタゴタどんっ(衝撃)がありましてPCに全然触れませんでした(゚▽゚;)

楽天とかの未処理メールが一杯で天手古舞いです

コヌバヌワ(=´ω`)ゞ やっきゅるです

ィンャー…TRICK、期待以上!では無いですがやはり面白い(≧▽≦)
ネタばれはしたくないため、内容は書きませんが今までの映画だったら2位かexclamation&question
1位ー1 2位ー3 3位ー2 と個人的に総評
全部面白いですけど、ドラマに比べてしまうとやはり劣るモノを感じてしまいます。。。
何だろう、厳しい目で見てしまっているのだろうか…
評価する目で見ている自分がイヤン

まぁ、見たい映画を見れるのはとても嬉しい事です
今回も色々なネタが満載で、一番色濃いのが日本のとあるホラー映画です(。・w・。 )
もちろん、CMでもお馴染みの「貧」「乳」も出てきましたよ(≧▽≦)

今日放送される、TRICKスペシャルも楽しみでするんるん
仕事の時間がギリギリ重なってしまう、、、そこがちょっとなぁorz


さってて、更には違う日ですが『ちはやふる』も読んできました
現在出版されている8巻まで(9巻予約可)ですが…凄い感動しました。。。
カルタの作品ですが、カルタをやりたい!とは思いませんでした(゚-゚;)
でも、競技ってやっぱりいいなぁ〜と思わせます
更に、カルタの背景、人物同士の情など、細かく描かれていてとても好きな逸品です。
全巻読んで「読みきったなぁ」と自分の中でじんわりした書籍でした


そんな9,10日は天気も良くお出かけ日和だったのでした。
このところ暑かったり涼しかったりで体調を崩している人が多いですから、皆様におかれましては体調管理をしっかとして下さいませ^^
posted by やっきゅる at 00:48| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

長い目(=      =)

夜勤明けでお昼に寝たから夜寝れるかな…
心配だ…

そんなやっきゅるです☆(* ̄д ̄)ノ"こんばんもぁ

GWも終わり、仕事も落ち着いたって勝手に思っているので。゚(゚ノ∀`゚)゚。ちょこっとアクセス解析なんぞをすると…

就活関係がめっちゃくちゃ多い(゚▽゚;)
序盤は角川書店や講談社などの出版関係
中盤になると凸版やDNP(大日本印刷)などの大手印刷関係
終盤(未だかな?)にもなりますと、佐川、共同という中堅とも言いますか?中堅印刷関係
少数には印刷は印刷でも、工場(自分も受けました)の就活日記を見ている人がいます。

必死なんだよなぁ〜と思っていましたが、自分も必死でしたね(^-^;
最初に作文や、グループワークは去年どんな事をやったのか(。´-ω・)?面接で聞かれた事は?みんなが書く履歴書の強みは?(真似じゃ無くてそれを外す様に)
特に出版関係は是が非でも入りたくて(仕事内容云々関係無しに)ブログでも何でもって感じで、見て回った覚えがあります
まぁ、そんな俺も最終に行ったのは少ないですが、入れなかったのは悔しかったです。
今、就活をしている方は氷河期を迎えているとはいえ、それに負けずに頑張って欲しいと思います。

やりたくない仕事に入るのも手ですが、順位を付けてドンドン受けていきましょう。落ちても気落ちせず、次が第一の所と思って受けて頂きたいですね。
長所・短所ともに活かせるところを見付けられるように^^


さて、話は一気に趣味へと移行します(m´・ω・`)m 就活生ゴメン
本当にGWが終わって暇を2連休ですが頂けたので彼女に会いに行けます
そこでーーーーーーーーーーーーー!!!
『TRICK劇場版3 霊能力者バトルロイヤル』を見て来ちゃいますよ(≧▽≦)
5月8日(本日)開幕致しまして、とある映画館では壇上で出演者が出たんだとかexclamation&question
何とも羨ましい(´∀`*)
まぁ、そこで思い立ったが吉日、と言う事で観に行ってきます。
そして、泣いてきます(笑い泣きかと思いますw)




今の箱根は強羅では、つつじがとても綺麗に咲き誇っています^^
山のホテルさんの庭園にも行けますよ♪
リゾートホテル ラフォーレ強羅
posted by やっきゅる at 23:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

新しい 世界を見よう by憭君

本日5月2日はTRICK劇場版2の放映日ですね(≧▽≦)
ってな訳で今現在TVの前に居ます JJ* ̄ο) [TV]
この映画を久しぶりに見ましたゎ〜

TVCMの間にレグザかな?TV自体のCMをやっていました。
3Dで見えるらしいですが…3D眼鏡は一家に何個貰えるのかな(。´-ω・)ン?
何個でもいいですが、ちょっと不便そう(゚-゚;)
まるであれですな。
子ども手当みたいなもんですな。一家に何人の子どもまで可能なのか、養子も何人も…


っと、今日は趣味の世界なので興味ない方も一杯かと゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
先日、4月29日にMGS PWが発売されました(≧▽≦)
今までMGSシリーズをやってきた自分としては欲しい一品でごぜぇますヽ(。・w・。 )ノワーイ

しかし…今の忙しさのことを考えると無理じゃけぇ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
てな訳で、しばらく我慢+忙しさが緩和したらって事ですかねぇ〜
posted by やっきゅる at 22:41| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ヒエーッ(゚□゚(Ю-(゚ー゚*)キチャッタヨー

最近、ってかここ2日間ぐらいですが、『サマーウォーズ』がもの凄く見たくてしょうがないですヽ(´∇`)ノ

こんばんゎ、やっきゅるです(  ´   ▽   `  )ノ

この前のTRICKの影響からか分かりませんが、色々なエンターテイメントに興味津々です

2009年度の漫画大賞にも選ばれ、「このマンガがすごい!」オンナ編1にも選ばれた『ちはやふる』や、先に挙げた『サマーウォーズ』が見たいし観たいのですゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ
他にも、『君たちに明日はない』という書籍や、友人が知っている劇とか…

何ででしょうかね〜
イキナリもく2っと沸き出し吹き出したこの興味です。

それもこれも、明日ある親不知の抜歯という現実マイナス要素から逃げだしたいが為の、架空プラス要素を必要としているのでしょうか(脳が)(関係なく興味はありますけどね^^)


posted by やっきゅる at 23:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

本日親不知の日程決めにちょっと大きめの総合病院病院に行ってきました〜

(。・ー・。)ノヤッホ やっっきゅるです

13日が抜歯予定日になりました(´・ω `・)
後1週間あるって聞くと、痛みが1週間もΣ( ̄A ̄;;)or後1週間でこの痛みが〜(=^>ω<^)o嬉チィ☆と2つの考えが出来ます
ちなみに俺は前者なのですけどね゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター


さてて、そんな訳でお休みな今日。
歯医者へ行ってきて、親不知抜歯の日を決め、歯石を取って貰い帰ってきたところ…(。´-ω・)ォ?

  スタバ封筒.jpg  こんなものが入っていました

あれ(・_・?)俺ってスタバの株式持ってっけ?とか
あれ(・_・?)俺ってスタバの社員だっけ?とか
あれ(・_・?)俺ってスタバで何回かしか飲んだ事無いけど、もう顧客様としてVIP扱いかexclamation&question(Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!)

とかちょこ1考えちゃいましたが、何はともあれ封筒開封(≧▽≦)

スタバ試供品.jpg  (゚O゚) オォー!



内容用紙.jpg   *.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*


以前『gigazine』というWeb雑誌にてスターバックスがスタバの珈琲を家でも飲める様に粉末を作った、って記事を見て…発売前先行試飲てのに応募したのでしたゎ(。・w・。 )
そして、見事に当たったと(* ̄ω ̄)v♪ンフフ

そしたら当然の如く飲まなきゃダメですよーv(。`・∀・。)vィェィ♪
てな訳で、すぐさま試飲exclamation×2

味(珈琲だから薫りか)が二つあり、コロンビアイタリアンローストとがありますひらめき
見た目コロンビアの方が薫りが軽そうだったので、まずはコロンビアからイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

封を開けた時…そこはスタバだった…

ってのは、無いとして(;゚-゚)
でも薫りは良いですね〜
しかぁしexclamationちょっと(〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞゴクッ とすると…
?( ̄、 ̄;)?
もちょっと(〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞゴクゴクッ…
"「(。-д-。)ン??

苦みは普通のドリップ珈琲やインスタントに勝っています。パンチが効いている、と言いましょうか。
ただ、深みや珈琲の液体としての美味しさ、薫りは?というと…
(。・`!!´・)ンー?

スタバならではの美味しさかと言われると、お店だからこそそう感じる何かがあるのかな?粉末で家で飲んでるからかな?と思ってしまう程まだ改良の余地ありな作品。
でも、美味しいのですよexclamation決して不味いインスタント珈琲と同列にはしたくありませんΣ(ノ≧д≦)ノ_"バン!!!

「スタバ」の名前で売るからこそ、もう少しって思ってしまうのかもしれません^^
posted by やっきゅる at 23:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

オメ(*^^)ノ□☆□ヾ(゚▽゚*祝*゚▽゚)ノ□☆□ヽ(^^*) カンパーイ!!

二日酔いをしていませんよ(。´-ω・)ン?
やっきゅるでおますひらめき

先日25日に親友と呼べる奴らと飲んできました〜ビール
もうこの日からアバウト3ヶ月経っているのだなぁ〜と
スパンとしては短いなッΣ( ̄A ̄;;)

今回の飲みは友人の内の一人が無事に大学院を卒業出来た卒業祝いなのです( -。-)スゥー・・・ ( ゚口゚) オメデトーー!!
これでようやく全員社会人ですよ。
3人の内訳として、来年度で社会人3年目、2年目(俺)、1年目となんか歳は同じはずなのに面白い事になっています( ̄ー ̄)ニヤ
(以下3年目、俺、1年目という記載です)

んでもって、今回飲んできたのが『沖縄酒場 茅ヶ崎ちゃんぷるー』というお店レストラン
店内については、上記リンク先でちょこっと書きましたし、みて下さった方が分かりやすいので大幅に端折ります
が、生の海ぶどうってこんな味なんだ〜(-ω-*)っと、海ぶどうに惚れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


談話に閑話、哀話、恋話ヽ(´∇`)ノ
posted by やっきゅる at 22:49| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

・゜゜・。・゜゜・。ヘ(*´∀`)_ヒャッホーイ

明日が怖い|||(~□~;)|||

やっきゅるです(。・ω・)ノ=コン(。・ω・)ノ=バン(。・ω´・)ノ===ワアァーーーッ Σ((;゚ω゚)ビクexclamation×2

本日休みで明日のひな祭りがお仕事な俺です。
ひな壇も明日でお役ご免かぁ〜(ノ_・。)
時が経つのは早いでござる の巻(ハットリ君みたいな!)

さてて、そんな今日は行こう行こうと言っていたさくら館さんに行ってきました〜d(−∀−*)右ョチ!(*−∀−)b左ョチ!(*−∀−)ノシ逝ってキタ
今回は前回の二の轍を踏まない様に、少しだけお金を多く持っていきましたd(゚▽+゚)キラリンチョ

んで、水泳帽+使用カードを購入(*´Д`)ノ(300+300)チャリーン有料
更衣室も広く、壁などが無い所と、プライバシー保護の為のカーテン付きの所がありました

さぁって!泳ぐかO(o´∀`o)Oイェイッ!!!
と、言いたいところですが、道中のウォーキングの疲れをまず癒す為にジャグジーへ(/* ̄∇ ̄)oれっつらご〜♪
あぶぅう゛ぁ〜〜(* ̄。 ̄*)
ヤバい!ですね…ジャグジーの威力はすさまじく、プールへの意欲を奪ってしまう程ですw
なので、早々に切り上げてプールへ〜♪

今日は4コースある内の4コースが水泳教室用で、1コースのみ泳者専用コースでした。
4人も泳者がいたので少々泳ぎづらかったですが(゚▽゚;)
リハビリの為とか、運動不足解消の為に来ているご年配の方が結構いらっしゃるんですねぇ〜
監視員も常時2人はいるみたいですし(*´∀`)
楽に泳げますよ

んで、泳いだ結果…かなり運動不足なんだなぁ〜と実感。
潜水でも25mイケタのが今日の最長で20m一回のみ(潜水してて、後から潜水禁止って知りました゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター)
クロールや平泳ぎなどでも200泳ぐとちょっと休憩したくなる…
こりはヤバい!ですぞ!

なるべくイケル時間があったら行きたいと思います♪


本日のよつばと!ひめくり〜英語ことわざ編〜
Nothing is old but shoes and huts.
直訳…古くなるものは靴と帽子以外は無い。
靴と帽子は消耗品?ヴィンテージ品?
良くわからないですねぃヽ(´∇`)ノ
posted by やっきゅる at 21:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

120時間v.s.俺(´∇`)

今日のもう少し前の時間か、3日前ぐらいで世界が止まればいいのに

どももん
5連休最期の日を迎えて頭が仕事モード拒否っているやっきゅるです(≧▽≦)
まぁ、普通に明日になったら仕事モードに変わっている俺がいるんですけどね(=w=v

さてて、5連休
充実してましたよ〜
所々時間ロスなどがありましたけど、んまぁ自分に甘い俺だから許すd(゚▽+゚)キラリンチョ

頭から大阪行ったり、宅配の人から『いますか〜?』と電話されたり、ホテルに泊まったり、満喫泊まった(?)り、充電器が届いたり、部屋の掃除したり、たりたりたりたり…ext...


いろいろでした(≧▽≦)

んまぁ、旅行の事は追記に書きますが、シェーバーの充電器が届いたのは嬉しかった(ノ_・。)ョカタ
もう電池部分がピカピカ光って早く充電しろぃexclamation×2とご立腹の様子だったので一安心なのです

部屋も全然掃除出来ていなかったので満足ですし、布団も雪がとけてからやっとこさ干せましたしるんるん
良かったですゎ〜^^


さってぇ…
posted by やっきゅる at 14:37| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

オォォ━Σ(‐△‐●)ノノ━ッ!!

世界の車窓からコン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!

って世界でも無い日本のコタツの中ですが(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)

先日ですね、自社(自館?)が休館日だった為、より良いサービス向上の為にってな訳でフロントの皆でレストレンへ見学も兼ねて行ってきました〜ヾ(o´▽`)ノ"

レストランの名前は【PORTO iL CHIANTI (ポルト・イル・キャンティ)】さんです
俺も初見のはずで、同じく初見の先輩が『ちょっとした隠れ家みたいだね〜(-ω-)v』と言っていたのを覚えています。
俺もそんな感覚でした
漁港の一角にあるのですが、狭い道と川とで囲まれたお店家なので、目だった様子は感じませんでした

そんな隠れ家的なお店で執り行われたお食事会でごぜぇますだ(゚∇゚)ニパッ


in キャンティにて(^ー^)
posted by やっきゅる at 23:22| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

携帯から休憩時間にφ(.. )カキカキ

朝起きたらめっちゃ寒いんですよね…
なんだろべさ、と思って外見ると…

窓を開けると そこは 雪国だった image/2010-01-09T14:59:131

昨日から初雪が降ったどーヾ(=^▽^=)ノ

と休憩時間終わりそうなので一旦ドロンε=┏( ・_・)┛

追記:23:40
まさか雪が降るとは、ですよ〜
外行って踏み心地確かめて来ちゃいましたしね(≧ω≦)
わずか1センチあるか無いかですが( ̄〜 ̄;)
それでも降ったにゎ変わり無い訳ですからね(^O^)

こんな雪で車が滑ったりするかと思うと、自然の凄さを感じますなぁ(*´∀`*)
俺も滑らんようにせんと(@_@;)
posted by やっきゅる at 15:02| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

年末の大行事!

短文で、ちょこちょこ追記しようかと^^
これから我がホテルでは年越しそばの無料配布を行います♪

ちなみに…俺も配布役ですw
頑張ってきます><b

明日は餅つきに清酒なり〜☆


ぴかぴか(新しい)追記ぴかぴか(新しい)
ほぼ全員のお客様がおそばを食べてくださいましたヾ(o´▽`)ノ"ヤター
調理さんが作ってくれたおつゆは辛くなく、出汁も凄い効いててめっちゃくちゃ良い香りでした(*'-')b

初めて仕事での年末大晦日、元日を迎えます
ですが、仕事柄か全然年末年始な感じがしません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャ
単に忙しい平日、みたいな感じですゎ〜
まぁ十分ですけどねぃ(=w=)
お客様から紅白やってるとか、お蕎麦とか、お餅付きとかを見てようやく「正月なんだなぁ〜」って感じますゎ
posted by やっきゅる at 21:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

12月突入d(−∀−*)右ョチ!(*−∀−)b左ョチ!(*−∀−)ノシ 逝ってキマス

早いものです…
もう…12月だなんて(・ω・`)

年の瀬って言葉が聞こえてきまっす

しかぁし!当ホテルでは違うのです(他ホテルもそうかもですがw)
昨日からクリスマス装飾なんぞ始めました〜るんるん

俺もちょっぴし自分がしたい装飾をしまして(*´∇`*)
くまさんのぬいぐるみがいるのですが、その子達をサンタとかの仕様にして参りました・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
外では電飾が光ってまっせぇ〜ぴかぴか(新しい)

今日からお休みな俺ですが、少し出張ってもう少しやろうかなぁ〜と思っていますd(゚▽+゚)キラリンチョ
こういうイベント事が好きな俺ですw


んでもって紅葉は上の方は終わりが近づき、当ホテル周りも赤が徐々に無くなって来たかなぁ〜
なぜか当ホテルのまん前の紅葉はめっちゃ紅いですがw

さぁってがんばりまっせ(^▽^#)ノ イッテミヨー!


クリスマスクリスマス年末年始新月をお祝いするなら箱根で^^
『ラフォーレ強羅』

少しまったりしてました^^
posted by やっきゅる at 01:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

もうそんなかぁ〜

皆さんは知っているだろうか

世界中に昔から存在する魔術師、奇術師と呼ばれる人達を

彼らは普通の人達からしてみれば絶対に出来ない様な事をしてしまう

だからこそ、魔術を使う、奇術を使うと忌み嫌われたり、畏れられたり、崇められたりしました

しかし全ては『TRICK』なのです

その『TRICK』を如何に本当に無い様に見せるか
そして信じ込ませるか
それが技術であり、本当は魔術や奇術などは無い、とされているのです



なーーーーーんて
posted by やっきゅる at 00:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

