2010年05月06日

もう半年になるのにo(-_-;*) ウゥム

GWに入ってから天気天気で暖かい…
というよりは暑いなってしまい仕事がダルーとなっています


やっきゅるでおますコン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!

いゃ〜何かGW辺りからちゃんとした天気にされちゃって、遊びに出かけている方は儲けモノだったのではないでしょうか(≧▽≦)
真夏日にもなったとかで(゚-゚;)
俺だったら外に出る潮干狩りとか…ちょっと回避かも(;= =)

ぁ、でも山登りだったらいいかな?
逆に涼しくなるし〜ってそうなのです。
箱根は例年に比べて来客数が多かったそうです(人´∀`).☆.。.:*・
NewSでやってて初めて知りました
確かに、GWの4日間全部満室だったもんなぁ〜るんるん
(ー人ー)ありがたや2


と、話が少し変わり本日訳あって2回郵便を出しに行ってきました
普段、切手とか買い溜しないので都度都度買いに行くのですが…
片道坂道10〜15分(;´_`;)

一回目は「軽く運動するつもりで行こう」
と意気揚々、まではいかずとも普通に行って帰ってきました

しかし、2通目を出すのを忘れていた時…「もっかい坂道行くんかぃorz」という、果てしない精神的疲労と肉体的疲労がドッと出てきてしまいました(; ̄_ ̄)=3

住めば都…車はいらないよな…

そう感じ、そう考えましたが…住んでみても都にゃならねぇし、車車(セダン)ってあると便利やなぁ〜って思ってしまった今日でしたorz
posted by やっきゅる at 23:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

新しい 世界を見よう by憭君

本日5月2日はTRICK劇場版2の放映日ですね(≧▽≦)
ってな訳で今現在TVの前に居ます JJ* ̄ο) [TV]
この映画を久しぶりに見ましたゎ〜

TVCMの間にレグザかな?TV自体のCMをやっていました。
3Dで見えるらしいですが…3D眼鏡は一家に何個貰えるのかな(。´-ω・)ン?
何個でもいいですが、ちょっと不便そう(゚-゚;)
まるであれですな。
子ども手当みたいなもんですな。一家に何人の子どもまで可能なのか、養子も何人も…


っと、今日は趣味の世界なので興味ない方も一杯かと゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
先日、4月29日にMGS PWが発売されました(≧▽≦)
今までMGSシリーズをやってきた自分としては欲しい一品でごぜぇますヽ(。・w・。 )ノワーイ

しかし…今の忙しさのことを考えると無理じゃけぇ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
てな訳で、しばらく我慢+忙しさが緩和したらって事ですかねぇ〜
posted by やっきゅる at 22:41| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

ひしびし…

先日よりGWに突入致しました
皆様におかれましては、家家でゴロゴロや、外にお出かけ車(セダン)などあると思います。
特に今年は29〜9までの11連休にしようと思えば出来ますからねぇ〜

休みがあるはずもねぇorz

GWが稼ぎ時のやっきゅるです
こぬばぬゎヽ(´∇`)ノ

内々の事ですが、当ホテルも1〜4日(素直なGW期間)は満室を頂きまして、誠にありがとうございます(≧▽≦)
毎日死んでまいります(≧▽≦)ゝビシッ
本日30日にお休みを頂けたのが最高の喜びと存じ上げます(≧▽≦)

後は5〜9日が満室、とはいかなくとも後ちょっと埋まってくれればな〜という期待がありますね


と、まぁ業務内容はさておいて。。。
最近、OHADAがかさついてきている?荒れてきている?とちょっと触って思いました。
化粧水をしてはいるんですけどねぇ〜
肌にあっていないのでしょうかね(。´-ω・)ン?
髪の毛も短く切り、ちょい上にあげているので余計に目立つたらーっ(汗)
でも、メンズものを使ってもダメなんですよね〜
メンズものは肌が突っ張ります(ノ_・。)
それこそ合わないのですよ。。。

これから夏にかけてどんな物が良いか!早めに探さねば!!(冬とは違う物が良いのかな?)(男性で化粧水は普通ですよね)(内のホテル内だけとかないですよねw)
posted by やっきゅる at 00:37| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちゃんと眠れる日々を送れるるようになりました

やっきゅるでおますヾ(*^▽^*)オバンデス-

先日、フロント内でミーチングを行い、互いのダメだしやフロント内部での意識改革、今度人数減になるにあたってどうすれば良いか、他部署との連携をもっと良くするには…etc...色々話し合いました(σ≧∇≦)σ【NG牧場!!!】 (゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン

そんなこんなでそんなに長く話し合うつもりは無かったのですが、やはり話し合えば案外出てくるもので('-'*)まぁ、愚痴も決定にしたからなんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その後、またまたThe Birthdayが先輩の中であったのでお祝いしてきました〜(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ


初めて行った場所です
posted by やっきゅる at 23:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

金の成る木(¥ω¥)ゥッホォーゥッ

ナイトをやってきているからか生活リズムが狂ってるっぽいです
24〜25時には寝れていたのに、昨晩は24時に布団に入り28時に寝ました(□`;)アゥ

やっきゅるです☆ミ(o*≧∇≦)ノ

今まで我が家のシンボルマークだったサボテンが枯れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
サボテンが枯れるてどうゆう事やぁ〜って思いましたが、寒暖の差や一度落としてしまい、土が少なくなって養分も共にすくなくなったのかな☆

少なくとも俺のせいが2〜5割を占めているのには責任感を感じざるを得ないorz
まぁ日当たりが悪いってのもありますが(゚▽゚;)

んで、やっぱり緑が欲しいなぁ〜ってのと、これから湿気が多くなるのでそれを吸収してくれるヤツがいてくれればな、と思いましてひらめき
そして候補に挙がっているのが「ヒメモンステラ」さんです
なんでも金運にすこぶる効くという事を聞きましt…( ゚ノ∀℃( `Д´)マヂデスカexclamation&question
しかも、蔓性の植物なので育て方で色々な動きを見せてくれるのが楽しみでもありますなぁ〜

しかし、前のサボテンを長く育てられなかったので、第二弾としてサボテンをちゃんと育てるべきか…
調べていると観葉植物の種類が色々あってとても興味津々ですのよ?
母の日に何をしようか…それも迷っていますのよ?
posted by やっきゅる at 23:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

冬に舞い戻った強羅(_´Д`)ノヒィ

朝から鼻がでまくりです(゜U。)

携帯からやっきゅるです(´∀`)

さて、4月も中旬
こちら箱根町は強羅にも春が来て花見が綺麗に出来ます
が…

image/2010-04-16T11:29:591

な、なんじゃこりゃー( ̄□ ̄;)!!
雪でおます
4月に入って雪です
異常気象なのか強羅では普通なのか…いやはや出勤前に怖いなぁと思い更新しちゃいましたょ(*´∀`*)アハーハ
posted by やっきゅる at 11:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自利利他―哲、想、感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

いつの間にやら(・・?)オォッ!?

そんなこんなで吉野家牛丼並270円でした
抜歯後に美味しい物がちゃんと食べられ無いだろうなぁ〜と思いながらこういうのに惹かれる俺゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

こんふぁんふぁ、やっふゅるです(|||> ロ <;)イタイ…

右下、右上の親不知抜歯をしてきました〜
今現在、麻酔を、麻酔をくれーーーーーってぐらいZUKIZUKI☆します(*ノノ*)

痛み止めとか化膿止めを貰っていますので、そこまで腫れないだろうし時間を守って服用すれば痛みも多少は今より収まる事と思います
てか、さっきも今より痛くなかったのです
食事を採って、シャワーを浴びたら…ギャーーーーーーー(゚口゚;)って痛みがぶり返してきました(ノω`*)ペソッ
まぁ、明日の仕事に支障が無ければ良いですけどね〜

手術自体は歯肉から刺さる麻酔針が一番痛かったです(ノ_・。)ゥー
術中は痛くないし、案外早く終わったので良かったっすゎ〜ヽ(´∇`)ノ
脳内では「実はそんなに麻酔が聞いていなかったりして、歯肉を切ってる時に麻酔が切れて…アンギャーーーーーーーexclamation×2てな事を想像してましたw


さてて、そんな手術へ向かう前
201004131120000.jpg
 こんな綺麗な桜を見つけましたd(゚▽+゚)キラリンチョ

 これを見た瞬間
 「上手くいくだろうなぁ〜」

 と実感しましたけどね^^

201004131120001.jpg
posted by やっきゅる at 22:44| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ヒエーッ(゚□゚(Ю-(゚ー゚*)キチャッタヨー

最近、ってかここ2日間ぐらいですが、『サマーウォーズ』がもの凄く見たくてしょうがないですヽ(´∇`)ノ

こんばんゎ、やっきゅるです(  ´   ▽   `  )ノ

この前のTRICKの影響からか分かりませんが、色々なエンターテイメントに興味津々です

2009年度の漫画大賞にも選ばれ、「このマンガがすごい!」オンナ編1にも選ばれた『ちはやふる』や、先に挙げた『サマーウォーズ』が見たいし観たいのですゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ
他にも、『君たちに明日はない』という書籍や、友人が知っている劇とか…

何ででしょうかね〜
イキナリもく2っと沸き出し吹き出したこの興味です。

それもこれも、明日ある親不知の抜歯という現実マイナス要素から逃げだしたいが為の、架空プラス要素を必要としているのでしょうか(脳が)(関係なく興味はありますけどね^^)


posted by やっきゅる at 23:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | My Fun―楽しみを見つけよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

TRICK<>矢部 謙三

TVを自分の家で見たのが…週間ぶりです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャヒャ

そんなこんなで昨日『TRICK』のスピンオフ作品『警部補 矢部謙三』なんぞを見ていました(≧▽≦)

TRICKを知らないと分からないかもですが、矢部警部補という作品に出てくるサブキャラ(ハゲキャラ)で作ってある作品なのです

自分が興味ある物だと行動力が高くなるなぁ〜と思いました(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v♪
映画のTRICKも凄い見たいですしねぇ〜
まぁ、前売り券とかは買わない人なのですけどね(。・w・。 )

しかし、このTV…何ヶ月ぶりに電源(コンセント)を入れたやら…
ちゃんと使えて良かったなぁ
とゎ言っても無かったら無いで困らない俺の日常なのですけれども(〃≧∀≦)ノミ☆バババン


こわれ煎餅
posted by やっきゅる at 23:54| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

第二弾(≧▽≦)

キムタクが亡くなったという事実が結構大きいですね
監督ではそこまで名声を轟かせなかったですが、選手時代の活躍はスキでしたね
Gが好きって訳では無いですが、選手として良かったです
ご冥福をお祈りいたします

んな訳でやっきゅるです(= ̄ω ̄)

4月に入っているので入学、入社などで忙しいのでしょうねぇ〜
もう少しお客様いらっしゃいませ〜〜〜orz
倍ぐらいでいいのでヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そんな俺はコーヒーを嗜みまみた(噛みました)
本日も、先日届いたスタバのコーシーを飲みました・*:.。☆..。.(´∀`人)
今日はイタリアン ローストを飲んでみました〜
先日飲んだコロンビアよりも濃いイメージの作り(同じく粉末)

実際飲んでみると…最初のパンチが効いてますexclamation×2
薫りも最初にスーッexclamation×2と通ります


が!!!!
薫りも味もちょーとすると弱くなってしまいます。
なので、ちょっとお勧めできないかな(。´-ω・)ン?
俺としてはコロンビアの方が好きかなるんるん
しかし…スタバでこれを買おうとは思わない俺ですw
スタバでは普通にコーヒーを飲んでいくでしょぅ。
改良よろりく!(噛みまみた)
posted by やっきゅる at 23:54| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常―常日頃の筆記談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ラブラブへの道は…ここに?w バナー.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

