2010年06月20日

自慢話じゃないですよ(´∇`)ノ゚・*:.。フフ

どうも、眠気バッチリやっきゅるです(眠い方で

Wカップ…負けましたねぇ〜
今日、夜勤明けで会話に出ていたので日本v.s.オランダがあるってのは知ってました。
時間もちゃんと聞いたのでキックオフより少し前に見始めました

それまで夜勤の反動で寝ちゃってましたけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

前半は守りに入り(守らされてた?)、後半は1点取られて攻めに入れず…
余り良い動きじゃなかったのかなぁ〜って
実際俺がやったら10分持つか…(゚▽゚;)ってレベルの動きですけどね(。・w・。 )ププ

ともあれ、ちょっと残念でしたが、代表選手にはお疲れ様でした^^
楽しめた試合です。


さて、先日、山中湖へカメラの講習に行きました
その際に、バシャAカメラ撮りまくったのですが、その写真が山中湖のメニュー写真に使われましたーーーーexclamation×2exclamation×2
まぁ、自慢が好きでは無い私なので、そんなに大きな声では言いませんけどねヽ(´∇`)ノ
自慢をひけらかしたくないですから!゚・(ノ∀<)・゚゚・ウシャシャシャシャ

しっかし、それを支配人から聞いて嬉し恥ずかしな気分になってしまいました(≧▽≦)

ラフォーレ山中湖 公式ページ

と、まぁ同列ホテルの紹介に今日は終わりたいと思います
決して!自慢話ではなく!ホテルの紹介なのですw


6月〜のご旅行は湯ったり箱根でどうぞ!!
リゾートホテル ラフォーレ強羅
タグ:写真 山中湖
posted by やっきゅる at 01:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

あぁ〜…あぁっ!?Σ( ̄A ̄;;)

今日って16日なんですね…

前回のUPからもう1週間経ってるやん(; ̄ω ̄)

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!!

やっきゅるです

時の流れで浮世は流れ、川に流れる身と心よ

風流(?)っぽく書いてみましたが、何か意味が分からなくなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってな訳で、最近忙しいのです。
忙しいのは良い事です(*'-')b が、忙殺されてしまってはダメですからね

巷ではW杯で勝ったと言っていますが…すいませんorz 知りませんorz
管さんがイラ管じゃなくてニヤ管になったぐらいしか知りませんorz

しかぁし!はやぶさ帰還ぐらいは知ってますよv
中継が見れなかったのが残念ですが(ノ_・。)

首にはゲルマニウムネックレスを付けて仕事の疲れを癒しています
100均で買ったものですが、210円と、100円ではなかったので…はやぶさの次に期待しています(`・ω・´)フフリ
(規模がでかすぎる)


そんな俺は現在
 という漫画がお気に入りです。
絵のタッチとか、繊細なペン使い、内容も良いですね。
シルクロード時代の放牧民族を描いた作品です。
一度騙されたと思って購入してみて下さい。
騙されます騙されませんので^^
posted by やっきゅる at 23:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

マジですかッ!!Σ( ̄▽ ̄ )オオゥッ


 ファイナルファンタジーXIV βテスター当選のお知らせ

上記メールが来ていましタ━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━ン!!

どももんヾ(o´▽`)ノ やっきゅるです

かなり前に応募したものなので、今頃来たカーと思ったのですが…
嬉しい(〃≧∀≦)反面、やる時間無いしなぁ〜とちょっと悲しい(ノ_・。)
FFと言えば、FFYが一番好きですかね〜
FFTやFFVも好きですが、やはりY(*'-')b
新しい\とか]なんか内容サパーリヽ(´∇`)ノアハーハ
何か画像が良い反面やる気がうせちゃった俺です(≧▽≦)

まぁ、βテストなんざ珍しいので、チョコっとやらせて貰おうかな、と


後、ちょっと違う話題ですが現在同じ系列のリゾートホテル ラフォーレ修善寺からヘルプに来て頂いております
やっぱり人事異動ってのは…恐ろしい(ノ_-;)ハア…

んで、来た内の1人が同期でして
なのに顔を見たのが内定式と、入社式と新人懇談会の3回ぐらいっていう希少な回数のお互いの面識の無さ゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
しかし、相手が俺の知っている同期を知っていたので話も弾みこれからもヨロシクできそうなのです(・ω・ゞ)
7月までらしいですが、お互いファイトッで感じですp(o´・ω・`o)q


懸賞広場にて1泊2食付招待券出してまするんるん
13日までですので、お早めにどうぞ(≧▽≦)
箱根でゆったりぴかぴか(新しい)  【リゾートホテル ラフォーレ強羅】
posted by やっきゅる at 23:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

グーーーッスリO0。。(_ _)ヾ(゚д゚;)ペチペチ

昨今の蓮舫行政刷新相誕生ニュースで「蓮舫は人気だけなら首相だな」と思っています
菅さん…頑張らナイト(゚▽゚;)

こんばんゎ(*~▼~)ノ 未処理・処理事案仕分け人 やっきゅるですw

さて、今日はお休みだからゆーーっくり寝よう眠い(睡眠)、と昨日考えていたのです。
夜の24時半に朝10時半のタイマーをセット!!(  ̄ー ̄)ノ□決定
安心して眠りに付きましたとさ…(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。眠い(睡眠)


 グシグシ( p_・)~゚ンァー   ジリリリ[[[□]]]リリリリ 【10:30】

     ・  ・   ・    ・   ・

 ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・Σ( ゚Д゚)ハッ!   チリ[[[□]]]リリ 【12:00】

とまぁ、↑の絵の如く10時半に一旦起きたにも関わらず、そのまま二度寝に突入したらしく(記憶無し。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!)結局およそ12時間も寝てしまったという体たらくクスクス(´艸`o)゚.+:


って、時間が勿体無かと〜orz

元々、10時半に起きたらああしよう、こうしよう、と予定は組んであったのです。
それより何より朝御飯が待っていますからね
あぁそれなのにそれなのにショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!

異動が何人かあったので、人数が減りそれで疲れてるのかなぁ〜


まぁ、終わった事は気にしてはいけません☆
と、今日だっけかな?先輩が烏賊漁に行って来ると言っていたのでお土産に期待ですd(-_☆)キラン
烏賊釣りは難しいと言いますから、0匹でも笑っちゃいけませんけどね_・)ぷっ



【楽天トラベルマラソン開催】につき新プランぞくぞく♪
期間限定☆やユネッサンをお得に使える◎など!
ゆったり箱根でお泊りになりたい方はどうぞ(≧▽≦)




個人的見解故にご了承下さいませ(政見だしね)
posted by やっきゅる at 22:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ニュース|ロ゚;)エェッ!!

家での仕事は中々はかどらないなぁ〜(゚-゚;)
それでも少しはやらねばd(゚▽゚;)

どももん(´∇`)ノ やっきゅるです

今話題のニュースがiPadと鳩山さん辞任ですね〜
日本の経済に+の効果とーの効果をもたらすこの二つのニュース
今、定期預金以外にも投資信託を行っている我が身からすると…
ー効果がかなりでかい

まぁ、首相が辞めてしまうなんて余程の事ですしね
他国からしても影響大でしょうしね

しかし、自分としてはiPadの方に興味津々だったりします(。・w・。 )
凄く面白そうなツールですよ
色々なサイトでも取り上げられていますが、悪い事が書かれている所にまだ当たっていません
欲しいなぁ〜とは思うものの…携帯買ったばっかだし、実際使う機会が多いかなぁ〜とか考えると…(=w=;

うぅ〜〜〜む( ̄A ̄;;)

となってしまいます。
それでも考える俺゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

父の日に便乗して、あげて自分でも使おうかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タグ:iPAD 鳩山 apple
posted by やっきゅる at 23:39| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

折角書いた記事が「シーサーブログのなんちゃらによりUP出来ませんでした」…
レ(゚□゚レ)ナーンジャソリャーexclamation×2

orzガックシ  こぬばんゎ やっきゅるです

現在、結婚・私事退職者や事業所間移動者が多く、ばたばたしております
お仕事も兼務2って感じです
何事もミスらないで頑張って行きたいですが…人間だものヽ(´∇`)ノ
上司である仲間と協力していきたいと思います


さて、先ほど何を書いたか忘れたので、デニス・ホッパー氏のご冥福を祈りたいと思います
作品では「イージー・ライダー」、「ウォーターワールド」など有名どころで主役以外にも多く見かけ渋いなぁと思っていた方です。
主役も脇役もが付きます(個人的には)
心よりご冥福をお祈り致します


箱根では徐々に紫陽花が咲く季節です♪
そこで紫陽花を楽しめるプランをご用意いたしました(≧▽≦)
【期間限定】紫陽花プラン 〜箱根をぶらり散歩旅行〜
リゾートホテル ラフォーレ強羅
posted by やっきゅる at 23:18| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

楽しいのに(ノ_・。)

今日は出勤日なのにまだ出勤時間ではありません。
2130分からという…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

コンバンーーーーゎッ(・O・)ノ やっきゅるです

昨日の夜、出掛け先に先輩からわざわざphone toを頂き
「明日の出勤時間〜〜〜〜だから(ほぼ聞こえていない)、9時半ね。」と言われ、ちゃんと聞こえていないところを聞けば良いものを
はい!9時半ですね!」とそのまま受け取ってしまった俺です…
が、しかぁし(゚[]゚)クァゎッexclamation×2

現実は21時30分出勤っていう゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
ちゃんと確認しない俺も悪いけど、先輩も9時半じゃなくて21時半って言って欲しかった


と、まぁ愚痴はさておき

昨日は小降りだったものの、一昨日は雨が土砂降りで、かなり参りましたね(゚▽゚;)
丁度昨日一昨日と彼女に会いに行っていたし、しかも目的地が牧場という晴れていたら最高だったのになぁ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。って場所だったから余計ですよ

一昨日も朝とか夜はそこまで降らなかったんですけどねぇ
そこで
「何か会う時て結構雨多いかなぁ〜」
「どっちか雨男か雨女かもね」
「もしかしたら両方かもね(;▽;)アハh…」
みたいな会話をしてました(。・w・。 )ププ

今日みたいな仕事の日に晴れてもしゃぁないんゃorz
posted by やっきゅる at 17:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

いざ山中湖へ!!(*`・Å・´*)ノオォー!!

初!事前投稿w
睡眠時間が6時間or10時間半がベストなんだなexclamation
と最近思っています
でも、まずは湿気と暑さと寒さを調整しないとな、と思っています

やっきゅるです(・ω・)ノ

ぃんゃ〜、最近はジメジメが増してきたり、暑い日が続いたと思ったら寒かったり…とよく分からない天候になっています
強羅だけではなく、全国でちょっと気候が不安定だと思いますので、体調管理には気をつけて下さいね☆

本日はちょっくら研修目的で同じ系列のリゾートホテル ラフォーレ山中湖へ行ってきました(o´▽`)ノ
強羅からだと車(セダン)1時間強ぐらいで着いちゃうんですよφ(゚▽゚*)メモA

滅多に車(セダン)に乗らない為、距離と時間が上手く分からない俺ですが゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

さて、そんな中何をしに行ったか、というと…
写真撮影の講習なのです(。+・`ω・´)ッフ
しかも、コンパクトデジカメなんぞではなく、一眼レフを使った本格的な内容でしたーexclamation×2イェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v

普通のデジカメとは違って操作にちょっと手間があるだけ、何と無く綺麗に見える
さらに!プロの講師の方に教わった為、なんかアマの撮影家気取りですよ(≧▽≦)プハッ
実際に料理や小物などを撮ったのですが、撮影時間は3時間を超えて確かに、目線が違うな、とか色々感じました
んで、自分も上手くなったかなぁ〜とも思いましたるんるん

果たして、この技術を巧く他のスタッフに広める事が可能かどうか…ですけどね(。・w・。 )ププ
しかし、初めてですが、とても良い体験だったと思います^^
posted by やっきゅる at 22:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

エンターテイメントな二日間^^

お休みは9,10日と二日間でしたが、ちょっと色々ゴタゴタどんっ(衝撃)がありましてPCに全然触れませんでした(゚▽゚;)

楽天とかの未処理メールが一杯で天手古舞いです

コヌバヌワ(=´ω`)ゞ やっきゅるです

ィンャー…TRICK、期待以上!では無いですがやはり面白い(≧▽≦)
ネタばれはしたくないため、内容は書きませんが今までの映画だったら2位かexclamation&question
1位ー1 2位ー3 3位ー2 と個人的に総評
全部面白いですけど、ドラマに比べてしまうとやはり劣るモノを感じてしまいます。。。
何だろう、厳しい目で見てしまっているのだろうか…
評価する目で見ている自分がイヤン

まぁ、見たい映画を見れるのはとても嬉しい事です
今回も色々なネタが満載で、一番色濃いのが日本のとあるホラー映画です(。・w・。 )
もちろん、CMでもお馴染みの「貧」「乳」も出てきましたよ(≧▽≦)

今日放送される、TRICKスペシャルも楽しみでするんるん
仕事の時間がギリギリ重なってしまう、、、そこがちょっとなぁorz


さってて、更には違う日ですが『ちはやふる』も読んできました
現在出版されている8巻まで(9巻予約可)ですが…凄い感動しました。。。
カルタの作品ですが、カルタをやりたい!とは思いませんでした(゚-゚;)
でも、競技ってやっぱりいいなぁ〜と思わせます
更に、カルタの背景、人物同士の情など、細かく描かれていてとても好きな逸品です。
全巻読んで「読みきったなぁ」と自分の中でじんわりした書籍でした


そんな9,10日は天気も良くお出かけ日和だったのでした。
このところ暑かったり涼しかったりで体調を崩している人が多いですから、皆様におかれましては体調管理をしっかとして下さいませ^^
posted by やっきゅる at 00:48| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

長い目(=      =)

夜勤明けでお昼に寝たから夜寝れるかな…
心配だ…

そんなやっきゅるです☆(* ̄д ̄)ノ"こんばんもぁ

GWも終わり、仕事も落ち着いたって勝手に思っているので。゚(゚ノ∀`゚)゚。ちょこっとアクセス解析なんぞをすると…

就活関係がめっちゃくちゃ多い(゚▽゚;)
序盤は角川書店や講談社などの出版関係
中盤になると凸版やDNP(大日本印刷)などの大手印刷関係
終盤(未だかな?)にもなりますと、佐川、共同という中堅とも言いますか?中堅印刷関係
少数には印刷は印刷でも、工場(自分も受けました)の就活日記を見ている人がいます。

必死なんだよなぁ〜と思っていましたが、自分も必死でしたね(^-^;
最初に作文や、グループワークは去年どんな事をやったのか(。´-ω・)?面接で聞かれた事は?みんなが書く履歴書の強みは?(真似じゃ無くてそれを外す様に)
特に出版関係は是が非でも入りたくて(仕事内容云々関係無しに)ブログでも何でもって感じで、見て回った覚えがあります
まぁ、そんな俺も最終に行ったのは少ないですが、入れなかったのは悔しかったです。
今、就活をしている方は氷河期を迎えているとはいえ、それに負けずに頑張って欲しいと思います。

やりたくない仕事に入るのも手ですが、順位を付けてドンドン受けていきましょう。落ちても気落ちせず、次が第一の所と思って受けて頂きたいですね。
長所・短所ともに活かせるところを見付けられるように^^


さて、話は一気に趣味へと移行します(m´・ω・`)m 就活生ゴメン
本当にGWが終わって暇を2連休ですが頂けたので彼女に会いに行けます
そこでーーーーーーーーーーーーー!!!
『TRICK劇場版3 霊能力者バトルロイヤル』を見て来ちゃいますよ(≧▽≦)
5月8日(本日)開幕致しまして、とある映画館では壇上で出演者が出たんだとかexclamation&question
何とも羨ましい(´∀`*)
まぁ、そこで思い立ったが吉日、と言う事で観に行ってきます。
そして、泣いてきます(笑い泣きかと思いますw)




今の箱根は強羅では、つつじがとても綺麗に咲き誇っています^^
山のホテルさんの庭園にも行けますよ♪
リゾートホテル ラフォーレ強羅
posted by やっきゅる at 23:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

