2010年10月06日

買い物&報告(≧▽≦)」ムッシャー

どぉもヾ(o´▽`)ノ"
更新がメッキリきりきり遅くなっています

やっきゅるです orz ハフン

今日はお休みなので嫁さんの病院に行ってきましたd(−∀−*)右ョチ!(*−∀−)b左ョチ!(*−∀−)ノシ 逝ってキマス
何気にもう6ヶ月の半月なんですゎ〜(*'-')b
月日の流れは速いものです( ̄∇ ̄;)フハァ

さってて、産婦人科です診て貰い…男女も診て貰いました
前回は見終わってから、『男女どっちですかね(。´-ω・)?』と聞いたのですが
『診てる時に言ってくれないと(゚▽゚;)』と冷静に言われ、寂しい思いをしたものですハフ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━ン!!

そんなこんなで今回、診て貰い…結果exclamation×2exclamation×2

無事に育っており、かつ男の子です(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆ヒャッホィ♪
もう、名前が二通り決まっているので、産まれた後に顔を見て決めたいと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆


そして、舞台は移り…地元のとある○○屋ぺ+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来タ♪ ゚+.゚
ここで誕生日プレゼントを購入してきたのです・*:.。☆..。.(´∀`人)
ちゃんと作って届くのは3日後らしいですが、そんぐらい待ちますとも、えぇexclamation×2

てか、誕生日11日ですしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てな訳で、11日が来ましたら、何を購入したかお知らせしたいと思います(・З・)ノ

今日は、結構動き、色々充実した日を過ごせました^^
posted by やっきゅる at 22:08| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

旅行記〜初めての夫婦旅行4〜・*:.。☆..。.(´∀`人)

コヌ━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バヌワァ!!!

やっきゅるですヽ(´∇`)ノ

最近全然日記を更新できない日々だなぁ〜と痛感
仕事場でもやろうと思えば出来ますが、やりませんからねd(゚▽+゚)キラリンチョ
偉いですからexclamationexclamation×2(普通じゃ(ノ_-;)ハア…


そんなこんなで、昨日は同僚が退職する、という事で送別会を開きました(ノ_・。)
お店は『あみやき亭』という、まぁいたって普通の焼肉やチェーン店ですが、皿1枚1枚の量がそこそこあるのです(*'-')b
中々に良いお店です(。+・`ω・´)
今度は私用で使おう、と思っておりますw



|・ω・)ノ[続きA]
posted by やっきゅる at 20:44| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

旅行記〜初めての夫婦旅行3〜・*:.。☆..。.(´∀`人)

今日もまたまたダァーがお休みでしたΣ( ̄A ̄;;)えぇ〜


ということで、今までなかなか買えなかった結婚指輪ハートたち(複数ハート)を買いに行きました(/* ̄∇ ̄)oれっつらご〜♪

予算ゎ2人で11万円ぴかぴか(新しい)で、ダイヤがついてないモノのなかから選びやした(≧▽≦)
と言ってもィッパィありすぎて。。。悩んだワカラ――ゝ(*´Д`)ノ―ン!!

悩んだ末、ダァーと2人で仲良くラブラブに決めました☆(*´ω`*黒ハート)人(黒ハート*´ω`*)


どんなモノかゎシークレットでッ(。+・`ω・´)
まぁ気が向いたら見せますひらめき



|・ω・)ノ[続き]
posted by やっきゅる at 20:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

旅行記〜初めての夫婦旅行2〜・*:.。☆..。.(´∀`人)

こんちゃっす(*~▼~)ノ ノシ

やっきゅるです( ̄ー+ ̄)ニハー

最近、今までの暑さも手伝ってか、朝の涼しさが寒さに感じます…
そろそろタオルケットじゃなくて掛け布団なんかなぁ…【布団】っ-"-)っ デタクナィナァ


そんな昨日のご飯は超可愛い焼きそばでしたよ♪
こんなんです!!
キイロイ焼きそば.jpg



てな訳で旅行記スタートッるんるん


〜伊良湖旅行1日目〜
posted by やっきゅる at 17:03| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

旅行記〜初めての夫婦旅行1〜・*:.。☆..。.(´∀`人)

帰ってきました〜〜(≧▽≦)
旅行から帰ってくるとホッとすると同時に、なんだか切ない気分に成ってしまいますなぁ〜ヽ(´∇`)ノ

そんな我々の旅行の行き先は〜〜〜


伊良湖ですッ(≧▽≦)」

本日はちと帰ってきて疲れてますし、時間も無いので明日からの更新にしまッすヾ(o´▽`)ノ"

んでゎ、一旦寝まっすぴかぴか(新しい)
posted by やっきゅる at 23:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

タマにゎ真面目に考えてみた(。+・`ω・´)

お久ぶりです(b*≧∇゚)ノ⌒☆

今日ゎまたまたダァーがお休みでしたがく〜(落胆した顔)
んで、ぅちの病院とか買い物に行ったり、今度行く旅行の予定を立てたりしましたぴかぴか(新しい)
他にも、今日は保険の人やガスの人が来て、家がどんどん賑やかになって行きましたが…
その分疲れましたゎ〜


病院でゎ『かいぃのぉ〜』の正体が〃 ̄∇)ゞ分かりやしたーーーーーーーーーーーー♪
赤ちゃんもお腹の中で元気に動きまくってたexclamation&question
元気イッパイでお利口さんに生まれてねッッ(*´ω`*♥)

他の赤ちゃんを見てて、早く生まれてほしいなって思いました。(やっきゅる こころの俳句)


午後からゎ17、18日に行く旅行の予定をダァーと一緒に考えました(/・ω・)(/・ω・)
場所ゎ。。。行ってきてからの秘密としましょう目
ハァ〜長い時間考えたから疲れたぁ〜( ̄A ̄;;)(俺が考えたんだろっ)
まぁ、楽しくて迷子にならない旅行になることを祈ってぴかぴか(新しい)
疲れたので、おやすみなさいネムネム\(*´Q`*)/〜o○◯
ラベル:旅行 保険 ガス 病院
posted by やっきゅる at 22:35| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

誕生日(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪…ってまだ早ぇΣ( ̄A ̄;;)

今日は休みを頂いて居た為…というかこれの為に休みをいただきました〜(b*≧∇゚)ノ⌒☆

検査ですorz

初めての病院での検査ですので、ちょっと緊張しましたが…
何か前の病院より雑ーーーーーorz
やり方雑ーーーーーorz

選び方失敗したかしら(。´-ω・)

と、ちょっと自分反省しながら帰宅(*`・Å・´*)ノ【。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・】

そうすると、奥さんが
「かいぃ〜の〜」
と言ってきましたゎ
まぁ、場所は伏せますがヽ(´∇`)ノ


んで、今日奥さんの鞄を買いましたぴかぴか(新しい)
優香20歳誕生日プレゼント.jpg

奥さんが17日に誕生日な為、ちょっと早いのですが購入(≧▽≦)
いつもの鞄だと…一杯2だったので余計に買ったってのもありますけどw

んで、本命の17日には旅行に行こうかなぁ〜と予定中です^^


さて、奥さんのかい〜の〜が治ることを信じて…前に実家のテレビで流れていた【サマーウォーズ】をまったりと鑑賞したいと思います(= ̄ω ̄)
posted by やっきゅる at 22:13| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

持病って…めんどぃorz

どもも[壁]≡(*゚▽゚)ノ[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

やっきゅるです。

ちょっち切ない事があったので書こうかなぁ〜と
他にも該当する人もいるでしょうしィィモン… ρ(;ェ;`○)ィヂィヂ

保険に入ろうと色々試してみましたが、全部拒否されました。
まぁ、持病のせいだろうなぁ〜とは思っていたのですけどね。
てんかんに子供の頃からかかっており、現在も通院・服薬してます。

んで、余りに保険に入れないので、FP(フィナンシャル・プランナー)の方に相談。
んで、解決(゚□゚)ホエェー

保険に入ろうとして、てんかんを持病としている方
30歳まで加入不可ですよ、だんな(o´艸)o´ロ`)エッ!!

なんか、通院中や治療中の方は無条件で入れないらしく
また、治療終了している方や経過観察の方も5年間経たないと入れないそうです。

=俺は今年25になりますので、30になるまで保険加入付加orz

てな結論になりました。
条件緩和型の保険も30歳からが対象ですし
結果変わらず

その代わりに個人年金に入ったんですけどね。
後、奥さんに学資を付けようと考えてたりしてますし。

なんやかんやで、持病があるって大変だなぁ〜って痛感しました。
後5年間。
発作、起きないといいなぁ〜って思ってます。
むしろ、起こさせませんexclamation×2o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
posted by やっきゅる at 18:44| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

手作りごはん(♥*´ω`*)

初投稿ですっ!!
やっきゅるの妻です☆☆ヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!

今日ゎお仕事がお休みだったので、ダァ――とチョコチョコお買い物に行き(/・ω・)(/・ω・)
ごろ寝をし(= ̄ω ̄)ボ−
おなかがすいたので、ごはんを作りました(。+・`ω・´)

今日のごはんゎ。。。なんだったっけなぁぁあせあせ(飛び散る汗)
思い出したッ(≧▽≦)炊き込みご飯、味噌スープ、肉ともやしの炒め物でしたぁ――ぴかぴか(新しい)
ごはん作りの途中でダァーが他事をしてて、ほとんど@人で作りました(*`・Å・´*)ノイライラ
8月29日晩御飯.JPG

ついでに初デコ弁も作っちゃいました☆
ダァ――とぅちが大好きな黒ハートリラックマ 熊(´・(ェ)・`)
初キャラ弁.JPG

初めてにしてゎ上手くできましたるんるん
また今度作ってあげたいですッッ(b*≧∇゚)ノ⌒☆


やっきゅるですw
posted by やっきゅる at 22:42| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

四十九日を終了して(。´-ω・)

今日をもちましてお祖父ちゃんの四十九日を迎え終わりました(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

てな訳で先日仕事が終わった途端に一旦実家へ向かいましたとさ(/・ω・)(/・ω・)

帰るなり…ミッ○ーやら○ニーやらがお出迎えして下さいましたよ?
両親と姉貴が夏休みを満喫し、ディズニーへと行って来たのですよorz
何たる羨ましい事ですゎ(ノ_・。)

と、まぁそれはおいときまして(= ̄ω ̄)ボー

四十九日が無事に終わり、初めてお墓を見てきました。
そして、初めて家紋を見てきましたYO
家紋.jpg
なんでもこれは「丸に立ち沢諒(おもだか)」というそうですゎ〜φ(゚▽゚*)メモメモ
はっきり言って書けないし読めないし覚えるのも難しい(゚▽゚;)

こんな時だから、親戚の顔とか話、後はこんな家紋とかも知る事が出来るんですねぃヽ(´∇`)ノ
仕事も慣れてきたからこそ、お祖父ちゃんには守って欲しいですし、おばあちゃんもゆったりして欲しいです。
posted by やっきゅる at 23:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

