2010年09月03日

持病って…めんどぃorz

どもも[壁]≡(*゚▽゚)ノ[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

やっきゅるです。

ちょっち切ない事があったので書こうかなぁ〜と
他にも該当する人もいるでしょうしィィモン… ρ(;ェ;`○)ィヂィヂ

保険に入ろうと色々試してみましたが、全部拒否されました。
まぁ、持病のせいだろうなぁ〜とは思っていたのですけどね。
てんかんに子供の頃からかかっており、現在も通院・服薬してます。

んで、余りに保険に入れないので、FP(フィナンシャル・プランナー)の方に相談。
んで、解決(゚□゚)ホエェー

保険に入ろうとして、てんかんを持病としている方
30歳まで加入不可ですよ、だんな(o´艸)o´ロ`)エッ!!

なんか、通院中や治療中の方は無条件で入れないらしく
また、治療終了している方や経過観察の方も5年間経たないと入れないそうです。

=俺は今年25になりますので、30になるまで保険加入付加orz

てな結論になりました。
条件緩和型の保険も30歳からが対象ですし
結果変わらず

その代わりに個人年金に入ったんですけどね。
後、奥さんに学資を付けようと考えてたりしてますし。

なんやかんやで、持病があるって大変だなぁ〜って痛感しました。
後5年間。
発作、起きないといいなぁ〜って思ってます。
むしろ、起こさせませんexclamation×2o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
posted by やっきゅる at 18:44| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

喪中最中

昨日の21日に無事終わり、本日22日には家で少しゆったりし、お香典返しを買いに行ったそうな。。。

や〜、お通夜では泣かなかったものの、告別式では涙が出てきて嗚咽まで吐いちゃいそうでした
特に、棺に釘…かな?を打つ時。ここでお別れの時が来ちゃうんだなぁ〜と。
ちょっぴし我慢して、直ぐに泣き止むようにしましたけどね

自分では泣かないだろうなぁ〜と思っていたのですが、やはり身内です
案外脆いんだなぁ、と自分を判断


さてて、多くの親族に同時に会えたこの機会。
色々なお話が出来たのが良かったですね。
特に、小学校ぐらいまでは会っていた親戚と約10年ぶりの再会(exclamation&question)を果たしましたからね
相手は自分の名前を覚えていましたが、自分は相手を覚えておらず…

残念ッexclamation×2exclamation×2

まぁ、こんな機会をお祖父ちゃんが作ってくれたんだろうなぁ〜と思っています。
悲しいけど、これでまた親族が固まった。
自分の経験も高まった。
実家の組合の方々とも話し合えた。

生前も死後も、お祖父ちゃんには感謝しないといけません。

今までお疲れ様でした。
ゆっくりと眠って欲しいです。
享年 83歳


急遽だった式を頑張って執り行ったお父さんとお母さんにも、ご苦労様でした。
タグ:葬儀
posted by やっきゅる at 22:41| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

身内へ

先日の18日の深夜にお祖父ちゃんが亡くなったという報せがありました。
なので、明日、明後日と忙しくなります。。。

はい!気分を変えて本日はお仕事を頑張ってきます!
ミスがあったらお祖父ちゃんが浮かばれませんからね。
んでゎ!!
posted by やっきゅる at 13:39| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

このたびは〜(・∋》

6月30日付で結婚いたしました。+゚(*´∀`*)。+゚

自分の氏名は変わりませんが、籍やら住所やらが変更になるのでちょっと忙しい最近です。

じゃけん、頑張らんといかんぜよ!っていう。
夫になった訳ですしね。

まだまだ未熟ものですが、頑張らせて頂きます

そんな決意を込めている今しがた(もっと前からですけどね)
posted by やっきゅる at 23:44| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

あぁ〜…あぁっ!?Σ( ̄A ̄;;)

今日って16日なんですね…

前回のUPからもう1週間経ってるやん(; ̄ω ̄)

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!!

やっきゅるです

時の流れで浮世は流れ、川に流れる身と心よ

風流(?)っぽく書いてみましたが、何か意味が分からなくなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってな訳で、最近忙しいのです。
忙しいのは良い事です(*'-')b が、忙殺されてしまってはダメですからね

巷ではW杯で勝ったと言っていますが…すいませんorz 知りませんorz
管さんがイラ管じゃなくてニヤ管になったぐらいしか知りませんorz

しかぁし!はやぶさ帰還ぐらいは知ってますよv
中継が見れなかったのが残念ですが(ノ_・。)

首にはゲルマニウムネックレスを付けて仕事の疲れを癒しています
100均で買ったものですが、210円と、100円ではなかったので…はやぶさの次に期待しています(`・ω・´)フフリ
(規模がでかすぎる)


そんな俺は現在
 という漫画がお気に入りです。
絵のタッチとか、繊細なペン使い、内容も良いですね。
シルクロード時代の放牧民族を描いた作品です。
一度騙されたと思って購入してみて下さい。
騙されます騙されませんので^^
posted by やっきゅる at 23:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

グーーーッスリO0。。(_ _)ヾ(゚д゚;)ペチペチ

昨今の蓮舫行政刷新相誕生ニュースで「蓮舫は人気だけなら首相だな」と思っています
菅さん…頑張らナイト(゚▽゚;)

こんばんゎ(*~▼~)ノ 未処理・処理事案仕分け人 やっきゅるですw

さて、今日はお休みだからゆーーっくり寝よう眠い(睡眠)、と昨日考えていたのです。
夜の24時半に朝10時半のタイマーをセット!!(  ̄ー ̄)ノ□決定
安心して眠りに付きましたとさ…(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。眠い(睡眠)


 グシグシ( p_・)~゚ンァー   ジリリリ[[[□]]]リリリリ 【10:30】

     ・  ・   ・    ・   ・

 ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・Σ( ゚Д゚)ハッ!   チリ[[[□]]]リリ 【12:00】

とまぁ、↑の絵の如く10時半に一旦起きたにも関わらず、そのまま二度寝に突入したらしく(記憶無し。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!)結局およそ12時間も寝てしまったという体たらくクスクス(´艸`o)゚.+:


って、時間が勿体無かと〜orz

元々、10時半に起きたらああしよう、こうしよう、と予定は組んであったのです。
それより何より朝御飯が待っていますからね
あぁそれなのにそれなのにショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!

異動が何人かあったので、人数が減りそれで疲れてるのかなぁ〜


まぁ、終わった事は気にしてはいけません☆
と、今日だっけかな?先輩が烏賊漁に行って来ると言っていたのでお土産に期待ですd(-_☆)キラン
烏賊釣りは難しいと言いますから、0匹でも笑っちゃいけませんけどね_・)ぷっ



【楽天トラベルマラソン開催】につき新プランぞくぞく♪
期間限定☆やユネッサンをお得に使える◎など!
ゆったり箱根でお泊りになりたい方はどうぞ(≧▽≦)




個人的見解故にご了承下さいませ(政見だしね)
posted by やっきゅる at 22:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ニュース|ロ゚;)エェッ!!

家での仕事は中々はかどらないなぁ〜(゚-゚;)
それでも少しはやらねばd(゚▽゚;)

どももん(´∇`)ノ やっきゅるです

今話題のニュースがiPadと鳩山さん辞任ですね〜
日本の経済に+の効果とーの効果をもたらすこの二つのニュース
今、定期預金以外にも投資信託を行っている我が身からすると…
ー効果がかなりでかい

まぁ、首相が辞めてしまうなんて余程の事ですしね
他国からしても影響大でしょうしね

しかし、自分としてはiPadの方に興味津々だったりします(。・w・。 )
凄く面白そうなツールですよ
色々なサイトでも取り上げられていますが、悪い事が書かれている所にまだ当たっていません
欲しいなぁ〜とは思うものの…携帯買ったばっかだし、実際使う機会が多いかなぁ〜とか考えると…(=w=;

うぅ〜〜〜む( ̄A ̄;;)

となってしまいます。
それでも考える俺゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

父の日に便乗して、あげて自分でも使おうかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タグ:iPAD 鳩山 apple
posted by やっきゅる at 23:39| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

冬に舞い戻った強羅(_´Д`)ノヒィ

朝から鼻がでまくりです(゜U。)

携帯からやっきゅるです(´∀`)

さて、4月も中旬
こちら箱根町は強羅にも春が来て花見が綺麗に出来ます
が…

image/2010-04-16T11:29:591

な、なんじゃこりゃー( ̄□ ̄;)!!
雪でおます
4月に入って雪です
異常気象なのか強羅では普通なのか…いやはや出勤前に怖いなぁと思い更新しちゃいましたょ(*´∀`*)アハーハ
posted by やっきゅる at 11:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ジーマーメーな話(" ̄д ̄)

歯医者いや〜
1週間後ぐらいに紹介書書いて貰います
歯ぁ引っこ抜くのいや〜

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

親不知のせいで腫れまくったらどうしよう、と悩んでいるやっきゅるです。

んさて、内容は変わりまして、以下参照じゃないと理解しづらい内容かも?ですよ〜
『「非実在青少年」問題とは何なのか、そしてどこがどのように問題なのか?』


以下追記へ(まじめ長文だけど、知っとかないとちょっと厄介ですよ)

後10日ぐらいで可決しちゃったら嫌ですね
posted by やっきゅる at 23:52| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

平気ですかねぃ(゚-゚;)

本日はお休み返上出勤でしたexclamation

ヽ( ̄Д ̄*)ドモドモ(* ̄д ̄)ノ

と、言いますのも最近課長の体調がよろしく無いようでして(゚▽゚;)
フラAー(長音記号2)ドキAパンチズキAどんっ(衝撃)するという事を訴えていました( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
なので、先日3日は課長が夜勤だったのですが急遽俺が夜勤に変わりまして、本日の公休も出勤に変わった、というアレですな。はい。
(どれだょヾ(ーー )

まぁ、俺が急遽夜勤になるとか、公休が移動、振り替えになるのは構いませんが、課長の状態が気になりますねぇ〜
高血圧だそうなのですが、どれほどの症状なのか分かりませんし(。・`!!´・)ンー?
まぁ、今は安静第一で身体を休めてしっかりと万全を期して出勤して欲しいものです^^
それまで頑張りますしねo(○`・д・´○)ノ オオゥ!!

帰ってきたら奢って貰うかなぁ(。・w・。 )フフフフ


追記…23:15
もうお雛様片付けなきゃだよな…
posted by やっきゅる at 22:47| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

しばらくの放置っぷり( ̄〜 ̄;)

お久し振りに書いてますφ(.. )カキA
っても携帯からなのです(^O^)

現在資格勉強中でパソコンを開いていないんです(__;)
危険物取扱乙類って資格なんですけどねぃ(^^)v
19日試験なのです。
3割の合格率って結構高いかなぁ、とか思いつつなるべく一発で取りたい資格でもあるのでパソコン自主規制( ̄× ̄)

まぁ休憩時間に他の資格本とか読んでるんでどうなんだろって感じですがヽ(▽⌒*)ヮハハハ

簿記、宅建、ビジネス実務法務、著作権、果ては中小企業診断士etc...
まぁ、今は手広くやらずに直近試験と簿記ですね('∀'●)
簿記は眺めてる感じになってますが(*/ω\*)アィタタ

ちと遅くなりますがまずは19日しっかりやって結果報告したいと思います(*´∀`*)



ふと見上げれば…
posted by やっきゅる at 16:30| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

繋げる役割コンタクトッ!!(。+・`ω・´)

先日、年末に行けなかった眼科目へ行って参りました(/* ̄∇ ̄)oれっつらご〜♪

いつもの行き付けの場所ではちと遠いので、近場で初診ですドキA((((p(o´・ω・`o)q))))ヮクA
初診なんてひさしぶりですからねぃ
ちゃんと自分の住所が、名前が年齢が書けるかどうかヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まぁ、あっさりと書いて通過なのですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぁ、住所の番地間違えてないかな(゚▽゚;)(イマサラ…


さてて、待合にて読んでいたのが『探偵・花咲太郎は閃かない』と、『乙4類危険物取扱者増補版』の2冊です
眼科目に行ってるのに本読むなよって話ですけどね゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
しかして、資格試験は2週間後exclamation×2
ちょっちマヂメにやらんと間に合わないのですよ
頑張りマッスルハッスルo(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!


さてて、視力検査アーンド診察を終えて
『現在お使いのコンタクトレンズの度数とかわかりますか?』
『(~ ~;)んーと…確か、−3,5って書いてあった気がしますかわいい
『…o(;-_-;)o ○○さん、その数字ですと、かなり過矯正になっちゃってますね』
『カキョ…カキョウセイ…‥過矯正d(゚∀゚*)exclamation…ッテΣ(Д゚;/)/…エエexclamation×2

らしのです。
本来、俺の視力ですと(悪いのは左目のみ)−2,5〜2,75が妥当な数字らしいのです
ですが、現在使っている(以前からズーーーーッと処方されていた)コンタクトだと度が強すぎるみたいなのです。
だから、左目が近視過矯正遠視(コンタクト使用時)になってしまい、右目に負荷がかかり右目が疲れてしまっていたらしいのです。
だので、−2,75のコンタックちゃ〜〜ん(コンタクト、とも言いますねw)にしてもらいました。

やはり1件の病院病院(だけじゃないけど)にずっとかかるのではなくて、色々試してみないと自分にあったのが探せないってのが、今回のお話の本質なのです☆
(なんか講義チックに〆てみました(*'-')b
posted by やっきゅる at 22:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ところかわれば

品変わる└|^_└|コレハ|┘_^|┘コッチデコーナル

とは言いますが、言葉も変わるのですよね〜
現在ほぼ方言無しの世界で住んでいるので実感わきませんでしたが

今日の彼女とのphone toにて

『○○って言葉言うよね〜』
『いや、そっちでは使ったりするけど、こっちじゃ言った事無いよ』
『エッ(゚□゚)』
『○○はこっちだと□□□だね』
『(´¬ω¬`) ウソォーン?!』


みたいなやり取りを交わしました

同僚・友人でもバリバリ方言ってヤツは関西出身以外居なかったのですが、関西の方言は汚い言葉じゃなきゃ分かりやすい
んでも…やっぱ方言ってわかりませんねorz

今日では無くて、前にフロントで
『タバコの自販機て無いとよね』
って言われまして(* ̄□ ̄*;ハゥァー
標準語だと『タバコの自販機って無いよね』って聞いてるんですよね
それだけ、たった「と」が入ってイントネーションが変わるだけでかなり違う
反応出来ませんでした(゚▽゚;)

人生まだまだ勉強が一杯なのですヾ(o´▽`)ノ"
タグ:方言
posted by やっきゅる at 23:26| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

小休止と勉強と

今日から2連休なのです 〃 ̄ー ̄〃 ンフフー♪

しかぁし!!(゚[]゚)クワッ!!

特に予定なしorz

んまぁ勉強に専念せいっていうことなんですかねぇ〜
と、いう事で来年にある資格試験の勉強をコーシー喫茶店飲みながらゆったりとしてましたφ(゚▽゚*)チョボA
時には本を読んで休憩したり本時にはご飯を食べてお昼寝したり眠い(睡眠)

ってΣ( ̄A ̄;;)ゥ"ォ…

1日で勉強した時間どんだけやorz

3:2ぐらいだといいなぁ〜
どっちが勉強、とかはお任せしますがw

しかし、後一ヶ月と考えると近いんですよね〜
結構危ない橋渡るぐらいの勉強量
まだA足らないっす
休みも足らないっす
給ry…これは言っちゃいけないお約束☆

っと、勉強中に空を見てて晴れてたので、ジョギングもしたくなりました。
明日も晴れたらしようかなぁ〜っと、、、まずはウォーキングからかw
posted by やっきゅる at 22:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

T(.≡. )。。. .。。( .≡.)T ヨボヨボ・・・

昨日の夜はとっっっっっても健康的禁煙な時間時計に寝ました

やっきゅるです(* ̄∇ ̄)ノ


何時かは「昨日○時に寝たんですよ〜」と先輩に言ったら
『お前は爺さんか』と言われたぐらいの時間でするんるん

皆さんのご想像にお任せ致します( ̄∀ ̄*)


さてて、昨日一昨日と連休を頂きまして、実家家に行ったり願書本を取りに行ったりと少々忙しかったです
東京に行ったのは願書を取りに行く為だったんですけどね〜
と、今回受けようとしているのが『危険物取扱者 乙4種』ってやつでして
別段難しい、とはされていない類の試験ですが、落ちる人は落ちます(・ω・;A)アセアセ…
不勉強ならそうでしょうねぇヽ( ´▽`)ノ ハハン

と、何でこの資格が必要かってのは、ガソリンだけでなく灯油を取り扱うにしてもこの資格が必要らしいのです
商業をするに当たって危険物を取り扱う業者は、ですけどね〜
なので、不肖このやっきゅる
持っていて損が無いのが資格ですし、大学時代も取ろうかどうか考えて「理系」な感じがしたから止めた程度ですからね

イッチョトッテミセマスヨー(。+・`ω・´)シャキィーン☆

なんぞ挙手しちゃった訳ですゎ


勉強ペン自体は嫌いでは無いので良いのです
でも、受験日が来年ってのがちょっとやる気を下げちゃいますねーバッド(下向き矢印)
やっぱり直近になった方がやる気って出るのです("▽"*)アヒョ
そんな言い訳を今の内にしておくのが、マダマダだなぁ〜と自分で感じてしまう今日なのでした
posted by やっきゅる at 23:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

す、すごぇΣ(゚□゚ノ)ノエー!!

世界には車(セダン)チョコレートを燃料にして走る車が出来ているのです...( = =)スゴカネ

そんな時代に私は何に乗るのかなぁ〜と



てか、チョコレートはエコになるのか?と考えてしまう自分がいますが平気でしょうか
むしろ、カカオの実を使った方がいいんじゃないの?とか考えてしまいますね
それより違う物を、代替物をって考えは無いのでしょうかね〜( ´ー`)フゥー...
というより、電気自動車をもっと発展させて下さいァ'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、


そして俺が買うまでに他の車を30%ぐらい割安に…
(無理かorz
posted by やっきゅる at 22:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

映画〜の更新!

ふと思いました…

少しでも集客率を上げるならば、個人ブログでもサイトを載せるべきだとexclamation×2
小さな一歩が大きな成功へぴかぴか(新しい)
(ぺぎらさんのブログ見て思いついた事は内緒ww)

てな事で勤務先のHP載せていこうと思いますわーい(嬉しい顔)
見たって下さいるんるん
来てみて下さいかわいい

ホテル ラフォーレ東京


今日の本題(チョッwww
posted by やっきゅる at 23:48| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

後2日!?

早いものです…
残すところ今日を入れて後2日になった研修…

始まる前は、あんなにもキンチョウしていたのに、今では和やかでございまする。

しかして、昨日一昨日と料飲の動作を行っているのですが、まぁ立ちっぱなしの事!
疲れますね〜
分かっちゃ居るけどって奴です。

頑張っていきたいなぁ〜
posted by やっきゅる at 01:11| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

あっぁぁああぁあぁ

つつつ、終に!遂に!

明日から!

入社前研修で御座います

ぅ〜む、早く寝たほうがよいのでしょうが、緊張と不安と期待で寝るに寝れないですよ、これ

明日とかは楽しんできますわーい(嬉しい顔)
時間としては13時〜なのでそこまで早く出かけなくて良いので安心でするんるん

でも、不安材料が一つ…

2週間前ぐらいに提出した研究論文が返ってきて赤字たっぷり^^

ギィィヤァーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
研修中にも悩みの種が増えないことを祈らんばかりですw
posted by やっきゅる at 23:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

月日は現実

日曜がこんなにも早く終わってしまうなんて…
てか、一週間がって言った方がいいかな〜

もうそろそろ先生にレポートを一回見せた方が良い時期なんで焦燥感溢れる我がPC
少し文字を打つと、ちょぃちょぃ普通では使わない様な言葉が出てきたり…

さてて、そんな日常ですが、非日常を求めたくなるものですよね。
それが映画だったりTVの中だったりする訳なのですよね。
そんでそれに感化されて、自分も行動しちゃったり。何もしなくなっちゃったり。

ある人はそのチャンネルから夢を持ち、ある人は同じチャンネルで不快に思う訳ですよ。
昔はその媒体が少なく、書籍や新聞などに限られていただけです。

今はラジオ、PC、携帯、TV、書籍、新聞…有りとあらゆる所から情報が流れ出てきます。
3Cの時代や家電3神器の時代などはもう終わりです。
今は薄型・小型・特化時代なのです。

だけど、薄型にしろ、小型にしろ結局は新商品ではないんですよね。
買い換え。
特化商品にしても、その特化分が売りなだけ。

昔の3Cの時の様に景気上昇が見込まれるか、というと無理なんじゃないかなぁ〜
ねぇ、麻生さん
まだ定まってませんが各々に1万5千円ですよね。給付される。
ザ・無駄遣い!
まず、今の不況から立ち直る為には自分の蓄えが少しでも無きゃいけない。
なのに、それを浪費するのは居ない。即ち何も回復はしないって事ですよね。

現実である日常を見ているにも関わらず、机上の空論をしているのでは非日常たる夢の未来を作る事など出来ないです。
てな訳で、これから俺は非日常である夢の世界へと突入せんが為に寝に入ります!(笑
posted by やっきゅる at 23:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

